幸せへのスピリチュアル・メッセージ

ブルース・モーエン公認トレーナーがお届けする、21世紀のスピリチュアルな世界! 幸せへの近道、ガイドとの繋がり、無条件の愛、叡智と真理、そして…初歩から教える「体験型ワークショップ」 好評開催中です!

ふと、思ったこと。 これって、波長の法則?

前回のブログを書くのに、皆さんの感想を読んでいて、
ふっと、思ったことがあります。

ブルースの 「自己探索・セルフヒーリングコース」
3年前にわたしが初めてコースに参加した時の感動が甦ってきました。

「こんなすごいワークショップはない!」 と、
会う人会う人、興奮しながら話していたのを覚えています。

そんなわたしも、3年が経ち、たぶん少し進化したのだろうなと思います。
もちろん、スピリチュアルな知識はたくさんたくさん増えました。
でもそれだけでなく、
人として、少しでも成長していれたらなぁと思ったりします。

「変わってないよ」 と言われそうですが、
わたしの中で確信としてあるのは、3年前も幸せだったけど、
さらに幸せになったことと、さらにポジティブに磨きがかかったことかな。


そして、ふっと気づいたのです。
わたしの周りには、悲壮・悲惨な人っていないかも・・・と。

巷では、自殺だの、倒産だの、虐待だの、殺傷事件だのって、
暗いニュースがた~くさん流れているけれど、
そういう類の人って、わたしの前に現れない!?

でもって、もう少し悲惨度を下げて、
リストラとか、就職浪人とか、リストカットとか、家出とかって、
考えてみても・・・いない!

入院したって聞いたけど、ポジティブに病を受け止めている人
なんてのはいるけど。

「たいへんだったのよ!でも、今はもう危機を脱したわ」 と、
話してくれる人とか・・・

これは何? なに、なに、なに?
気になって、考えました。


そして、いわゆる 「波長の法則」 とか、
「引き寄せの法則」 とか、
「共鳴の法則」 と、呼ばれるものの影響かもしれないという考えに行き着きました。

わたしが、いつも出している波長は、たぶん結構ポジティブです。
1日24時間、と言っても眠っている時は無理ですが、
自分の頭の中をできるだけポジティブに保つよう
かなり  努力しています

これについては、次の次辺りに詳しく書きますね。
長くなっちゃうから


でもって、言いたいのは、
自分の頭の中の思考がポジティブだと、
自分の周りにも、ポジティブなものや人が集まってくる。


裏を返せば、自分の思考がネガティブだと、
自分の周りには、ネガティブなものや人が集まってくるということです。

つまり、あなたの出す波長と同じ波長を持つものが、
共鳴して集まってくるということですね。

あなたの周りには、どんな人が多いですか?

ぜひ、考えてみてください。
あなたの内面を知る手掛かりになりますよ。

続きは、次回に。




今日も、読んでくれてありがとうございます
↓ ランキング参加中
rainbow 応援クリック ふたっつ お願いします

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 生き方へ  
関連記事

*Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

右サイドメニュー

最近の記事

月別アーカイブ

ブログ内検索

左サイドメニュー

プロフィール

LUCKY YOU

Author:LUCKY YOU
ブルース・モーエン公認トレーナー
HP http://shigotansaku.com
著書『リトリーバル 過去世の救出』(ハート出版)

“何があってもポジティブにプラス思考に考える”をモットーに日々を過ごしています。
その甲斐あって、毎日小さな幸せを感じています。
その原動力は、スピリチュアルな世界に出逢ったことです。
全ての人、そして全ての存在が繋がっていることを知りました。
そこには『無条件の愛』が満たされていて、至福への入口があります。
そんな風に、わたしはトレーナーになり、本を出版することができました。

身に降りかかる不運と思える出来事こそ、本当は魂を磨くチャンスなのです。思いがけない真実を知るだけで、あなたもきっと人生が変わります。
幸せへのキーワードを一緒に見つけましょう。

ブロとも申請フォーム

FC2カウンター