幸せへのスピリチュアル・メッセージ

ブルース・モーエン公認トレーナーがお届けする、21世紀のスピリチュアルな世界! 幸せへの近道、ガイドとの繋がり、無条件の愛、叡智と真理、そして…初歩から教える「体験型ワークショップ」 好評開催中です!

自己探索・セルフヒーリングコースより ~ハイアーセルフガイド~

ブルース公認ワークショップ 「自己探索・セルフヒーリングコース」
後半の2日間を土日に行い、昨日ですべてのプラグラムを終了しました。

先週に引き続きご参加された皆さんは、すっかり仲良くなり、
とても、和やかな雰囲気で始まりました。

私にとっては、このコースは初めての開催ですが、
予想以上に、素晴らしい実感ある4日間を過ごすことができました。
これも、ご参加の皆さんのお陰です。
感想のコメントを読みながら、充実感とともに振り返り、噛み締めています。
ご参加の皆さんあってのワークショップ、本当に感謝感謝です。

さて、後半の2日間の主な内容は、
「ハイアーセルフ」「ハイアーセルフガイド」 とコンタクトすること
死後世界にある人間をサポートするセンター(施設)の訪問
そして、自分の持つ恐怖の根源にあるものを癒すこと

それぞれにとても有意義な内容が盛り込まれています。


「ハイアーセルフ」「ハイアーセルフガイド」 とコンタクトすることは、
つまりは、自分の守護霊と繋がることです。

ご参加の皆さん、
ご自分のハイアーセルフガイドとコンタクトできたようですが、
実はガイドたちとは、参加者の皆さんも、これをお読みの皆さんも、
すでに以前からコンタクトしているのです。
でも、それに自ら気づける人は、かなり少ないのではないでしょうか?

いろいろな形でメッセージを送ったり、
出来事をセッティングしたりしているのですが、
それらの多くは、気付いてもらえなかったりしています。
前知識がなければ、そんなこと考えてもみないですよね。

たとえ気付いてもらっても、意味を解ってもらえなかったり、
「それは嫌」 ってばっさり切られたり・・・

事実、私自身も、「そうかも?」 と思えるような体験もあったのですが、
やはり、「気のせいよね」 という思いのほうが勝ってしまっていました。

それを繰り返すと、ガイドとの繋がりが細くなってしまいます。
自分がなんだか生きにくいと感じている人は、この状態かもしれません。

そんな風にならないためには、
「何となく感じたこと、何だかわからないけど気になること」
を大切にすることがお勧めです。
何となくとか、何だかわからないけどという感覚は、
向こうの世界と繋がっているサインなんのです。


そして、このワークショップで、始めて自分のガイドを認識し、
その波動を感じたとき、
「あ~!あれもこれも、彼らの助けがあったんだ!」 ということを
初めて、感覚でしっかり受け止めることができました。

『百聞は一見に如かず』 とは、これだって実感しました。

これから、ご参加の皆さんも練習を積まれて行くと、
日常の中で、ガイドたちとのやり取りができるようになったり、
また、彼らからのメッセージを、今までのように受け流さずに
受け取れるようになるでしょう。

それは、正に新しい人生を歩み始めるような感覚とともに、
あなたの素晴らしい転換期になることでしょう。
そう、まるで初めて恋をしたときの感動のような。
同じ町並みが昨日とは違って、キラキラ光って見えるような。

さて、これを読んだあなた。
「おれには、ガイドはいないかも・・・」
なんて、肩を落とさないでくださいね。
ガイドのいない人は、いませんから!
ぜひ、少しだけ素直になって、
ガイドたちに助けてもらってみようかなと、心の中で想ってくださいね。
ガイドとの繋がりが強く太くなるかもしれませんよ。

では、続きは次回に。




今日も、読んでくれてありがとうございます
↓ ランキング参加中
rainbow 応援クリック ふたっつ お願いします

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 生き方へ  
関連記事

*Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

右サイドメニュー

最近の記事

月別アーカイブ

ブログ内検索

左サイドメニュー

プロフィール

LUCKY YOU

Author:LUCKY YOU
ブルース・モーエン公認トレーナー
HP http://shigotansaku.com
著書『リトリーバル 過去世の救出』(ハート出版)

“何があってもポジティブにプラス思考に考える”をモットーに日々を過ごしています。
その甲斐あって、毎日小さな幸せを感じています。
その原動力は、スピリチュアルな世界に出逢ったことです。
全ての人、そして全ての存在が繋がっていることを知りました。
そこには『無条件の愛』が満たされていて、至福への入口があります。
そんな風に、わたしはトレーナーになり、本を出版することができました。

身に降りかかる不運と思える出来事こそ、本当は魂を磨くチャンスなのです。思いがけない真実を知るだけで、あなたもきっと人生が変わります。
幸せへのキーワードを一緒に見つけましょう。

ブロとも申請フォーム

FC2カウンター