幸せへのスピリチュアル・メッセージ

ブルース・モーエン公認トレーナーがお届けする、21世紀のスピリチュアルな世界! 幸せへの近道、ガイドとの繋がり、無条件の愛、叡智と真理、そして…初歩から教える「体験型ワークショップ」 好評開催中です!

国際生命情報科学会と講演会のお知らせ

今年3月に、ご縁があって、年2回行われている
「生命情報科学シンポジウム」 で、ブルースのメソッドを紹介させていただきました。

実は、これは国からの支援を得て創設された
「国際生命情報科学会(ISLIS)」 が主催するシンポジウムです。
3月と8月、年に2回行われています。夏は、合宿の楽しい会のようです。
詳しくは、こちら をご覧いただけたらと思います。

スピリチュアルな学会があるなんて、初めて知ったときは驚きでした。
こんな風に、スピリチュアルが一般的に広まって行くとよいですよね。
人の心とともに、文化や体制も変わる必要があるでしょう。

「本会は生体機能、脳生理学、精神活動、東洋医学、伝統医学、代替・統合医療、生体放射、気、気功、精神集中、潜在能力、感覚外認識、精神的物理現象などの実証的解明を行い、21世紀の科学、技術の新しいパラダイムを切り開き、人類の平和な文化と福祉に寄与することを目的とした純粋な学会です。 約10ヶ国に会員と8ヶ国に情報センターを有しています。」

という理念のもと、
スピリチュアルを含む人類の可能性をまじめに追求しています。

そして、そこの研究機関として 
潜在能力研究科 IRI-College(アイリ-カレッジ) があり、
そこで昨年から、いろいろな分野の方をお招きし、勉強会を開催しています。

なかなかスケジュールが合わなくて、参加できず、
前回、久し振りに参加することができました。
催眠療法(ヒプノセラピー)のよしだひろこ先生がワークを含め、
素晴らしい講演をしてくださいました。
よしだ先生は、テレビでも、前世誘導などをされており、
ご存知の方も多いと思います。
このときの報告は、後ほど書いてみようと思っています。

ただ、残念なことに参加者が少ないのです。
会場は、広いので半分ほどしか埋まっていませんでした。

ということで、ぜひ皆さんも広報のご協力とご参加をと思います。
いつも、京橋プラザ区民館で行っています。

次回は、11月24日(水)19:00~21:30
お二人の方が、講演してくださいます。

講師:リーナ・ダラエ
演題:アトランティスの叡智~霊性の目覚め

講師:柳瀬 宏秀
演題:マヤの真の予言


詳しくは、こちら をご覧ください。

その他にも、超党派国会議員連盟「人間サイエンスの会」というのがあり、
こちらは、国会議員のための勉強会という位置付けのようですが、
一般の人の参加も受け付けているようです。
2007年に設立し、約120回の開催実績があるそうです。
わたしも、今度参加してみたいと思います。

皆さんのご参加、お待ちしています




今日も、読んでくれてありがとうございます
↓ ランキング参加中
rainbow 応援クリック ふたっつ お願いします

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 生き方へ  
関連記事

*Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

右サイドメニュー

最近の記事

月別アーカイブ

ブログ内検索

左サイドメニュー

プロフィール

LUCKY YOU

Author:LUCKY YOU
ブルース・モーエン公認トレーナー
HP http://shigotansaku.com
著書『リトリーバル 過去世の救出』(ハート出版)

“何があってもポジティブにプラス思考に考える”をモットーに日々を過ごしています。
その甲斐あって、毎日小さな幸せを感じています。
その原動力は、スピリチュアルな世界に出逢ったことです。
全ての人、そして全ての存在が繋がっていることを知りました。
そこには『無条件の愛』が満たされていて、至福への入口があります。
そんな風に、わたしはトレーナーになり、本を出版することができました。

身に降りかかる不運と思える出来事こそ、本当は魂を磨くチャンスなのです。思いがけない真実を知るだけで、あなたもきっと人生が変わります。
幸せへのキーワードを一緒に見つけましょう。

ブロとも申請フォーム

FC2カウンター