幸せへのスピリチュアル・メッセージ

ブルース・モーエン公認トレーナーがお届けする、21世紀のスピリチュアルな世界! 幸せへの近道、ガイドとの繋がり、無条件の愛、叡智と真理、そして…初歩から教える「体験型ワークショップ」 好評開催中です!

不思議な体験

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 生き方へ←クリックしていただけると励みになります。

このごろでは、スピリチュアルって言葉も一般的になってきましたが、
まだまだ、「死後の世界」があると、認識している人はひと握りですよね!
目に見えない世界、実証できない世界だから当然!と思うのは、否めませんが、
「死後の世界」があり、人の魂が永遠であることを受け入れてしまえば、
すぐにでも解決できてしまう 悩みは、案外多いのです。
そして、 幸せ に、ぐっと近づくことができます。

また、見えない世界を探求し、体験・実感することも、実は可能です。
8月にあるセミナーに参加し、ついに私も体験デビューを果たしました!

そんな体験談や、たくさんの本や実体験から学んだこと、また未来への考察などから、
幸せへの近道 を皆さんにお伝えしていこうと思っています。

私がそうであったように、
スピリチュアルな 向こうの世界からのメッセージや 不思議な体験は、
実は気付かないだけで、あなたも日々体験しているのかも知れません。
それに気付くこと、知覚を開くこと、心に落ちること、
そして、 で心を満たすこと、すべて幸せに繋がっています。

そんな ひとつひとつを 具体的に、
次回から、お伝えできたらと思います。

どうぞお楽しみに!


関連記事

*Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

右サイドメニュー

最近の記事

月別アーカイブ

ブログ内検索

左サイドメニュー

プロフィール

LUCKY YOU

Author:LUCKY YOU
ブルース・モーエン公認トレーナー
HP http://shigotansaku.com
著書『リトリーバル 過去世の救出』(ハート出版)

“何があってもポジティブにプラス思考に考える”をモットーに日々を過ごしています。
その甲斐あって、毎日小さな幸せを感じています。
その原動力は、スピリチュアルな世界に出逢ったことです。
全ての人、そして全ての存在が繋がっていることを知りました。
そこには『無条件の愛』が満たされていて、至福への入口があります。
そんな風に、わたしはトレーナーになり、本を出版することができました。

身に降りかかる不運と思える出来事こそ、本当は魂を磨くチャンスなのです。思いがけない真実を知るだけで、あなたもきっと人生が変わります。
幸せへのキーワードを一緒に見つけましょう。

ブロとも申請フォーム

FC2カウンター