幸せへのスピリチュアル・メッセージ

ブルース・モーエン公認トレーナーがお届けする、21世紀のスピリチュアルな世界! 幸せへの近道、ガイドとの繋がり、無条件の愛、叡智と真理、そして…初歩から教える「体験型ワークショップ」 好評開催中です!

除霊と浄化、そして憑依 その4

続きです。
「憑依」の程度の差はあるにしても、
その成り立ちは、どれも大きくは違いがないように思います。

たとえば、
・憑依されていることに、本人が気付いていない。
・影響されていることがわかっても、どう対処して良いかわからない。
・恐怖心から強い態度に出ることができない。
・排除するのは、何かかわいそうあるいは罪悪感を伴い、つい容認してしまう。
・何か自分にとっても、利があるような気がして、もう少し様子を見ようと思う。
・取り合えず淋しいから、何かしら感じていたい。

きっと、そんな心境なのではないでしょうか?
俗に言う、霊に敏感な憑依体質の人は、特に注意が必要です。
肉体的に、影響を感じやすいのですから。


では、それらの影響を受けないようにするには、どうしたらよいのでしょう?
本人の意識の持ち様を換えることが必要と言いましたが、
具体的にどんな風に変えればよいのでしょう?


まず、もし、あなたが 「リトリーバル」 の手法を知っているなら、
ぜひ! リトリーバルしてあげてください。
知らないなら、除霊できる人に取り合えず、してもらうのも有効です。

でもこれは、その場しのぎの方法です。
ですから、その後が大切です。
また同じような状況にならないために、あなたが変わる必要があります。

そして、これからお話しするいくつかの方法は、
好ましくない憑依を避けるだけでなく、
逆に、非物質な「好ましい」存在の応援を得る方法でもあります。
そして、それはひとりひとりの霊性を向上させることにも繋がります。

「学びの階段は、らせん状になっていて、
似たテーマが、いろいろな段階に応じて現れてきたりする。
どこから始めても、行き着くところは同じになるようにできている。
行きつ戻りつする人もいるし、次の輪にジャンプする人もいる・・・」


ガイドが、そんな風に図解で教えてくれています。
絵が書けないので、皆さん、頭の中で想像し、感じてみてくださいね。

少しだけ解説すると、
「何かを防ごうと努力することも、向上しようと努力することも、
最後に辿り着く場所は、同じこともある」
そういうことでしょうか。
あー、かえってわかりにくいですか? ごめんなさい

この先、長くなりそうなので、今日はここで切っておきます。
また、近いうちに続きアップします



↓ ランキング参加中 rainbow 応援クリック ふたっつ お願いします ふるーつ☆Cultivation・ハート×2

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 生き方へ  
関連記事

*Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

右サイドメニュー

最近の記事

月別アーカイブ

ブログ内検索

左サイドメニュー

プロフィール

LUCKY YOU

Author:LUCKY YOU
ブルース・モーエン公認トレーナー
HP http://shigotansaku.com
著書『リトリーバル 過去世の救出』(ハート出版)

“何があってもポジティブにプラス思考に考える”をモットーに日々を過ごしています。
その甲斐あって、毎日小さな幸せを感じています。
その原動力は、スピリチュアルな世界に出逢ったことです。
全ての人、そして全ての存在が繋がっていることを知りました。
そこには『無条件の愛』が満たされていて、至福への入口があります。
そんな風に、わたしはトレーナーになり、本を出版することができました。

身に降りかかる不運と思える出来事こそ、本当は魂を磨くチャンスなのです。思いがけない真実を知るだけで、あなたもきっと人生が変わります。
幸せへのキーワードを一緒に見つけましょう。

ブロとも申請フォーム

FC2カウンター