幸せへのスピリチュアル・メッセージ

ブルース・モーエン公認トレーナーがお届けする、21世紀のスピリチュアルな世界! 幸せへの近道、ガイドとの繋がり、無条件の愛、叡智と真理、そして…初歩から教える「体験型ワークショップ」 好評開催中です!

ラッキーを集める!

この3次元の世界では、常に正と負の両方が存在し 均衡を保とうとしています。
それもやはり、 『宇宙の法則』 に基づいて成り立っています。

遙か昔、創造主(グレート・スピリッツ)は、
自分を満たす 「純粋で無条件の愛」 の素晴らしさを確かめるために、
その対極にあるものを創り出したと言われています。


ならば、 マイナスと思えることにも大きな意味がある。
「幸せの裏側」 (ここをクリック) で書かせて頂いたように、
哀しみを知る者の方が深い悦びを、
苦しみを知る者の方が深い幸せを、感じることができるのではないでしょうか。


とは言え、
哀しみや 苦しみばかりでは、明日にがんばる元気も出て来ないですよね。
どんどん波動が落ちて行き、悪いものをもっと呼び込んでしまいそう・・・
“ありがとう!” とポジティブに捉えることなんて とても無理!

そんな辛い時は、何か取り合えずでいいから 少しでも幸せに近づきたい!
そう願うことは自然ですし、弱虫なんかじゃないと思います。


気持ちが沈んでいても、元気がちっとも出なくても、
どうにかそこから這い上がる方法! あったらいですよね。
それが、 「ラッキーを集める!」 

毎日10個、どんな小さなことでも構いませんから、ラッキーな出来事を集めます。
良かったこと、ついていたこと、楽しかったこと、嬉しかったこと、美味しかったことなど
気持ちを明るくしてくれることなら何でもOKです。
そして、それをノートに書き留めておきましょう。
初めは、10個無理かも知れませんね。
そんな方は、まずひとつから、始めましょう。

ただひとつだけ、ポイントがあります。
理由を付けることです。
たとえば、
今朝、電車で座れた。鞄が重かったのでラッキー!
今朝、電車で30分立っていた。ヒップの引き締めエクササイズが出来てラッキー!
空が晴れていた。青い空は気持ちが良くてラッキー!
空に雲が出ていた。アイスクリームのようで楽しくてラッキー!
今日は雨。空気が乾燥していたから、恵みの雨でラッキー!


「な~んだ!こじつけじゃない。」 ですって!
じゃあ、やってみてください。
とっても気持ちが落込んでいる時や、考え方がネガティブな人は、
これが案外難しいんです。

しばらく続けてみてください。
あなたの中で、何かが変わって行くはずです。
そして、少し明るい気持ちになれたら大成功!

「幸せ」って、そもそも そういうものではないでしょうか?
「幸せ」のかけらは、あちこちに散らばっていて、
それを拾い上げて、ポケットに入れるかどうか。
プレイングゲームではないですが、
たくさんの幸せアイテムを集めたら、ビッグボーナスに取り替えてもらえる!
そんな風に感じます。


いきなり大きな幸せを求めずに、
まずはすぐ近くの 見落としてしまいそうな小さな幸せから 集めてみてくださいね。


試してみてくださった方に、私からのささやかな “お年玉” になったら嬉しいです。


矢印 下ランキングに参加中ですrainbow  矢印 下 クリックのご協力お願いしますオレンジのきらきら
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 生き方へ          a_04.gif
関連記事

*Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

右サイドメニュー

最近の記事

月別アーカイブ

ブログ内検索

左サイドメニュー

プロフィール

LUCKY YOU

Author:LUCKY YOU
ブルース・モーエン公認トレーナー
HP http://shigotansaku.com
著書『リトリーバル 過去世の救出』(ハート出版)

“何があってもポジティブにプラス思考に考える”をモットーに日々を過ごしています。
その甲斐あって、毎日小さな幸せを感じています。
その原動力は、スピリチュアルな世界に出逢ったことです。
全ての人、そして全ての存在が繋がっていることを知りました。
そこには『無条件の愛』が満たされていて、至福への入口があります。
そんな風に、わたしはトレーナーになり、本を出版することができました。

身に降りかかる不運と思える出来事こそ、本当は魂を磨くチャンスなのです。思いがけない真実を知るだけで、あなたもきっと人生が変わります。
幸せへのキーワードを一緒に見つけましょう。

ブロとも申請フォーム

FC2カウンター