幸せへのスピリチュアル・メッセージ

ブルース・モーエン公認トレーナーがお届けする、21世紀のスピリチュアルな世界! 幸せへの近道、ガイドとの繋がり、無条件の愛、叡智と真理、そして…初歩から教える「体験型ワークショップ」 好評開催中です!

『願いが叶う初詣』~お試しください!

しばらく空いてしまいごめんなさい m( _ _ )m
やっと年賀状 終わりました。

今年も、もうすぐ幕を降ろそうとしています。
皆さま、私のつたないおしゃべりにお付き合い頂き、ありがとうございました!
どうぞこれからも、ちょくちょく覗いてくださいね。

さて、皆さんにとって、今年はどんな年でしたか?
いろんなことがあったと思います。
皆さんの元に起こった出来事は、みな意味があります。
ぜひ、年末に一年を振り返る時、
あれは良い出来事、これは悪い出来事と、評価するのでなく、
どんな意味があり、その出来事が起こったのか?
また、その出来事は何を伝えようとしているのか?を
ぜひ、あなたなりに考えてみることをお勧めします。
印象に残っていることだけでもね。


そして、
新年を迎えたら、初詣に行きますよね。
私の昨年の年賀状の一説より、
『願いが叶う初詣』 を伝授します!

スピリチュアルな世界を学ぶうち、
意識の世界を変えることで 未来も変えられることを知りました。
成功者は知らずともその術を使っています。
まずは、初詣から。
お願いをするのではなく 「~させて頂き感謝します!」 と
叶って欲しい未来の出来事に先に感謝してしまいます。
そして100%信じて それに向けて最善を尽くす。
更に、現実となった未来を想い描く。
すると・・・
心に抱く想いの波動は、良くも悪くも現実となり いつか自分に戻って来ます。


騙されたと思って、ぜひ 皆さんもお試し下さい!
効果の程は、私を含め何人かが実証済みですBrilliantBrilliant.

では皆さん、良いお年を clover01

元旦にお逢いしましょう 初日の出 pkk



にほんブログ村 ライフスタイルブログ 生き方へ←ランキングに参加中です上クリックご協力お願いしますオレンジのきらきら
a_04.gif
関連記事

*Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

右サイドメニュー

最近の記事

月別アーカイブ

ブログ内検索

左サイドメニュー

プロフィール

LUCKY YOU

Author:LUCKY YOU
ブルース・モーエン公認トレーナー
HP http://shigotansaku.com
著書『リトリーバル 過去世の救出』(ハート出版)

“何があってもポジティブにプラス思考に考える”をモットーに日々を過ごしています。
その甲斐あって、毎日小さな幸せを感じています。
その原動力は、スピリチュアルな世界に出逢ったことです。
全ての人、そして全ての存在が繋がっていることを知りました。
そこには『無条件の愛』が満たされていて、至福への入口があります。
そんな風に、わたしはトレーナーになり、本を出版することができました。

身に降りかかる不運と思える出来事こそ、本当は魂を磨くチャンスなのです。思いがけない真実を知るだけで、あなたもきっと人生が変わります。
幸せへのキーワードを一緒に見つけましょう。

ブロとも申請フォーム

FC2カウンター