幸せへのスピリチュアル・メッセージ

ブルース・モーエン公認トレーナーがお届けする、21世紀のスピリチュアルな世界! 幸せへの近道、ガイドとの繋がり、無条件の愛、叡智と真理、そして…初歩から教える「体験型ワークショップ」 好評開催中です!

やっぱりすごい! 「自己探索・セルフヒーリングコース」

「祖先の霊とハイアーセルフガイドとは違う」 が、中途半端になっていて、
本当にごめんなさい

ブルースが来日し、ワークショップにほぼ毎日参加しています。
ということで、
5月8日~12日と、ブルース・モーエンワークショップ 
「自己探索・セルフヒーリングコース」 が開催されました。

これってすごい!!と、初めて参加した時 思った通り
今回も素晴らしい結果でした。

「死後探索コース」 「パートナー探索コース」 では、
なかなか体験がはっきりしなかった人も、このコースが進むうち、
体験が持てるようになったり、
逆に、このコースに入って、知覚が上手くできなくなった人がいたりと
自分に必要な体験を持つことができたようです。

知覚を妨げているものを知ること、
そして、それらをリトリーバルすることで、
知覚能力は、ぐっと高まっていきます。

また、このコースは自分の抱えている問題を明らかにし、
上手くいけば、一気に解決に進むこともあります。

これを繰り返すことで、
少しずつ完全な自分に近づいていくことができます。
わたし流に言えば、より幸せになっていきます。

たぶん誰でもそうなのですが、
自分で気づかないうちに、たくさんの信念を創り、
それに縛られ、自分の成長や知覚を妨げていたりするのです。

また、生まれてからでなく、過去世にその原因がある場合もあります。

このコースでは、それらをガイド(ハイアーセルフガイド)の導きのもと、
見つけ出し、リトリーバルの技術を使い、改善・変更・開放して行きます。

それにより、自分自身が完全な状態に近づいていきます。

本当に、すっきり!でき、参加してよかったと
言ってた方もいました。
感動があります。

また、自宅に戻り数日してから、
その効果がじわっと出て来る方もいるかもしれません。

また、信念のクラッシュによって、
一時的にショックな状態になることもありますが、
それも、自分がより向上するための大切な課程と言えるでしょう。

そのためのいくつかの手法が組み込まれています。

このコースを教えられるようになるのが、
わたしがトレーナーになろうと思った一番の理由です。

そして、今、トレーナーコースの真っ最中!
「教えていいよ」 と、ブルースからOKが出るといいなぁ~
そうしたら、すぐにはじめるぞ~!




↓ ランキング参加中 rainbow 応援クリック ふたっつ お願いします ふるーつ☆Cultivation・ハート×2

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 生き方へ  
関連記事

*Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

右サイドメニュー

最近の記事

月別アーカイブ

ブログ内検索

左サイドメニュー

プロフィール

LUCKY YOU

Author:LUCKY YOU
ブルース・モーエン公認トレーナー
HP http://shigotansaku.com
著書『リトリーバル 過去世の救出』(ハート出版)

“何があってもポジティブにプラス思考に考える”をモットーに日々を過ごしています。
その甲斐あって、毎日小さな幸せを感じています。
その原動力は、スピリチュアルな世界に出逢ったことです。
全ての人、そして全ての存在が繋がっていることを知りました。
そこには『無条件の愛』が満たされていて、至福への入口があります。
そんな風に、わたしはトレーナーになり、本を出版することができました。

身に降りかかる不運と思える出来事こそ、本当は魂を磨くチャンスなのです。思いがけない真実を知るだけで、あなたもきっと人生が変わります。
幸せへのキーワードを一緒に見つけましょう。

ブロとも申請フォーム

FC2カウンター