幸せへのスピリチュアル・メッセージ

ブルース・モーエン公認トレーナーがお届けする、21世紀のスピリチュアルな世界! 幸せへの近道、ガイドとの繋がり、無条件の愛、叡智と真理、そして…初歩から教える「体験型ワークショップ」 好評開催中です!

自己探索・セルフヒーリングコースより ~続編~

続きが、遅くなってしまってごめんなさい

まず、
死後世界にある人間をサポートするセンター(施設)の訪問 についてです。

死後世界の輪廻転生の準備をするエリアの中には、
様々なセンターみたいなものが存在します。

主なものは、
亡くなったことを伝え、最初に受け入れてくれる 「受付センター」
病気や怪我で傷付いたエネルギーを癒してくれる 「健康回復センター」
人生の歴史とデータを保持し、必要な教育機関がある 「教育センター」
次の人生を計画したり、現世の魂をコーディネートしたりする 「計画センター」

そして、その中にも、小さなセンターがあります。
たとえば、「ヒーリングセンター」 や 「アイディアセンター」
そして、ホテルのバイキングのような、
つまり食べ放題みたいな 「フードセンター」 は、食べられなかった人を癒します。
また、「ユーモアセンター」 というユーモアのセンスを磨くセンターなども
あったという報告があります。

その中で、ワークショップでは、
「健康回復センター」 を訪れ、その役割を教えてもらい、
さらに、「ヒーリングセンター」 で、ヒーリングもしてもらいます。
このヒーリングが、とても気持ちよかったり、痛みが和らいだり、
イメージだけなのに、効果が出たりします。

さらに、「計画センター」 も訪問し、どんな活動が行われているか観察してきます。

そして、これらのセンターで働いている存在たちをワーカーと呼ぶのですが、
たまに彼らの中に、見知った人を見つけることがあります。
彼らは、ボランティア精神や何かを学ぶ目的で、ここで仕事をしています。

そして、彼らワーカーたちとコミュニケートすることから、
私たちは多くのことを学んで行きます。


さて、そしてすごいのが最後のワークです。
自分の持つ恐怖の根源にあるものを癒すワーク

恐怖は、誰しも持っているものです。
その根源がどこから来ているかを突き止め、
そして、それを愛で癒し、開放して行きます。
さらに、新しい対応ができるように自分の一部を変えていきます。


これらコースのエクササイズを繰り返すことにより、
わたしは、とても軽くそして穏やかになりました。

そして、自分の中の
~ねばならないや、~すべき、~するのが当たり前
といった、“心の囚われ” から開放されました。
それはとても、幸せなことですし、
人のことも寛大に受け止めることができるので、
腹が立つということは、ほとんどなくなりました。

また、恐怖の根源、死の恐怖からも完全に開放され、
気が付くとたぶん恐いものは何もない気がしています。
恐怖がないということは、余計なエネルギーを使う必要がなく、
さらに、とても健康的な精神状態でいられます。
それは、直接からだの健康にも影響してきます。

「ハイアーセルフガイド」 と共に生きる今、
わたしの幸せは、このワークショップによって、
何十倍にもなったと感じる、今日この頃です。

あの初めて体験した夏の日から、3年ちょっと。
トレーナーになって、今度は皆さんを導く立場にいるなんて、
自分自身で、ほんとに驚きです。
年数間違っていなかったかなって、思わず指折り数えてしまいました
何だか、あれから10年くらいたったような気がしてきます。

意識の世界と繋がると、それだけ実現化が早いという証拠でしょうね。
ありがとう ガイドたち
ありがとう サポートしてくれた存在たち
そして、ありがとう 参加してくれたみなさん

これからも、がんばりまーす! 




今日も、読んでくれてありがとうございます
↓ ランキング参加中
rainbow 応援クリック ふたっつ お願いします

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 生き方へ  
関連記事

*Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

右サイドメニュー

最近の記事

月別アーカイブ

ブログ内検索

左サイドメニュー

プロフィール

LUCKY YOU

Author:LUCKY YOU
ブルース・モーエン公認トレーナー
HP http://shigotansaku.com
著書『リトリーバル 過去世の救出』(ハート出版)

“何があってもポジティブにプラス思考に考える”をモットーに日々を過ごしています。
その甲斐あって、毎日小さな幸せを感じています。
その原動力は、スピリチュアルな世界に出逢ったことです。
全ての人、そして全ての存在が繋がっていることを知りました。
そこには『無条件の愛』が満たされていて、至福への入口があります。
そんな風に、わたしはトレーナーになり、本を出版することができました。

身に降りかかる不運と思える出来事こそ、本当は魂を磨くチャンスなのです。思いがけない真実を知るだけで、あなたもきっと人生が変わります。
幸せへのキーワードを一緒に見つけましょう。

ブロとも申請フォーム

FC2カウンター