幸せへのスピリチュアル・メッセージ

ブルース・モーエン公認トレーナーがお届けする、21世紀のスピリチュアルな世界! 幸せへの近道、ガイドとの繋がり、無条件の愛、叡智と真理、そして…初歩から教える「体験型ワークショップ」 好評開催中です!

今と死後は、ここにある? 前編

今日は、ちょっと変わったリトリーバル?体験を報告してみます。
初めにお伝えしておきますが、これはわたしの解釈が大きく関与していますので、
このエリアが本当にあるのかは、残念ながら補償できません。
また、この体験が真実であるという確証もありません。

でも、いろんなことがあり得るのだという認識の幅を拡げる役に立てばと思い、
オープンさせていただくことにしました。

※体験の前後の準備プロセスやいつもエネルギー充電するクリスタルでの部分は、
割愛しています。

◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆
ある男性の意識の成長の妨げになっている過去世をリトリーバルさせて欲しいと
アファメーション(ワークでは、これから行うエクササイズについて、宣言)する。

彼のハイアーセルフガイド(顔なじみの和服の似合う男性)と会い、
挨拶をした後、移動することにする。
いつも、ドラえもんの「どこでもドア」を真似たドアから移動するのだが、
ガイドが、イメージ法を使ってワープするように移動しようと言ってくる。
「この方法を学んでおくのは、君のためになるから・・・」と言われたような気がする。
できるかなと不安に想うが、躊躇する間もなく、「行くよ~!」と声がする。
慌てて、遅れないようにジャンプのイメージを持つ。

移動の感覚もなく、一瞬で何処かに着いている感じがする。
こんなとき非物質世界は便利だと、いつも想う。

どんなところに着いたのかと、意識を集中する。
と、突然、銀色に輝くひし形のプレートのようなものが、
キラキラとたくさん宙に舞っているのが見える。

ここにいる人は皆、このプレートを手に入れたいと思っている。
このプレートは、こちらの世界で言えば、
お金、権威、名誉、ステータス、人望、そんなものを含んでいる。
プレートを集めると、何かいいことがあるらしい。

ゲームの世界のようだ。

プレートを手に入れるためには、ある方法、あるルールがある。
何か良いことをする必要があるらしい。
こちらの世界で言えば、善行に当たるかもしれない。

彼はこの世界にいて、プレートを懸命に集めようとしているらしい。
見た目はかなり若いが、彼の波長はそのまま今の彼に近い気がする。

なんだか変な気がする。
だって、彼はもちろんこちらの世界に生きている。
今会っているこの彼は、誰なのだろうか?

他の次元の星での過去世?
フォーカス24~26の信念体系領域に、彼の過去世が囚われているとか?
それともまさか、
彼が今世を終えた後行くであろう信念体系領域にワープした、
なんてことはないだろうし・・・
あるいは、彼の夢の中か?

あれこれ考えながら、ガイドに訊ねる。
「自分で探索してごらん。これも、君の勉強だ」
みたいなことを言って、はぐらかす。

またかい!
いつも、こうなんだから!
肝心なことは、教えてくれない!
こんな変なところに連れてきて~!

そんなことを誰ともなしにぼやいていると、
「普通のリトリーバルじゃあつまないでしょう!」と、いたずらっぽい声がする。
わたし、普通のリトリーバルで充分なのですが・・・と言ってみても、
請合ってくれない感じだ。

仕方ないから、その!へんてこな世界に意識をシフトする。

彼は?と思うと、
何か憤慨している感じがする。

彼は、彼の思う『善行』を懸命に敢行している。
それなのに、思うようにプレートが集まらないらしい。
どうしてなのかわからない、納得できない。
何か間違っているのではないかと、抗議しているようだ。

ここで突然、ガイドに言われる。
「あなたなら、なんと説明しますか?」

えー!だって、わたしここのシステムとか知らないし、そんなこと言われても・・・

おたおたしていると、
「現世と同じですよ。お金、権威、名誉、ステータス、人望、そんなものを
 手に入れるためにはどうしたら良いか?
 善行とは、本当はどういう行為をさすのでしょうか?」

・・・???

「では、これは宿題ということで・・・次回まで、考えて来てください」

わ~!続いちゃうのぉ~
と、じたばたしているうちに、
すっかり意識は、現実世界に引き戻されていました。
◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆

こんな風に、わたしは幾度となく、
ガイドたちにスパルタ的?に、レクチャーを受けてきました。
そのお陰で、今のわたしがあるわけですが、時々面倒になって、
知覚なんて開かなきゃ良かったぁ~と、悔し紛れにつぶやくのでした。
それも、しっかり彼らに、聞こえているようですが・・・

非物質世界では、今も過去も未来も、同時に存在します。
ちょうど、ビデオに撮った思い出のテープが同じ棚に並んでいるような感じです。
さらに同じ部屋の別の棚には、自分の過去世や未来世、
あるいは、パラレルワールドの棚もあるかもしれません。
そしてそれらのデータは、ただ並んでいるだけでなく
お互いに繋がりを持っています。
どれかのテープの内容が書き換えられると、部屋全体に影響を与えます。

だから・・・
続きは今度書きますね。






今日も、ご訪問ありがとうございます
↓ ランキング参加中
rainbow  応援クリック ふたっつ お願いします

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 生き方へ  
関連記事

*Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

右サイドメニュー

最近の記事

月別アーカイブ

ブログ内検索

左サイドメニュー

プロフィール

LUCKY YOU

Author:LUCKY YOU
ブルース・モーエン公認トレーナー
HP http://shigotansaku.com
著書『リトリーバル 過去世の救出』(ハート出版)

“何があってもポジティブにプラス思考に考える”をモットーに日々を過ごしています。
その甲斐あって、毎日小さな幸せを感じています。
その原動力は、スピリチュアルな世界に出逢ったことです。
全ての人、そして全ての存在が繋がっていることを知りました。
そこには『無条件の愛』が満たされていて、至福への入口があります。
そんな風に、わたしはトレーナーになり、本を出版することができました。

身に降りかかる不運と思える出来事こそ、本当は魂を磨くチャンスなのです。思いがけない真実を知るだけで、あなたもきっと人生が変わります。
幸せへのキーワードを一緒に見つけましょう。

ブロとも申請フォーム

FC2カウンター