幸せへのスピリチュアル・メッセージ

ブルース・モーエン公認トレーナーがお届けする、21世紀のスピリチュアルな世界! 幸せへの近道、ガイドとの繋がり、無条件の愛、叡智と真理、そして…初歩から教える「体験型ワークショップ」 好評開催中です!

除霊と浄化、そして憑依 番外編だワン

このシリーズを書いている途中、不思議なことがありました。

家で飼っているワンちゃん、2才♀のトイプードルなのですが、
(超!可愛いので、写真のっけちゃいます)

IMG_0731_convert_20100623220209.jpg

先日、わたしが外出先から帰ると、急に!
「うー!」とうなって、警戒モードに入るのです。
自分のサークルに入り、餌を守ろうとします。
とっても不審な行動です
そんなことが、何度かありました。
そして、しばらくすると、あるいは次に日には、
何事もなかったように、ぴょんぴょんジャンプして、抱っこをせがんできます。
(これがとっても可愛くて、つい忙しいのに膝に乗せてしまいます)

前に発情期のとき、手を出すと、「うー!」と嫌がったことはありますが、
そのときは、飼い主の長女以外は受け付けない感じでしたが、
今回は、わたしだけ!に、「うー!」
明らかに、違いがいあります。

娘は、「お母さん、皆がいないときこっそり、餌食べているんでしょう!」 と
意地悪なことを言いますが、断じてそんなことはしていません!!
また、いじめてもいません。
と、あまり力説するとかえって怪しいと思われてしまいそうですが  

なんだろうと、観察していると、
どうもわたしの顔の辺りをじっと見詰めて、脅えています。
彼女にしてみれば、明らかにいつものわたしと違って見えるようです。

しかし、わたしはまったく何も感じない。
ガイドに聞くと、なんか楽しそうに笑っているような
どうも何かいるようです 
「感じてごらん」 と意味深なメッセージが・・・

がんばってはみましたが、
超!鈍感な霊感まったくなし?のわたしには、ハードル高い~
なんにも見えない、聞こえない、感じない!

で、仕方ないので、瞑想してリトリーバルしてみることに。
もちろんよくわからないので、いるつもりになって、妄想してみました。

すると・・・

酔っ払いのおじさんがいるような・・・
「よう姉ちゃん」 と声掛けられた気がします。
わたしは、ねえちゃんと言われる年ではないがと、
ひとりで余計な突っ込みをしながら、
「光のドアの方へいくのよ!向こうにお酒の美味しい赤提灯があるから~」 と、
適当なことを言って、ドアをイメージ。
「お~!ねぇちゃん、あんがとよ~」 と、案外素直な幽霊さん。

これで大丈夫かと、ワンちゃんのそばへ。
しかし、じーっと見詰め、やはり 「うー!」

なんだ、リトリーバル失敗か!
やはり、あれは妄想だったか、他にもいるのか?
・・・

もしかしたら、これは、動物と会話する訓練もあるかも・・・
そんなことが、ふっと頭に浮かび、
「何がいるの?どんなの?ママに教えて!」 と、語り掛けてみましたが、
こっちも、あのハイジのようには上手く行かず、課題です!


「かわいそうだから、やめてよー!」 と、ガイドに懇願したせいか、
次の日から、ようやくワンちゃんは、元に戻りましたが、
どうも、低級霊さん(失礼!未浄化霊ですかね)の波長を掴む練習だったようです。

ハイアーセルフクラスの波長は、掴みやすいのですが、
私の場合、普通の状態(瞑想していない)で、把握できる波長が、
かなり偏っているらしいのです。
というより、はっきり言えば、かなり未熟なようです。

がんばらないと、ワンちゃんに迷惑かけるぅ~

練習しまーす



↓ ランキング参加中 rainbow 応援クリック ふたっつ お願いします ふるーつ☆Cultivation・ハート×2

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 生き方へ  
関連記事

*Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

右サイドメニュー

最近の記事

月別アーカイブ

ブログ内検索

左サイドメニュー

プロフィール

LUCKY YOU

Author:LUCKY YOU
ブルース・モーエン公認トレーナー
HP http://shigotansaku.com
著書『リトリーバル 過去世の救出』(ハート出版)

“何があってもポジティブにプラス思考に考える”をモットーに日々を過ごしています。
その甲斐あって、毎日小さな幸せを感じています。
その原動力は、スピリチュアルな世界に出逢ったことです。
全ての人、そして全ての存在が繋がっていることを知りました。
そこには『無条件の愛』が満たされていて、至福への入口があります。
そんな風に、わたしはトレーナーになり、本を出版することができました。

身に降りかかる不運と思える出来事こそ、本当は魂を磨くチャンスなのです。思いがけない真実を知るだけで、あなたもきっと人生が変わります。
幸せへのキーワードを一緒に見つけましょう。

ブロとも申請フォーム

FC2カウンター