幸せへのスピリチュアル・メッセージ

ブルース・モーエン公認トレーナーがお届けする、21世紀のスピリチュアルな世界! 幸せへの近道、ガイドとの繋がり、無条件の愛、叡智と真理、そして…初歩から教える「体験型ワークショップ」 好評開催中です!

「死後世界」って、怪しい?

わたしの師匠、ブルース・モーエンは、
「死後」 のことを 「AFTERLIFE」 と呼んでいます。
しかし、「AFTERLIFE」 にぴったりする日本語はみつかりません。
本来なら、「生後」 となるのでしょうが、
そんな言葉はないですし、わかりにくい!
だから、「死後」=死んだ後に行くところ、というになります。
だけど、非常にイメージが悪いですよね
「死」と入ると、縁起悪い感じ否めません!!

わたし 「わたしも、セミナーの講師を始めたの」
友人  「どんなことを教えるセミナー?」
わたし 「死後世界とコンタクトする方法を教えているの。
     亡くなった人に会ったり、守護霊と話したり・・・」
友人  「・・・そうなんだ・・・」

と言う感じの会話が、時々あります。
何か触れてはいけない危ない部分に触れてしまったような
戸惑いの波長を、友人の中に感じます。

まあ、それもだいぶ慣れてきましたが

「死後世界」 というと、どうしても抵抗感があるものです。
他に上手く説明できる言葉がないので、わたしもこの言葉を使っていますが、
実は、AFTERLIFE&死後の世界は、わたしたちのすぐそばに存在しています。
重なって存在していると言ってもよいくらいです。

そして、わたしたちは自分では気付かぬうちに、
いつも、様々な死後世界のエリアとコミュニケーションを取っています。

そのことに、ブルースのワークを通じて、「死後世界」 との
コンタクトができるようになって、しっかりと気付いたのです。

「AFTERLIFE&死後の世界」 は、
魂の故郷であり、人が肉体を脱ぎ捨てたとき帰るところです。

と言っても、実はいくつかの段階に分かれています。
それについては、後日詳しく書きたいと思います。

そして実は、この世に生きているあなたも、
意識の一部は、今も、「AFTERLIFE&死後の世界」 に属しています。
そのことに気付いていない、あるいは、自覚できていないだけなのです。

人の魂、意識は、死んでも消滅することなく永遠です。
もちろん肉体が無くなるので、
まったく同じ感覚で存在するわけではありませんが、
断じて、無くなるわけではありません。

そして、実は肉体も含めすべてのものが、
波動エネルギーでできていて、
その形態の違いでいろいろに変化することが可能です。

そんなエネルギーの一部、わたしたちの意識の一部は、
実は、いろいろなところに散らばっています。
目には、見えないでしょうが・・・

たとえば、お母さんが子どものことを心配して
「どうしているかしら?」 と思えば、
意識エネルギーの一部は、瞬時に子どものところに飛んでいます。

それを証明するのは難しいでしょうが、
多くの人が病気が治るよう、ある人に愛を込めて祈ると、
病状が改善されたという実験報告が多数あります。
あったこともない、外国の病人に送った祈りです。
祈りのエネルギーが伝わったとしか思えない結果だそうです。

それは、双方がその結果が起こることを信じていなくても、
また、受け取る側が何も知らせれていなくても、起こることだそうです。

そんな風に、この世だけでなく、
わたしたちの意識エネルギーの一部は、次元を超えて、
「AFTERLIFE&死後の世界」 に、いつも、存在しているのだと言ったら、
あなたは、信じてくれるでしょうか?
非常に怪しいと思われるでしょうか?

でも、もしあなたが、
実際に 「AFTERLIFE&死後の世界」 と触れることが可能になれば、
あなたの世界、つまり視野は格段に拡がります。

そして、もはや
「死」 は、恐いものではなくなるはずです。




↓ ランキング参加中 rainbow 応援クリック ふたっつ お願いします ふるーつ☆Cultivation・ハート×2

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 生き方へ  
関連記事

*Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

右サイドメニュー

最近の記事

月別アーカイブ

ブログ内検索

左サイドメニュー

プロフィール

LUCKY YOU

Author:LUCKY YOU
ブルース・モーエン公認トレーナー
HP http://shigotansaku.com
著書『リトリーバル 過去世の救出』(ハート出版)

“何があってもポジティブにプラス思考に考える”をモットーに日々を過ごしています。
その甲斐あって、毎日小さな幸せを感じています。
その原動力は、スピリチュアルな世界に出逢ったことです。
全ての人、そして全ての存在が繋がっていることを知りました。
そこには『無条件の愛』が満たされていて、至福への入口があります。
そんな風に、わたしはトレーナーになり、本を出版することができました。

身に降りかかる不運と思える出来事こそ、本当は魂を磨くチャンスなのです。思いがけない真実を知るだけで、あなたもきっと人生が変わります。
幸せへのキーワードを一緒に見つけましょう。

ブロとも申請フォーム

FC2カウンター