幸せへのスピリチュアル・メッセージ

ブルース・モーエン公認トレーナーがお届けする、21世紀のスピリチュアルな世界! 幸せへの近道、ガイドとの繋がり、無条件の愛、叡智と真理、そして…初歩から教える「体験型ワークショップ」 好評開催中です!

違和感を感じる子どもたち

他にも、いろいろな組み合わせの親子があります。

多くの場合は、親子はやはり、近い魂のことが多く、
同じグループ、あるいは近いグループの出身の場合が多く、
それらをソウルメイトなどと呼ぶこともあります。

何度かの過去世で親しい関係として生きたことがあったり、
重要なポイントで、関与したりしています。

意識の成長がスムーズに進むよう、
産まれる前にお互いにシナリオを書き、役柄を決めたり、
時には、悪役をお願いするということもあります。

親子の場合は、赤ちゃんで親に出逢うので感じにくいですが、
結婚相手や、人生で重要な関係の人に、出逢ったとき、
何かしら、懐かしさを覚えたことはありませんか?

それらの人とは、きっと
過去世でも何度も伴に人生を送っているのだろうと思いです。
共通の過去世を視ると、なるほどと思うことが多いものです。


そんな中でも、異質の場合もあります。
たとえば、目的や出身が大きく違う場合。

家族の中に、そういう魂がひとりだけの場合、
その人は、孤独感を感じることになります。

肉体的には、似ている部分も多く、
間違いなく自分は親の子どもだと思えるのに、
心のどこかに、不思議な違和感を感じてしまう。
そういう人は、今、多いのではないでしょうか?

そうなのです。
肉体的に家族だから、祖先だからと言っても、
魂的には、縁が薄い場合もあるのです。


簡単に説明すると、
人の意識には、魂意識肉体意識があります。
(少し違う呼び方をしている人もあります)

肉体は、肉体意識によって受け継がれています。
それはそれで、大切なことです。

そして、魂意識は、肉体意識とは別に存在し、
それがいわゆる霊や魂と呼ばれているものです。

その中には、外国はもちろん、
他の惑星からの遠征組みもいたりするわけです。

また、地球生命系の魂の中にも、
幾つかのグループに分かれており、
そのそれぞれがテーマを持っています。
別なグループのものが親子になれば、テーマや目的も違い
それが、顕在意識の中でも違和感として現れてくるということです。


そんな風に、様々な意識の存在が交じり合っているのが、
この地球らしいのです。
それは、とても珍しいことなのだそうです。

ですから、他の親子と違う感じがしても、
自分や家族は、おかしいとは思わないでください。
百軒あれば、百通りの親子の関係があって良いのだろうと思います。

いずれにしても、
何か意味があって、あなたは、あなたの親を選んだのです。
そう思うと、何か見えてくることもあるかもしれませんね。




↓ ランキング参加中 rainbow 応援クリック ふたっつ お願いします ふるーつ☆Cultivation・ハート×2

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 生き方へ  
関連記事

*Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

右サイドメニュー

最近の記事

月別アーカイブ

ブログ内検索

左サイドメニュー

プロフィール

LUCKY YOU

Author:LUCKY YOU
ブルース・モーエン公認トレーナー
HP http://shigotansaku.com
著書『リトリーバル 過去世の救出』(ハート出版)

“何があってもポジティブにプラス思考に考える”をモットーに日々を過ごしています。
その甲斐あって、毎日小さな幸せを感じています。
その原動力は、スピリチュアルな世界に出逢ったことです。
全ての人、そして全ての存在が繋がっていることを知りました。
そこには『無条件の愛』が満たされていて、至福への入口があります。
そんな風に、わたしはトレーナーになり、本を出版することができました。

身に降りかかる不運と思える出来事こそ、本当は魂を磨くチャンスなのです。思いがけない真実を知るだけで、あなたもきっと人生が変わります。
幸せへのキーワードを一緒に見つけましょう。

ブロとも申請フォーム

FC2カウンター