幸せへのスピリチュアル・メッセージ

ブルース・モーエン公認トレーナーがお届けする、21世紀のスピリチュアルな世界! 幸せへの近道、ガイドとの繋がり、無条件の愛、叡智と真理、そして…初歩から教える「体験型ワークショップ」 好評開催中です!

ブルース・モーエン 「ミニ・ワークショップ」 盛り上がりました!

4月29日と30日の2回、
ブルース・モーエン 「ミニ・ワークショップ」 を開催しました。

それが、ちっともミニじゃない内容なんです!
なんと!3時間で 「リトリーバル」 を行ってしまいました

リトリーバルというのは、さまよえる魂の救出活動のことです。
詳しくは、こちらから ご覧ください。

モンロー研究所のワークショップでは、中級クラスのプログラムですし、
ブルースのワークショップでも、通訳つきで3日目に行うエクササイズです。

そ、それをなんと!3時間とは・・・それも通訳つきで!

そんなハイスピードでできるの?と思うのですが、
ブルースの過去の経験では、何割かの人が体験が認識でき、
さらに、スペシャルな内容を体験されている方もいたとか!

さあ!日本では?


まず、参加者には、このことは事前に告げられていませんでした。
何をきえるのかしら?
と気軽にお越しいただいた皆さんの中から、
もちろん!スペシャルな体験がありました!

ブルースは、いつも
「日本の皆さんは、用意ができている」と言ってくれているのですが、
本当ですね。

最後に、体験をシェアリングしてもらうのですが、
29日は、なんとバイク事故で亡くなった方を3人の方が
リトリーバルしていたのです。
別々の方ではありますが、席が隣接している方が、3人で
バイクの事故を見ていたわけです。
なんだか不思議ですようね!

実は、こういうことって結構あります。
以前、まったく同じ人と思える人物を二人の方が
同時にリトリーバルしていたこともありました。
そのときは、少し離れて席だったのですが。

ほかにも、詳細な報告をされた方、
感情がリアルに入って来た方、
匂いや音を感じた方など、
すばらしい体験をされた方が多数いました。

もちろん、ほとんど体験できなかった方もいるとは思いますが、
そういう方も、回を重ねるごとに体験が深まっていくことと思います。

「死後探索コース」では、リトリーバルを含め、
体験に必要な知識を丁寧に解説しながら、
一歩ずつ体験から学んでいきます。

今日からの、ワークショップ
何が起こるか、とっても楽しみです




↓ ランキング参加中 rainbow 応援クリック ふたっつ お願いします ふるーつ☆Cultivation・ハート×2

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 生き方へ  
関連記事

*Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

右サイドメニュー

最近の記事

月別アーカイブ

ブログ内検索

左サイドメニュー

プロフィール

LUCKY YOU

Author:LUCKY YOU
ブルース・モーエン公認トレーナー
HP http://shigotansaku.com
著書『リトリーバル 過去世の救出』(ハート出版)

“何があってもポジティブにプラス思考に考える”をモットーに日々を過ごしています。
その甲斐あって、毎日小さな幸せを感じています。
その原動力は、スピリチュアルな世界に出逢ったことです。
全ての人、そして全ての存在が繋がっていることを知りました。
そこには『無条件の愛』が満たされていて、至福への入口があります。
そんな風に、わたしはトレーナーになり、本を出版することができました。

身に降りかかる不運と思える出来事こそ、本当は魂を磨くチャンスなのです。思いがけない真実を知るだけで、あなたもきっと人生が変わります。
幸せへのキーワードを一緒に見つけましょう。

ブロとも申請フォーム

FC2カウンター