幸せへのスピリチュアル・メッセージ

ブルース・モーエン公認トレーナーがお届けする、21世紀のスピリチュアルな世界! 幸せへの近道、ガイドとの繋がり、無条件の愛、叡智と真理、そして…初歩から教える「体験型ワークショップ」 好評開催中です!

My スピリチュアル・ヒストリー 4 『意識の世界』

本で意識が変わったというのも、今ひとつ感動的ではないのですが、
私の場合、 『気付きへの扉』 を開けたのは、
坂本政道著 「死後体験」 という本です。
エンジニアである著者が、米国の モンロー研究所 での体験を綴ったものです。
誰でも、専用のCDを使うことによって 「死後の世界」 を体験できるというのです。

普通は、まず 「体験してみたい!」 と思うのでしょうが、
私は、彼の体験した 「死後の世界」 そのものに、大きな興味を覚えました。
そして、 「死後体験Ⅱ」 「死後体験Ⅲ」 と読み進めるうち、
言葉にできない感動が、心の深いところに広がって行きました。
それはまるで、
忘れていた記憶が甦り、私の心に語りかけてくるような、不思議な感覚でした。

人も動物も植物も鉱物さえも 「意識の世界(死後の世界)」 では、
全てが繋がっていて、私という存在は、その一部分であること。

「意識の世界(死後の世界)」 は、現世より遙かに大きく、地球そして宇宙へと繋がり、
その一番先には、 『大いなる存在』 があり、時に人はそれを 『神』 と呼ぶこと。

そこは、 『純粋な無条件の愛』 で満たされており、
気付かずとも 全ての人が心の奥底にその想いを秘めていること。

私達は、 『大いなる存在』 へ戻りたくて、 『純粋な無条件の愛』 を学ぶために、
この3次元の世界へと生れ落ちてきたこと。


それらが、心にすーと落ちてきた時、例えようのない感動が込み上げ、自然に涙が溢れ出て来ました。
そして、ありとあらゆるものに 感謝の気持ちが湧いてきたのです。

ふと、目に留まる全てのものが 愛おしく思え、 
「がんばれ!」 と声をかけたい気持ちになりました。
そして、私の心の中から、憎しみの感情 が どんどん小さくなっていったのです。

その後、 不思議な感覚、声のようなもの、フラッシュ映像 など、
スピリチュアルな世界からの語りかけ が、次々入って来るようになりました。
それは今思えば、ガイドや向こうの存在たちからのメッセージ だったのです。

そして、多くの本を読みました。 思いつくままに…
私はよく図書館にインターネットで予約を入れるのですが、どの本が先に借りられるか
運任せのところがあります。
あの本の後に、これを読んだから理解できた、という手にする本の絶妙な順番や、
疑問に思っていたことの答えが、ちょうど読んだ本の中に書いてあったりと
いわゆる シンクロニシティ のようなことが、起こるようになりました。

でももしかしたら、今まではそれに気付かず過ごしていただけかもしれません。
私の意識が、そのことに気付けるだけ開いた ということかもしれません。

いろいろと、窮地を救ってもらったこともありました。
なぜか電車が遅れ、大切なセミナーに危うく大幅遅刻するのを免れたり、
先約があってあきらめていたことが、先約の方からキャンセルが入り参加できたり、
私に必要なことは、向こうの方たちがちゃんとセッティングしてくれていると
さすがに、鈍感な私にもはっきりわかってきました。

そうそう、今住んでいる家を、主人と共有名義で購入しようとした際も、
銀行から、私の分のローンが多すぎるとクレームが入り、どうしようかと困っていた時、
本当に偶然に、正にぐっとタイミングで、資金調達の話があり、難を逃れました。
それに、この家、内見の前に夢に出てきたんです。
私、夢は毎日見るのですが、いつもほとんど覚えていません。
その夢も、家を見に来た時、「どこかで見たような~」と考えていて、「あっ!」と思い出した次第です。
今だ、この家に住まなければならない必要性は、はっきりしませんが、
そのうちわかるでしょう。

こうして、私の 「スピリチュアルな世界への興味と確信」 は、日に日に高まって行きました。



にほんブログ村 ライフスタイルブログ 生き方へ←ランキングに参加中です上クリックご協力お願いしますオレンジのきらきら
a_04.gif
関連記事

*Comment

LUCKY YOUさん いつもご丁寧な返信ありがとうございます。
こうしてLUCKY YOUさんと出会えたのも私の中の見えない何かがそうさせてくれたのかも知れません。 ここに書き込みをしていると、今までに感じた事のないほど、心が落ち着く気がします。
本当にありがとうございます。
それと、本は是非購入して読ませていただきたいと思います。
4月5日楽しみにしています。
ねむねむ
  • posted by ねむねむ
  • URL
  • 2010.03/17 01:42分
  • [Edit]

Re: 本について

タイトルは、「リトリーバル 過去世の救出」

詳しくは、3月4日のブログ
http://happyspiritualworld.blog119.fc2.com/blog-entry-197.html
をご覧くださいね。

4月5日くらいには店頭に出ていると思います。
幸せに生きるためのヒントも、そっと盛り込んであります。

また、ワークショップも行っています。
こちらは、HP http://shigotansaku.com/ をご覧くださいね。
次回は、3月27~28日です。

興味があったら、本、読んでみてくださいね。
応援していますe-266
  • posted by LUCKY YOU
  • URL
  • 2010.03/16 20:19分
  • [Edit]

返信ありがとうございます
4月に本を出されるんですか
私はあまり本は読まない人間ですが 物凄くその本の事が気になります。
できれば4月に出る本のタイトルを教えていただけませんか?




  • posted by
  • URL
  • 2010.03/16 00:24分
  • [Edit]

Re: ありがとうございます。

たいへん嬉しいコメント、ありがとうございますe-420

死んだ後、どこにどのように行くのかがわかると、きっと人生が変わると思います。
というより、生き方が変わるのかもしれません。

そして、ねむねむさんは、何か大切なことに気付かれたのかもしれませんね。
そのきっかけになれて、たいへん光栄です。

どうぞ、これからもよろしくお願い致します。
4月に、本も出ますe-102
  • posted by LUCKY YOU
  • URL
  • 2010.03/10 23:39分
  • [Edit]

はじめまして!
私はいま自分の人生において色々と考える事がここ12年でたくさんありました。その中でも一番考えている事が自分が死んだ後にどこに行くのだろうという事です。私はセミナーに参加した事も無いし本もあまり読みません。たまたまインターネットを見ていてこのページを開き読ませていただきました。でも読ませていただいた後にこれは絶対に偶然ではないと思いました。今の私にこれから生きて行くために必要なアドバイスがたくさん書いてあった気がします。本当にこのブログを読ませていただいて良かったと思います。これからの自分の人生は「無償の愛」に少しづつでも近づけるように生きて行きたいと思います。本当にありがとうございました。
  • posted by ねむねむ
  • URL
  • 2010.03/10 04:06分
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

右サイドメニュー

最近の記事

月別アーカイブ

ブログ内検索

左サイドメニュー

プロフィール

LUCKY YOU

Author:LUCKY YOU
ブルース・モーエン公認トレーナー
HP http://shigotansaku.com
著書『リトリーバル 過去世の救出』(ハート出版)

“何があってもポジティブにプラス思考に考える”をモットーに日々を過ごしています。
その甲斐あって、毎日小さな幸せを感じています。
その原動力は、スピリチュアルな世界に出逢ったことです。
全ての人、そして全ての存在が繋がっていることを知りました。
そこには『無条件の愛』が満たされていて、至福への入口があります。
そんな風に、わたしはトレーナーになり、本を出版することができました。

身に降りかかる不運と思える出来事こそ、本当は魂を磨くチャンスなのです。思いがけない真実を知るだけで、あなたもきっと人生が変わります。
幸せへのキーワードを一緒に見つけましょう。

ブロとも申請フォーム

FC2カウンター