幸せへのスピリチュアル・メッセージ

ブルース・モーエン公認トレーナーがお届けする、21世紀のスピリチュアルな世界! 幸せへの近道、ガイドとの繋がり、無条件の愛、叡智と真理、そして…初歩から教える「体験型ワークショップ」 好評開催中です!

ランクアップ 「トレーナーコース」終了!

ブルース・モーエンの素晴らしいメソッドを世界に広めたい!
それが、私たちトレーナーの夢であり、目標です

それを目指して、とにかく私たちもグレードアップが必要ということで、
今回、現在のトレーナーのためのランクアップコースを開催してもらいました。

そして、参加者全員めでたく  「自己探索・セルフヒーリングコース」 まで開催する
認定をいただきました。

ブルースの認定ワークショップは、
① 「死後探索コース」 ⇒ 
② 「パートナー探索コース」 ⇒ 
③ 「自己探索・セルフヒーリングコース」 と進みます。

今まで、① 「死後探索コース」 までを、行っていましたが、
一気に、③ 「自己探索・セルフヒーリングコース」 まで、日本人のトレーナーで
受講することが、可能になりました。

みな、本当に素晴らしいコースなのですが、
私が、強くお勧めしたいのは、「自己探索・セルフヒーリングコース」 です。
内緒ですが、このコースは直接的に、意識の進化に繋がっています。
どんな風に?は、皆さんが受講して、さらにエクササイズを続けたときに、
実感していただけるはずです。

そして、それは人それぞれ、その時のその人に、最も相応しい形で訪れるでしょう。
ちょっと怖い気もするけど、ぜひ、ワクワクしてください!

しっかり準備して、秋には開催したいなと思っています。
とっても、とっても楽しみです

その前に、「パートナー探索コース」 を行う必要があります。
これは、ある程度の人数がいた方が、楽しめるコースです。
ここのハードルあるかなって、思います。

とにかく、わたしが一番ワクワクしてるかもしれません


そして、もうひとつご報告です!

トレーナーの協会を作ります。

まだ、名称も決まっていないのですが、
これは、トレーナー発足時からのブルースのたっての希望です!

協会を作ることで、ブルースのことはここに聞けばわかる!
という状態を目指します。

具体的には、
① ブルースの来日ワークショップの開催のコーディネート
誰が主催しても良いのですが、少なくともひとりのトレーナーが
主催に関わります。
そのことで、ワークショップのグレードの維持や、
ブルースに気持ちよく過ごしてもらうための配慮を提案します。
ただ、基本的には主催者のカラーが表現されるワークショップでよいと、
個人的には考えています。

② 参加者の管理
誰が、いつどこのワークショップに参加したかを把握します。
そのことで、それぞれのトレーナー主催のワークショップや
ブルースの来日ワークショップ間の行き来が可能になるようにしようと思います。
参加者は、どこのワークショップに参加しても、
同じ終了認定を受けることができるようにと考えています。

③ 新規トレーナーの養成とグレード保持
この素晴らしい可能性を秘めたメソッドを広く広めるには、
たくさんのトレーナーが必要です。
そして、お教えすることで学べることも非常に多いのです。
初めは、身近な数人を教えるだけでも良いと思います。
そのために、必要な知識を少人数で、ブルースから直接レクチャーしてもらえる
とっても濃い内容のワークショップが、トレーナーコースです。
また、グレード保持のためのアップデイトコースを、
今後定期的に、開催していく予定です。

まだまだ、未熟なわたしたちトレーナーですが、
一歩ずつ進んで行こうと思っています。

来年は、新規トレーナーの養成コースを開催したいと思っています。
参加するには、まずそれぞれのコースに2回ずつ参加していただくことが必要です。
そのうち1回は、トレーナー主催のワークショップでもOKです。

たまたま、現トレーナーは、関東圏のものばかりです。
地方のかた、大歓迎です。
もちろん、要請があれば、わたしも地方開催いたしますが
また、ブルースの来日ワークショップの地方開催も考えています。

などなど、考えていると楽しくてたまらない今日この頃です。
皆さまの応援、どうぞよろしくお願いします




↓ ランキング参加中 rainbow 応援クリック ふたっつ お願いします ふるーつ☆Cultivation・ハート×2

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 生き方へ  
関連記事

*Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

右サイドメニュー

最近の記事

月別アーカイブ

ブログ内検索

左サイドメニュー

プロフィール

LUCKY YOU

Author:LUCKY YOU
ブルース・モーエン公認トレーナー
HP http://shigotansaku.com
著書『リトリーバル 過去世の救出』(ハート出版)

“何があってもポジティブにプラス思考に考える”をモットーに日々を過ごしています。
その甲斐あって、毎日小さな幸せを感じています。
その原動力は、スピリチュアルな世界に出逢ったことです。
全ての人、そして全ての存在が繋がっていることを知りました。
そこには『無条件の愛』が満たされていて、至福への入口があります。
そんな風に、わたしはトレーナーになり、本を出版することができました。

身に降りかかる不運と思える出来事こそ、本当は魂を磨くチャンスなのです。思いがけない真実を知るだけで、あなたもきっと人生が変わります。
幸せへのキーワードを一緒に見つけましょう。

ブロとも申請フォーム

FC2カウンター