幸せへのスピリチュアル・メッセージ

ブルース・モーエン公認トレーナーがお届けする、21世紀のスピリチュアルな世界! 幸せへの近道、ガイドとの繋がり、無条件の愛、叡智と真理、そして…初歩から教える「体験型ワークショップ」 好評開催中です!

My スピリチュアル・ヒストリー 5 『幸福感』

誰でも、一生のうちに何度かの 転機 があるものです。
私にとって、上京、結婚、そして、3度目の転機とも言えるできごとは、
「スピリチュアルな世界への確信」 と共に、環境の大きな変化 でした。

最後の決断に心を決めかねていた時、やはり私の背中を押してくれたのは、
スピリチュアルな世界からのメッセージでした。


ある人の口を借りて伝えられた、 
   「何があっても決心を変えないように!」 という言葉と、
心の中に響くように入ってきた、 
   「あなたはもう、充分やりました。そこから離れなさい。」 という囁き。

今思えば、それらは私のガイド(守護霊)の言葉だったようです。

なかなか心を引き離せずに、どうしたら良いのか、もっと良い結論は無いのかと、
思い悩む私を、 観るに見かねて、つい口を出した という感じでした。
そういうニュアンスを感じました。

今も、その時代を思うと、私と関わった方達に申し訳なく思います。
もう少し成長して、心に余裕を持てていたなら、もっと違った対応ができ、
もう少し、良い関係を築けたのではないかと…

そして、感謝 もしています。
多くのことを学ぶことができたのは、彼らのお蔭ですから。



自ら選択した、或いは与えられた環境の中で、学びに限りはありません。
自身の努力によって、課題以上の学びを得ることも可能です。


また逆に、その時の私のように、
課題を充分にクリアできなくとも、次の学びの教室へ移らなければならにこともあるのです。

学びは、ほとんどが他の人との関わりの中から生まれてきます。
たとえ、自分だけが学び終えていても、一緒に進むべきパートナーが学び終えていなければ、
待たされることもあり、
逆に、新たな出逢いや、関わる人の学びのために、やり残した状態にもかかわらず、
ポンと移動させられることもあります。


やり残した学びの機会は、いずれまた違った形で現れるでしょう。
人は、永遠とそれを繰り返し、少しずつ 「大いなる存在」 の意識 に近づこうとしている

のではないでしょうか。



そして、私は転機を向かえ、生活が大きく変わることになりました。
その変化は、目に見える状況のみならず、私の意識に大きく及び、
今まで自分がどれほどに 心の想いを抑圧していたのかに、気付かされました。
 


その時、私の心にもの凄い勢いで湧き上がってきたのが、
喩えようのない 『幸福感』 でした。
前より少し我慢しなくて良いことが、これほどまでに素敵なことで、
街の印象も、朝の目覚めも、吸う空気までもが違って感じられるとは。
不思議な感動でした。

また、その 『幸福感』 は、揺るぎないものであるような気がしました。
この先何が起ころうと、一時的には辛くても、またすぐに戻ることができる、
そんな 『幸福感』 であるように。


そして、私と繋がっているであろう全てのものに、
心から『感謝』する想い が広がり、涙が溢れてきました。



そしてある日、私は見えない存在に向って、
「本当に今までありがとうございます。 こんな幸せを味わわせていただき心から感謝します。
これからの私の人生は、お任せします。 私にできることであれば、何でもします。
どうぞ、皆さんのお役に立てるよう、私の身体、私のこれからの人生をお使い下さい。」

と言ってしまっていました。



にほんブログ村 ライフスタイルブログ 生き方へ←ランキングに参加中です上クリックご協力お願いしますオレンジのきらきら
a_04.gif
関連記事

*Comment

freedomさん

コメントありがとうございますv-345
共感していただけ、嬉しいですv-222
ブログも拝見しました。がんばってますね。
私は、パソ初心者なので、四苦八苦しながら書いていますe-330

今は、人類にとって重要な変革期だという人がいますv-28
私も、そう感じています。
そのために、スピリチュアル(霊的真理)を伝える人を大量リクルートしているようです。
freedomさんも、そんなひとりかも知れませんね。

ぜひ、諦めずに想いを抱き続けてくださいね。
応援しますe-266
  • posted by LUKY YOU
  • URL
  • 2007.12/05 21:01分
  • [Edit]

はじめまして。

プロフィールと記事を読ませて頂き、
あまりに共感する内容だったのでコメントしています。

私はこの一年、宇宙と繋がり「スピリチュアルな世界」を
伝えていくのが私の使命だと悟りました。

現状ではそれを中止せざるを得ないようなことが
ここにきて起きてしまい、
中止すべきなのか、
この決心を変えないべきなのかで迷っています。

近いうちにメッセージをうけとることになるのでしょうね。
LUKY YOUさんの記事を見てほっとしました。
ありがとうございます。
また立ち寄らせて下さいね。
  • posted by freedom
  • URL
  • 2007.12/05 09:46分
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

右サイドメニュー

最近の記事

月別アーカイブ

ブログ内検索

左サイドメニュー

プロフィール

LUCKY YOU

Author:LUCKY YOU
ブルース・モーエン公認トレーナー
HP http://shigotansaku.com
著書『リトリーバル 過去世の救出』(ハート出版)

“何があってもポジティブにプラス思考に考える”をモットーに日々を過ごしています。
その甲斐あって、毎日小さな幸せを感じています。
その原動力は、スピリチュアルな世界に出逢ったことです。
全ての人、そして全ての存在が繋がっていることを知りました。
そこには『無条件の愛』が満たされていて、至福への入口があります。
そんな風に、わたしはトレーナーになり、本を出版することができました。

身に降りかかる不運と思える出来事こそ、本当は魂を磨くチャンスなのです。思いがけない真実を知るだけで、あなたもきっと人生が変わります。
幸せへのキーワードを一緒に見つけましょう。

ブロとも申請フォーム

FC2カウンター