幸せへのスピリチュアル・メッセージ

ブルース・モーエン公認トレーナーがお届けする、21世紀のスピリチュアルな世界! 幸せへの近道、ガイドとの繋がり、無条件の愛、叡智と真理、そして…初歩から教える「体験型ワークショップ」 好評開催中です!

ブルース・モーエン公認ワークショップ「死後探索コース」 楽しく終了!

この週末、土日の2日間で、
ブルース・モーエン公認ワークショップ「死後探索コース」
を開催しました

今回の参加者は、とっても優秀な方ばかりで、質問も多く、
活性化した雰囲気の中で、皆さん素晴らしい体験をされていました。
スピ系のワークショップ初参加の方も多かったのですが、
にも関わらず、皆さんが何らかの体験の実感を持つことができ、
嬉しい限りです  
     
このワークショップは、実はすご~く密度の高い内容なんです。
ヘミシンクという音響技術を使うモンロー研究所のプログラムでは、
かなり先にならないと行うことのできない
「リトリーバル」 という魂の救出技術を、たった2日間で行います。
つまり、初心者が初めて学ぶ本格的エクササイズが、
「リトリーバル」 なのです。

この 「リトリーバル」 というのは、魂の浄化のようなもので、
幽霊さんはじめ、行くべきところにちゃあんと行けずにさまよっていたり、
執着心によって、特定のエリアに囚われてしまっている意識(魂)を
転生を促すエリアに行けるよう導くことです。

これって、テレビなどで、
「えいやっ~!」って、気合を入れて、
霊能者が、偉そうに行っているあれと同じ効果があります。

いや!わたしのする限りではそれ以上の効果もある!
だって、 「除霊」 でなく、 「浄化」 なのですから。

それが、ふつ~うの人にもできてしまう。
だから、覚えた人はもう、幽霊は怖くないはずです!
『ただの死んだ人』 です。

そして、さらに
「死」も恐くなくなっちゃう!

実は、その他にも深~い意味合いがあるのですが、
それは上級者コースである
「自己探索・セルフヒーリングコース」 で学べます。

本当に、すごいワークショップなのです!

だから、わたしはトレーナーになるんだと決心して、
本まで書こうと思ったのです。
その夢は、今実現しています!
これも、ブルース・モーエンのワークショップから得たメソッド
あればこそでしょう。

人生が、変わりました!

5月に、ブルースが来日します。
まだ、ワークショップの申込み間に合いますので、
ぜひ皆さんも、思い切って参加してみませんか?

詳しくは、主催者ホームページ にて。
わたしも、トレーナーとして参加します。

また、近日発売の著書
『リトリーバル 過去世の救出』 (ハート出版) も、
どうぞよろしくお願いします



↓ ランキング参加中 rainbow 応援クリック ふたっつ お願いします ふるーつ☆Cultivation・ハート×2

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 生き方へ  
関連記事

*Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

右サイドメニュー

最近の記事

月別アーカイブ

ブログ内検索

左サイドメニュー

プロフィール

LUCKY YOU

Author:LUCKY YOU
ブルース・モーエン公認トレーナー
HP http://shigotansaku.com
著書『リトリーバル 過去世の救出』(ハート出版)

“何があってもポジティブにプラス思考に考える”をモットーに日々を過ごしています。
その甲斐あって、毎日小さな幸せを感じています。
その原動力は、スピリチュアルな世界に出逢ったことです。
全ての人、そして全ての存在が繋がっていることを知りました。
そこには『無条件の愛』が満たされていて、至福への入口があります。
そんな風に、わたしはトレーナーになり、本を出版することができました。

身に降りかかる不運と思える出来事こそ、本当は魂を磨くチャンスなのです。思いがけない真実を知るだけで、あなたもきっと人生が変わります。
幸せへのキーワードを一緒に見つけましょう。

ブロとも申請フォーム

FC2カウンター