幸せへのスピリチュアル・メッセージ

ブルース・モーエン公認トレーナーがお届けする、21世紀のスピリチュアルな世界! 幸せへの近道、ガイドとの繋がり、無条件の愛、叡智と真理、そして…初歩から教える「体験型ワークショップ」 好評開催中です!

「死後世界」は、どこにある?

「死後世界」についてのお話の続きです。
ここからお読みの方は、前回、 「死後世界」って、怪しい? からおよみください。

さて今日は、「死後世界」 ってどこにあるのか?
ということについてお話しましょう。

「死後世界」 という言葉を聞くと、「死後」 と付くのだから、
死ななきゃ行けないところと、ふつう思ってしまいますよね。

あるいは、死んでから行くところだから、
そういうところとコンタクトするのは、危険で死につながる不吉なこと。
そんな捉え方が、多いと思います。

実は、わたしも少し前までは、そんな感じでした。

幽霊がいる世界ばかりではないにしても、
天国みたいなところがあるとしても、
それは、死んでから知ればいい。
生きているうちは、そんなところと関わりを持つより、
この世界にしっかりと根を下ろし、
この世界での向上に努力するべきよね。

そんな、現実主義者的な思考が強い人間でした。

それが、変われば変わるもの!

今は、いつも感覚的には 「死後世界」 とともに生きている
と言っても過言ではないくらい、
「死後世界」 を身近に感じながら、日々を過ごしています。


というより、実は前からそうだったのです!
ただ、それに気付き、
意識してコンタクトが取れるようになっただけなのです。



実は、死後の世界は、わたしたちのすぐそばに重なるように存在しています。
基本的に、「死後世界=非物質世界」 ですから、
重なったとしても、特にぶつかるということもありません。

幽霊が見える人はいますが、
幽霊を物質的に捕まえられる人は、いないはずです。
そこらへんは、楽しいので、次回書いてみようと思っています。

死後世界には、幽霊がいるエリア以外にも、
た~くさんの世界があり、
そこには、現世の地球をはるかにしのぐ膨大な意識体が存在しています。

とは言っても、非物質世界ですから、
この現実世界と同じような、はっきりした場所があるわけではありません。
似たエネルギーが集まってエリアを形成しているだけです。

そして、そこにも肉体に近い存在として自分を表現している者もいますし、
想念で現世に似た街や建物を創り、そこで過ごすこともあります。

もし、あなたが肉体を失ってから、そのようなエリアに行ったら、
きっと、現世と同じ感覚で、物体を認識するだろうと思います。
そこの住人にとっては、そこが現実世界なのです。

ちょっと、難しい概念の話になってしまいましたね。

少しだけ、補足すると、
それぞれのエネルギーの存在密度がかなり違うのです。
蒸気と水と氷どころではないということです。

あなたは、物質的に存在を証明されている空気さえ、
手に掴むことはできないですよね。
でももし、あなたが空気の密度になったら、
山の空気と海の空気、都会の空気の違いがはっきりわかり、
彼らと触れ合うことができるかもしれません。

そんな風に、すべてがエネルギーでできていて、
実は、わたしたちもいつも 「死後世界」 と交流しているのです。

ただ、わたしたちが空気を常に吸っていることを意識していないように
「死後世界」 との交流も、意識していないだけなのです。


な~んとなくわかりますか?

つまり、「死後世界」 は、あなたのすぐそばに、
重なるように存在しています。


その中には、感覚的に遠く感じるエリアもあります。
それは、あなたのエネルギー波動との違いが大きいということです。
その感覚は、人それぞれ違うはずです。
また、変わるはずです。
わたしたちのエネルギー波動も、常に変化しているのですから。


たとえば、自分のガイドのような身近な存在は、
本当にすぐそこにいるように感じます。
わたしの場合、自分の中にいるように感じるときさえあります。

人のガイドも、近く感じたり、そうでもなかったり、
それは、ご本人との関係とは、またちょっと違ったりして面白いです。

そして、その基準になっているのは、
「愛のエネルギー」 なのかもしれないと思うのです。

そんなあれこれを、
わたしは、日々 「死後世界」 との交流の中で学ばせてもらっています。

そこには、言葉にし尽くせない、叡智と言える、
生きることに、即役立つ情報が含まれています。

本当は、産まれる前、
わたしたちは、それを知っていたのかもしれません。
それを思い出すことが、『生きる目的』 なのかもしれないと
そんなことを、感じます。




↓ ランキング参加中 rainbow 応援クリック ふたっつ お願いします ふるーつ☆Cultivation・ハート×2

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 生き方へ  
関連記事

*Comment

Re: タイトルなし

メッセージありがとうございます。

痛みがとれてよかったですね!

はっきりと断定はできないですが、いくつか思い当たる点があります。
今度、ブログに書かせてくださいね。

先祖の霊と守護霊を混同している霊能者が結構いるのでが、
本当は、違う存在だと思います。

また、除霊と浄化は違います。

よく、具合が悪くなることはありますか?
ご家族もですか?
それとも、星さんだけでしょうか?

よかったら、教えてくさいね。

では、また e-243
  • posted by LUCKY YOU
  • URL
  • 2010.04/06 21:30分
  • [Edit]

こんにちは
昨日あまりに首や背中が痛かったので、友人に聞いた除霊をしてくださる方のところに行きました。
お二人ほどいらして除霊していただいたのですが家に仏壇がないので
ご先祖様の守護の力がよわいといわれました。
守護霊=ガイドさんのことなのですか?
痛みがとれてびっくりしています・・・・
  • posted by 星
  • URL
  • 2010.04/05 14:32分
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

右サイドメニュー

最近の記事

月別アーカイブ

ブログ内検索

左サイドメニュー

プロフィール

LUCKY YOU

Author:LUCKY YOU
ブルース・モーエン公認トレーナー
HP http://shigotansaku.com
著書『リトリーバル 過去世の救出』(ハート出版)

“何があってもポジティブにプラス思考に考える”をモットーに日々を過ごしています。
その甲斐あって、毎日小さな幸せを感じています。
その原動力は、スピリチュアルな世界に出逢ったことです。
全ての人、そして全ての存在が繋がっていることを知りました。
そこには『無条件の愛』が満たされていて、至福への入口があります。
そんな風に、わたしはトレーナーになり、本を出版することができました。

身に降りかかる不運と思える出来事こそ、本当は魂を磨くチャンスなのです。思いがけない真実を知るだけで、あなたもきっと人生が変わります。
幸せへのキーワードを一緒に見つけましょう。

ブロとも申請フォーム

FC2カウンター