幸せへのスピリチュアル・メッセージ

ブルース・モーエン公認トレーナーがお届けする、21世紀のスピリチュアルな世界! 幸せへの近道、ガイドとの繋がり、無条件の愛、叡智と真理、そして…初歩から教える「体験型ワークショップ」 好評開催中です!

文字が読みにくい方へ

年に1~2回ですが、文字が読みにくいというコメントをいただきます。

その方たちの共通点は、黄色系の背景に黄色の文字で読みにくいという点です。
しかし、本文の文字は、本当は黄色ではなく、くすんだ黄緑色です。
それがどうも黄色になってしまうようなのです。

それで、
①文字の基本の色を変える
②テンプレートを変える
などの対策を考えたのですが、

①本文の文字の色はくすんだ黄緑に設定されていて、その設定を変える技術がない
 また、その都度いちいち変えるのは、私の乏しいパソコン技術では、
 かなり負担になってしまう
②テンプレートをすべてチェックしたが、他に気に入ったものがない

という理由で、ずっと変えられずにいました。

そして、先日少々ITに詳しい友人にその話をしたら、
「そういえば、以前古いパソコンで見たら、文字が黄色になったことがあった気がする」
という情報をいただき、確かめてもらいました。

すると、古いアプリケーションや最新版に更新していない状態で、
ネットを使っている場合、
カーソルを本文に置いてスクロールしていると、
そのような状態になると報告をいただきました。

この場合、最新版の無料アップデートをするか、
あるいは、カーソルを中央の本文からはずし、左右に置いてスクロールすれば、
本来のくすんだ黄緑色に表示されるようです。

または、本文をコピーしてワードなどに貼り付けて、お読みいただくことも可能です。
面倒ではありますが・・・

パソコンに詳しくないので、ろくな対応もできず、
ご不便をお掛けしていますが、
このテンプレートが、イメージにぴったりでとても気に入っているので、
なかなか変える気になれないのです。

どうぞ、これに懲りずによろしくお願い致します





↓ ランキング参加中 rainbow 応援クリック ふたっつ お願いします ふるーつ☆Cultivation・ハート×2

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 生き方へ  
関連記事

*Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

右サイドメニュー

最近の記事

月別アーカイブ

ブログ内検索

左サイドメニュー

プロフィール

LUCKY YOU

Author:LUCKY YOU
ブルース・モーエン公認トレーナー
HP http://shigotansaku.com
著書『リトリーバル 過去世の救出』(ハート出版)

“何があってもポジティブにプラス思考に考える”をモットーに日々を過ごしています。
その甲斐あって、毎日小さな幸せを感じています。
その原動力は、スピリチュアルな世界に出逢ったことです。
全ての人、そして全ての存在が繋がっていることを知りました。
そこには『無条件の愛』が満たされていて、至福への入口があります。
そんな風に、わたしはトレーナーになり、本を出版することができました。

身に降りかかる不運と思える出来事こそ、本当は魂を磨くチャンスなのです。思いがけない真実を知るだけで、あなたもきっと人生が変わります。
幸せへのキーワードを一緒に見つけましょう。

ブロとも申請フォーム

FC2カウンター