幸せへのスピリチュアル・メッセージ

ブルース・モーエン公認トレーナーがお届けする、21世紀のスピリチュアルな世界! 幸せへの近道、ガイドとの繋がり、無条件の愛、叡智と真理、そして…初歩から教える「体験型ワークショップ」 好評開催中です!

本田健 新春講演会にブース出展しました!

昨日、東京某所で行われた、
本田健 新春講演会 in 東京
 「2010年 大好きなことをやって幸せなお金持ちになる法」
に、
ブース出展させてもらいました。

今日は、急遽そのご報告を書きたいと思います。

健さんをご存じない方にちょっぴり紹介すると、
『ユダヤ人大富豪の教え』、「幸せな小金持ち」などの有名著書があり、
富と幸せについてのスペシャリストと言われてます。
世界中に成功者の友人がたくさんいます。
30冊以上の本を書いており、総計300万部を超えると言うからすごいですね。
わたしは、「きっと、よくなる!」が結構気に入っていますし、
ジェラルド・G・ジャンポルスキーの「愛とは、怖れを手ばなすこと」も訳しています。

さすが健さん! 2000人規模の講演会で、すごい熱気でした。
そこになぜか?ブース出展という形で入れてもらうことができました。

今思い返すと、とても不思議な “縁” を感じる形で、ことが進みました。
ちっちゃなことを含めると、こういうことが頻繁に、わたしの周りに起こっています。
これらも実は、超ポジティブスピリチュアル体験なのです!

まずは、ことの成り行きをお話ししますね。
数ヶ月前から、何かで気になり健さんのメルマガに登録し、
講演会があったら行ってみようかなと思いながら毎回、読んでいました。
そこに降って湧いたようにスポンサー出展枠を設けるとの話しが。
以前も行ったらしく、今回は?という問い合わせに答えてということのようです。
何やら、よくはわからないものの、とっても心に引っかかります。
とりあえず、スポンサー登録してみました。
程なく、実施の決定が出て、申し込みがなんと数日後の1月4日締め切り。
そして、講演会は9日です。正月を挟み、なんとも忙しいことです。

そんなに急でも、健さんのブレーンは動けるのだろうなどと思いつつ、
「正月早々、ちょっとたいへんかな。(ごめんなさい!)でも、選ばれないこともある・・・
さらに、お正月特別料金で通常の4分の1と書いてある。これってお徳!?」
と申込みしてみました。

「気になるときは、行動する!」 が、
スピリチュアルな直感に従い、偶然に似せたチャンスを掴むコツです。

そのことは、幾多の失敗から学んでいましたから、ここは、自分の思考は切り捨て
とにかく、やってみることがベストな行動であることは承知しています。

すると、やはり当選のメールが!
早速、配るチラシを手配する必要があります。
ブルースの春の来日ワークショップも、同時に広報しようと思っていたので、
担当トレーナーにチラシを急遽用意してもらうよう依頼しました。
何部いるかな?と思ったとき、2000÷4=500の計算式がぱっと頭に浮かび、
500部を依頼しました。
そして、わたし自身も急ぎチラシを作成し、古株のプリンターくんに、
がんばれ!とエールを送りながら、どうにか印刷が間に合いました。
まあ、500は配りきれないだろうという考えが頭を過ぎり、
結局は450部くらいに留めて置きました。

当日、会場に行くと、あれ~?
たくさん並ぶはずの白テーブルが、やけに少ないのがガラス越しに見えます。
中に入ると、やはり・・・
結局、個人出展は2チームだけで、他は健さん絡みのチームだけ。
テーブルも半分の最低料金で申し込んだにも関わらず、ひとついただき、
超ラッキーなことばかり!

さらに、さらに、講演会には20分の休憩があり、
その際、「エントランスに出て、最低3人の人と会話しましょう」と
健さんが言ってくれたので、休憩中はすごい人だかりでした。
そして、用意したチラシはすべて配り上げ、足りなくなってしまったのです。

そこにすかさず、ガイドの声が、
「だから、500部って言ったのに、ケチるから!」
う~!もう、意地悪!
でも、確かに500部あったらちょうど良かった感じです。
悔しいけど、脱帽です!

そして、さらにさらに!
終了後、書籍販売や誘導のボランティアをしてくれた方達との打ち上げに
お誘いいただき、そこで ナマ!健さん とお話しすることができたのです。
健さんは、お金もちの研究家?のイメージとは違い、
とてもソフトでフレンドリーな方で、これまたびっくりです。
すっかり、ファンになりました!

お礼を言い、さらに活動の説明をすると、非常に興味を持ってくれて、
今度やってみたいと言っていただきました。

実は、健さんはかなりスピリチュアルな方なのです。
それは、訳本などを見て、以前から気付いていたのですが、
先日バシャールと対談し、講演の中でも、チャネリングなど、
スピリチュアル用語が飛び出すではありませんか!
年頭のメルマガにも、
「これからはスピリチュアルなことも語って行こうと思う」と
書かれており、何やらこの先 楽しい予感がしてきます。

講演会のお話しも得るところが多く良かったですし、
そんなこんなで、とっても有意義な一日を過ごさせていただきました。

健さんとスタッフに感謝!
そして見えない世界の協力者に感謝!
の楽しい一日でした ちな♪

こんな風に、幸運への入場券は、予想のしないところにころがっているものです。
それを掴むには、やはり常に直観を感じられるようりラッククスすることと
それを逃さない、心と身体のフットワークが必要ですね!




↓ ランキング参加中 rainbow 応援クリック ふたっつ お願いします ふるーつ☆Cultivation・ハート×2

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 生き方へ  
関連記事

*Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

右サイドメニュー

最近の記事

月別アーカイブ

ブログ内検索

左サイドメニュー

プロフィール

LUCKY YOU

Author:LUCKY YOU
ブルース・モーエン公認トレーナー
HP http://shigotansaku.com
著書『リトリーバル 過去世の救出』(ハート出版)

“何があってもポジティブにプラス思考に考える”をモットーに日々を過ごしています。
その甲斐あって、毎日小さな幸せを感じています。
その原動力は、スピリチュアルな世界に出逢ったことです。
全ての人、そして全ての存在が繋がっていることを知りました。
そこには『無条件の愛』が満たされていて、至福への入口があります。
そんな風に、わたしはトレーナーになり、本を出版することができました。

身に降りかかる不運と思える出来事こそ、本当は魂を磨くチャンスなのです。思いがけない真実を知るだけで、あなたもきっと人生が変わります。
幸せへのキーワードを一緒に見つけましょう。

ブロとも申請フォーム

FC2カウンター