幸せへのスピリチュアル・メッセージ

ブルース・モーエン公認トレーナーがお届けする、21世紀のスピリチュアルな世界! 幸せへの近道、ガイドとの繋がり、無条件の愛、叡智と真理、そして…初歩から教える「体験型ワークショップ」 好評開催中です!

幸せは、簡単な方がいい 前編

年の初めになんですが、

あなたにとっての 『幸せ』 ってどんなことですか?

『幸せ』 って、百人いれば百通り、みなそれぞれ違うと思うんです。

だから、聞いてみたい。

あなたの幸せはどんなことですか?
そして、今あなたは、幸せだって感じていますか?







「どちらかと言えば、幸せかな?」 って、答える人が多いでしょうか。

でも、実はもっと幸せになりたいって想っていませんか?
今の幸せでは、 「足りない」 って想っていませんか?

今の幸せでは、何が足りないのでしょうか?
もっと、何が欲しいのでしょうか?

もう少し、給料が多かったら~~もできたのに・・・
もう少し、頭がよければ~~に成れたのに・・・
もう少し、容姿が良ければ、モテたのに・・・
もう少し、親が理解しくれたら、夢が叶えられたのに・・・
もう少し、夫が話を聞いてくれたら、淋しくないのに・・・

そんなふうに考えていませんか?



つまり、それって、あなたの幸せの条件ですよね。

「幸せになるための条件を持っている」
ということですよね。



さてここで、そんなあなたには、耳の痛い苦言を!

「今の幸せでは足りない」
「もっと幸せになりたい」
「~~すれば幸せになれるのに」
 って、想っている人は、

永遠に、幸せにはなれない 


ごめんなさい
でもこれ、ほんとです!


だって、そういう人って、ひとつの条件が叶うと、
必ず、次の条件を持ってしまうから。
そして、「自分の幸せは足りない」 と、また考えてしまう。

これは、思考の癖みたいなものですから、意識しないと変えられません。


それなら、どうしたらほんとうに幸せになれるのか?


4年前から、毎日幸せを感じていて、
さらにその幸せがどんどんと増幅しているわたしが
次回、そっとお教えしましょう。




今日も、読んでくれてありがとうございます
↓ ランキング参加中
rainbow 応援クリック ふたっつ お願いします

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 生き方へ  
関連記事

*Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

右サイドメニュー

最近の記事

月別アーカイブ

ブログ内検索

左サイドメニュー

プロフィール

LUCKY YOU

Author:LUCKY YOU
ブルース・モーエン公認トレーナー
HP http://shigotansaku.com
著書『リトリーバル 過去世の救出』(ハート出版)

“何があってもポジティブにプラス思考に考える”をモットーに日々を過ごしています。
その甲斐あって、毎日小さな幸せを感じています。
その原動力は、スピリチュアルな世界に出逢ったことです。
全ての人、そして全ての存在が繋がっていることを知りました。
そこには『無条件の愛』が満たされていて、至福への入口があります。
そんな風に、わたしはトレーナーになり、本を出版することができました。

身に降りかかる不運と思える出来事こそ、本当は魂を磨くチャンスなのです。思いがけない真実を知るだけで、あなたもきっと人生が変わります。
幸せへのキーワードを一緒に見つけましょう。

ブロとも申請フォーム

FC2カウンター