幸せへのスピリチュアル・メッセージ

ブルース・モーエン公認トレーナーがお届けする、21世紀のスピリチュアルな世界! 幸せへの近道、ガイドとの繋がり、無条件の愛、叡智と真理、そして…初歩から教える「体験型ワークショップ」 好評開催中です!

新年おめでとうございます!

あけましておめでとうございます 初日の出 pkk

今年もよろしくお願いします 門松 

年賀状をご覧になって、お越しくださった皆さま、本当にありがとうございます はーと
そして、去年からお読みくださっていた皆さま、今年も引き続きよろしくお願いします
 
マウス

初詣は行きましたか?
『願いが叶う初詣』 試してみましたか?
初詣でなくとも、神社に行かなくとも大丈夫です。
まだの方は、ぜひこれから、お試しくださいね。


年の初めということで、私も初心に戻り少し、お話したいと思います。

昨年9月から始めたこのブログを含め、皆さんへ何かをお伝えする時、
いつも思います。
「無名の私が、こんな偉そうなこと言っていいのだろうか?
私の想いや、集めた真理は間違っていないのだろうか?」


その度、私に前に進む勇気を与えてくれるのは、
「だって、あなたは幸せでしょう!」
という、自分ともガイドとも思える声です。

そう、私は ここ2年以上、毎日幸せを感じています。
そして、益々幸せが膨らんでいます。
それってすごいことですよね!

「もっともっと幸せになりたい!」 と想ったわけではありません。
いつも 
「もう充分幸せです。ありがとうございます。」 そんな風に想っています。

私が幸せでいられる理由(ポイント)を 皆さんにお伝えし、
皆さんにもぜひ!毎日幸せな気持ちで過ごしてもらいたい!

そんな気持ちで、このブログを書いています。


幸せの一番の理由は、「心の価値観」 が変わったこと。

スピリチュアルな世界に触れるうち、
幸せへと繋がる 『愛の法則』 を知りました。
それは、『宇宙の真理』 とも言えるもので、
「この現実の世界」 にもちゃんと適用されています。

でも、
今の私達の価値観が、余りにも 『愛の法則』 からかけ離れてしまったので、
ほとんどの人が、受け入れられずにいるのでしょう。
信じられずにいるのでしょう。

時に、現実の価値観と180度違っていたりするのですから…

信じられない者に、『愛の法則』 は、使えません。 
だから、幸せにもなれない。

本当は、そんなに難しいことではないのです。

そして、
私の幸せのほとんどは、この 『愛の法則』 に、基づいています。
ほんの少し価値観を変えるだけで、
小さな幸せならあなたもすぐに幾つか見つけられるはずです。


いきなり、180度 価値観を変えるのは、難しいですよね!
少しずつ、
ひとつずつ、
私と一緒に、
『愛の法則』 を学び、幸せへ一歩ずつ近づいてみませんか?

そして、
新年なのに浮かない人、
辛い人、哀しい人、苦しい人、
もう一度、
「幸せの裏側」 (ここをクリック) をお読みくださいね。

では、今年も私のおしゃべりにお付き合い、よろしくお願いいたします。



にほんブログ村 ライフスタイルブログ 生き方へ←ランキングに参加中です上クリックご協力お願いしますオレンジのきらきら
a_04.gif
関連記事

*Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

右サイドメニュー

最近の記事

月別アーカイブ

ブログ内検索

左サイドメニュー

プロフィール

LUCKY YOU

Author:LUCKY YOU
ブルース・モーエン公認トレーナー
HP http://shigotansaku.com
著書『リトリーバル 過去世の救出』(ハート出版)

“何があってもポジティブにプラス思考に考える”をモットーに日々を過ごしています。
その甲斐あって、毎日小さな幸せを感じています。
その原動力は、スピリチュアルな世界に出逢ったことです。
全ての人、そして全ての存在が繋がっていることを知りました。
そこには『無条件の愛』が満たされていて、至福への入口があります。
そんな風に、わたしはトレーナーになり、本を出版することができました。

身に降りかかる不運と思える出来事こそ、本当は魂を磨くチャンスなのです。思いがけない真実を知るだけで、あなたもきっと人生が変わります。
幸せへのキーワードを一緒に見つけましょう。

ブロとも申請フォーム

FC2カウンター