幸せへのスピリチュアル・メッセージ

ブルース・モーエン公認トレーナーがお届けする、21世紀のスピリチュアルな世界! 幸せへの近道、ガイドとの繋がり、無条件の愛、叡智と真理、そして…初歩から教える「体験型ワークショップ」 好評開催中です!

山川亜希子さん「自分を知るワークショップ」 にて 3

今日は、山川亜希子さんのワークショップで
ペアを組ませていただいた方からのメールをご紹介します。


こんにちは。
先月の山川亜希子さんのワークショップでお隣になりましたKです。
10日経って色々と変化がでてきたのでご連絡してみました。

あの日はLUCKY YOUさんが遅れていらっしゃる前に
席を詰めようかと一瞬思ったのですが、
なんとなくそのままがいいと思って移動せずにいました。
始まる前から今日は新しい出会いがある気がするーとか思っていましたが、
やはり出会いがあったなーと勝手に思ってます。

山川さんの講演やワークショップの内容も
こころに響くものがたくさんあって実践して役立てていますが、
LUCKY YOUさんから人のサポートをすることについての話しを聞いて、
そこから考え方が変わって自分がよりすきになれたなーと思います。


自分をほめまくる5分間。
振り返ると人に対しての自分、人からどう見られているとか、
相手にどうしてあげているとか、
そういった『対人間』という概念の中での自分についてしか
言葉が浮かばなかったなって思います。
5分が終わって、
『相手に対してのサポートは難しいけれど、相手は相手がどうにかする、
自分がどうかしてあげるんじゃなくて自分が出来ることは
自分を大切にすきでいて、相手を信じること。信じ続けること。
そうすれば変わっていくと思う。』
というような内容のLUCKY YOUさんのことばが胸にひびきましたよー。
いまも響き続けています。


あれから、毎日深呼吸をして、自分をすきだーと伝えて、
自分が出来ることをやるようにして、彼を信じるっていうことを実践しています。
やはり彼もやる気がめきめきと起こっている気がします。
わたしがポジティブでいることの相乗効果と、
わたしからのプレッシャーがなくなったからかなって思います。
(わたしの気持ちも重くのしかかっていたんですねー)


現状は厳しくない訳ではないですが、窮地は乗り越えたと感じます。
いろいろなところから問い合わせがきたり、
自分から今まで敬遠していた営業をしてみたり、
なかなか充実して楽しい時を過ごせています。
ふとしたときに、
『気がつけばあたし、今日も達成したことが多いな。やるじゃん。すごいじゃん。』
ってほめてます。
自分をほめるって、いいもんですね。


あの日はほんとにお会い出来てよかったです。
3分間見つめ合って、最後の30秒でこの人に会えてよかったーしあわせだなーと
ふつふつと湧いて来た気持ちはいまも同じです。
見つめあったせいもあるのか、ずっと前からの親しい方のように感じます。
またどこかでお会い出来るのをたのしみにしています。



とても素敵な、そしてありがたいメールだったので、
ほとんどそのまま載せさせていただきました。
Kさん、本当にありがとうございます。

Kさんご自身もとても素敵な女性なのですが、
それだけに、がんばり過ぎているのを感じました。

そしてパートナーである彼をどうにか応援したいと言う
強い想いをお持ちのようでした。

でも、もし彼女のがんばりで彼が成功しても、
実は、彼のためにはならないかも知れないのです。

どういうことでしょうか?
では、どういう風に対したらよいのでしょうか?

長くなりそうなので、続きは次回に。




↓ ランキング参加中 rainbow 応援クリック ふたっつ お願いします ふるーつ☆Cultivation・ハート×2

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 生き方へ  
関連記事

*Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

右サイドメニュー

最近の記事

月別アーカイブ

ブログ内検索

左サイドメニュー

プロフィール

LUCKY YOU

Author:LUCKY YOU
ブルース・モーエン公認トレーナー
HP http://shigotansaku.com
著書『リトリーバル 過去世の救出』(ハート出版)

“何があってもポジティブにプラス思考に考える”をモットーに日々を過ごしています。
その甲斐あって、毎日小さな幸せを感じています。
その原動力は、スピリチュアルな世界に出逢ったことです。
全ての人、そして全ての存在が繋がっていることを知りました。
そこには『無条件の愛』が満たされていて、至福への入口があります。
そんな風に、わたしはトレーナーになり、本を出版することができました。

身に降りかかる不運と思える出来事こそ、本当は魂を磨くチャンスなのです。思いがけない真実を知るだけで、あなたもきっと人生が変わります。
幸せへのキーワードを一緒に見つけましょう。

ブロとも申請フォーム

FC2カウンター