幸せへのスピリチュアル・メッセージ

ブルース・モーエン公認トレーナーがお届けする、21世紀のスピリチュアルな世界! 幸せへの近道、ガイドとの繋がり、無条件の愛、叡智と真理、そして…初歩から教える「体験型ワークショップ」 好評開催中です!

「より完全な自分」 になる 続編

前回の 「より完全な自分」 なる は、
ちょっと概念的で、わかるようなわからないような・・・ 
と、思われた方も多いのではないでしょうか?

そして、「わかっちゃいるけど、じゃあ今の私はどうすればいいのよ!」
「それに、悪は悪でしょう!人殺していい訳ないし」
というのが、正直な本音かもしれませんね。

実は、それでよいと思うのです。
ぜひ、あなたが今、抱いている“その”問い から始めて欲しい。

逆に、何の疑問も持たずに、前回の記事を受け入れられてしまったあなたは、
ある問題を抱えているかもしれません。
いつも、良さそうな言葉をわかったつもりで飲み込んでしまう癖があるのかも。
でも、本当にわかるということは、そんなに簡単ではないと思うのです。
そして、さらにそれを自分のものにして、
人生に役立てていくことは、さらにさらに難しいことです。


わたしが書いたことは、実はわたし自身がまだ到達していない
ある種、到達点です。
ただ、非物質世界の探索から、
『そこ』 が在ることに、わたしは気付いたのです。

そして、『そこ』 を目指していく旅は、
ひとつの扉を開けると、次の扉が見えてくるという繰り返しです。
つまり、ひとつのことが解り、自分のものになり、
ひと回り大きな自分になると、さらに次の知るべきことが、
瞬時に目の前に現れてきます。

その繰り返しのずっと先に、
きっと 『そこ』 は在るのだろうと思います。


実は、わたしも最初に、
『悪も善もない』 とか、
『向上することは、よき自分になることでなく、具も劣も含み大きくなること』
だとか、非物質世界の存在たちに教えられたときは、
「冗談じゃない!何をいってるのよ!
そんなのこの世で通用するわけないじゃない!
みんな良くなるために、必死で努力しているんだから!」 と
強い憤りとともに、絶対受け入れられないと感じました。

でも今は、そんな風に真剣に反発し、理解できず悔しく感じた頃が
とても懐かしく、愛おしく感じます。
と言っても、ほんの2~3年前のことですが。

なぜ? どうして?
という問いを持つことは、とても大切です。

そして、それを皆さん一人ひとりの体験から、
理解し、自分のものにして行って欲しいと思うのです。

ガイドたちはいつも、
疑問を抱かせ、その答を得るための体験へとわたしたちを導いて行きます。
そんなガイドたちの姿勢にいつも、頭が下がる思いです。
そして、わたしの憧れです




今日も、読んでくれてありがとうございます
↓ ランキング参加中
rainbow 応援クリック ふたっつ お願いします

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 生き方へ  
関連記事

*Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

右サイドメニュー

最近の記事

月別アーカイブ

ブログ内検索

左サイドメニュー

プロフィール

LUCKY YOU

Author:LUCKY YOU
ブルース・モーエン公認トレーナー
HP http://shigotansaku.com
著書『リトリーバル 過去世の救出』(ハート出版)

“何があってもポジティブにプラス思考に考える”をモットーに日々を過ごしています。
その甲斐あって、毎日小さな幸せを感じています。
その原動力は、スピリチュアルな世界に出逢ったことです。
全ての人、そして全ての存在が繋がっていることを知りました。
そこには『無条件の愛』が満たされていて、至福への入口があります。
そんな風に、わたしはトレーナーになり、本を出版することができました。

身に降りかかる不運と思える出来事こそ、本当は魂を磨くチャンスなのです。思いがけない真実を知るだけで、あなたもきっと人生が変わります。
幸せへのキーワードを一緒に見つけましょう。

ブロとも申請フォーム

FC2カウンター