幸せへのスピリチュアル・メッセージ

ブルース・モーエン公認トレーナーがお届けする、21世紀のスピリチュアルな世界! 幸せへの近道、ガイドとの繋がり、無条件の愛、叡智と真理、そして…初歩から教える「体験型ワークショップ」 好評開催中です!

いまどきの若者たち 4 ~恋愛しよう!~

電話を光変えたら、ネット環境に不具合が起き、しばらくブログを書けずにいました。
屋内配線の再工事をしていただき、やっと回復しました。
覗いてくれていた皆さま、本当にごめんなさい

今日は、なんと! 『恋愛感』 について考えてみちゃいます。

これをお読みの未婚の皆さん、
深くしっかり、異性とお付き合いしたことありますか?
いろんな意味で、深くしっかりですよ!

もし、自分はおじさん、おばさんだよという方は、
身近な未婚の若者について、思いをめぐらせながらお読みくださいね。

このところ、わたしの周りに深い恋愛ができない若い女性が、しばしば現れます。
そして、どうも彼女たちの周りにもそういう女性が多いようなのです。
いまどきの若者の傾向なのでしょうか?


人と人の付き合いの中で、一番親密な関係が、男女の仲 です。
もちろん、親子の仲もかなり親密ではありますが、
他人同士が、寄り添い、認め合い、歩み寄り、伴に生きて行く。
何も知らないところから始まる関係に、とても大きな学びがあります。

ですから、上手くいかなかった恋愛も、
傷つき合って別れた辛い恋も、
そのことで得られることは、とてもとても大きいのです。

たぶんその時は、こんな辛い思い、嫌な思いをするくらいなら、
付き合わなければ良かったと思うはずです。

でも時が経ち、何十年か後になるかもしれませんが、
必ず、あの経験があって良かったと想える日が来ます。

わたしの場合は、何十年も経ってからでしたが、
そんな風に思える日が、必ず来ると信じて欲しいなと思います。


人を好きになり、一生懸命アプローチし、
そして、付き合いが始まっても、そこからが問題です。

わたしの周りの 「いまどきの若者」 は、お付き合いが長続きせず、
深い関係を築く前に別れてしまうのです。

何が彼らにそうさせるのか?
次回は、そこら辺から書いてみたいと思います。




↓ ランキング参加中 rainbow 応援クリック ふたっつ お願いします ふるーつ☆Cultivation・ハート×2

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 生き方へ  
関連記事

*Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

右サイドメニュー

最近の記事

月別アーカイブ

ブログ内検索

左サイドメニュー

プロフィール

LUCKY YOU

Author:LUCKY YOU
ブルース・モーエン公認トレーナー
HP http://shigotansaku.com
著書『リトリーバル 過去世の救出』(ハート出版)

“何があってもポジティブにプラス思考に考える”をモットーに日々を過ごしています。
その甲斐あって、毎日小さな幸せを感じています。
その原動力は、スピリチュアルな世界に出逢ったことです。
全ての人、そして全ての存在が繋がっていることを知りました。
そこには『無条件の愛』が満たされていて、至福への入口があります。
そんな風に、わたしはトレーナーになり、本を出版することができました。

身に降りかかる不運と思える出来事こそ、本当は魂を磨くチャンスなのです。思いがけない真実を知るだけで、あなたもきっと人生が変わります。
幸せへのキーワードを一緒に見つけましょう。

ブロとも申請フォーム

FC2カウンター