幸せへのスピリチュアル・メッセージ

ブルース・モーエン公認トレーナーがお届けする、21世紀のスピリチュアルな世界! 幸せへの近道、ガイドとの繋がり、無条件の愛、叡智と真理、そして…初歩から教える「体験型ワークショップ」 好評開催中です!

「オレンジ レンジ」 東京フォーラム ライブ

突然ですが、娘のお付き合い?で、ライブに行って来ましたちな♪
この年で、ノリノリはちょっときつかったけれど、昔を思い出しがんばってみました 汗とか

5000人のホールAが満席で、かなりの熱気です。
なんだか、すごいなぁと改めて思っちゃいました。

もち、歌も素晴らしく楽しませてもらいましたが、
スピおばさんとしては、トークも見逃せません。

今回は途中で、「もし、総理大臣になったら!」という設定で、
お立ち台で演説してみました。

まず、ヒロキ。
いきなり、たくさんの女の子の前で、
「エロ系雑誌やDVDを25歳まで、禁止します」 とのたまう。

おー!いきなりのフェイントトーク!
でも、理由がなかなかなのです。

最近の若者は、想像力が低下している。
いろんな てろてろはぁと01 想像を膨らませることが大切!
それが、少子化にもつながる!

一見、エロネタのようで、そうでもないかもしれない。
スピリチュアル的にも、想像力は大切です。
思考が現実を創るとも言いますから。
それにエロでなく、ラブと言ったら素敵なことです。

それに、恋愛や結婚は密な人間関係を必要とするので、
とても学びが多いのです。
それなのに最近は、面倒だから手軽にひとりがいいという人が多いと聞きます。

だから、ヒロキくんの言うことは、結構的を得ているかも 手書き風シリーズ矢印上

次は、ヤマト。
「国民の休日ならぬ、ため息禁止週間を作ります」

何じゃ?それは?
「ため息を禁止して、CO2を削減しよう!」はオーバーですが、
周りも元気をなくしちゃうため息は、確かによくない!

スピリチュアル的にも、ため息はマイナス波動を撒き散らすので、
自分にも、周りにも、よくない結果を引き寄せてしまいます。
「ため息禁止週間」 いいかもしれない!
~週間でなくて、ずーっと、
みんながため息付かずに、元気に楽しくいたれたら、理想の世界ですよね。

最後は、リョウ。
一応若いけど、しっかりしてる。言ってることもまともです。
今日は、奥様とお嬢さん、そして、ママに兄弟家族がいらしていて、
私の後ろで応援してました。
昨日は、ディズニーランドに行ったそうな・・・
あっ!関係ないか汗とか

彼の演説は、
「思いやり党を作ります」 って、やっぱりまともです。
みんなが、思いやりを持てれば、いいよねと clovere

まだ、20代半ばの若者たちだけど、みんなしっかりしてるなって思う。
何度も、
「こうして皆さんに元気を与え、そして僕らも皆さんにたくさんもらっています」
って、言ってたなぁ。

やっぱり、レンジの曲は、メッセージがあるんだなって改めて思いました。
みんな!曲も素敵だけど、そこに込められたメッセージも
読み取っておくれ!

そう思って、も一度アルバム聞いてみようっと。

皆さま、おばさんの聞きかじりコメントなので、間違いがあったらお許しくださいね。



↓ ランキング参加中 rainbow 応援クリック ふたっつ お願いします ふるーつ☆Cultivation・ハート×2

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 生き方へ  
関連記事

*Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

右サイドメニュー

最近の記事

月別アーカイブ

ブログ内検索

左サイドメニュー

プロフィール

LUCKY YOU

Author:LUCKY YOU
ブルース・モーエン公認トレーナー
HP http://shigotansaku.com
著書『リトリーバル 過去世の救出』(ハート出版)

“何があってもポジティブにプラス思考に考える”をモットーに日々を過ごしています。
その甲斐あって、毎日小さな幸せを感じています。
その原動力は、スピリチュアルな世界に出逢ったことです。
全ての人、そして全ての存在が繋がっていることを知りました。
そこには『無条件の愛』が満たされていて、至福への入口があります。
そんな風に、わたしはトレーナーになり、本を出版することができました。

身に降りかかる不運と思える出来事こそ、本当は魂を磨くチャンスなのです。思いがけない真実を知るだけで、あなたもきっと人生が変わります。
幸せへのキーワードを一緒に見つけましょう。

ブロとも申請フォーム

FC2カウンター