幸せへのスピリチュアル・メッセージ

ブルース・モーエン公認トレーナーがお届けする、21世紀のスピリチュアルな世界! 幸せへの近道、ガイドとの繋がり、無条件の愛、叡智と真理、そして…初歩から教える「体験型ワークショップ」 好評開催中です!

ゲリー・ボーネル「光の12日間」 1 ~想念の現実化~

さて、ゲリーファンのみなさま、お待たせしました。
10月のイブニング・レクチャーの内容に触れながら、書いてみようと思います。

さて、「光の12日間」 については、
ゲリーの 「新・光の12日間」(徳間書店・5次元文庫)をお読みください。

すっごく簡単に説明すると、
アセンションで話題になっている、2012年12月に、不思議な12日間が訪れ、
そのときの私たちの反応で、その後に進む道が変わってくるというお話しです。
これは、彼が何度もアカシックレコード(解らない人は調べてみてね)とアクセスし、
その結果得た情報です。

これを唱えているのは、たぶんゲリー・ボーネルだけではないかと思います。

具体的には、12月15日から25日の間の出来事で、
一言で言えば、人の意識エネルギーに変化が起こります。
その変化は、ひとりひとりでそのときの反応の仕方で変わってきます。

ただ、その後はふつうの状態に戻り、
そのことに気付けなかった人は以前と変わらず、
気付いた人もそれを踏まえた上で、外見的には元の生活を続けることになります。

と、ここまで書き、これは今と何もかわらないではないか!?と、
思ってしまうのは、わたしはだけでしょうか?

実は今も、変化は着実に起こっていて、
それに気付いている人と、全く気付いていない人、
そして気付いていてもそれを認めようとしない人がいる
と私は思います。

ただ、「光の12日間」 には、それが全ての人にイベント的に、
はっきりした現象として現れますが・・・

その中でも、自分の想念がすぐに現実化してしまう数日間が、大きな特徴でしょう。
ただこれも、現在でも、ある程度のフィルターを通過する時間を要しますが、
起こっていることです。

想いが現実化する速度が速くなっていますよね!

もし、あなたが困難な状況が続いているのなら、
あなたの想いが、それを創り出しているのかもしれませんよ。

気を付けてくださいねぇ~。

「バカヤロー!」 と思ったら、
バカヤローな状況がどんどん起こって行くとしたら、どうします?
恐いですよね!

続きは、次回に。




↓ ランキング参加中 rainbow 応援クリック ふたっつ お願いします ふるーつ☆Cultivation・ハート×2

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 生き方へ  
関連記事

右サイドメニュー

最近の記事

月別アーカイブ

ブログ内検索

左サイドメニュー

プロフィール

LUCKY YOU

Author:LUCKY YOU
ブルース・モーエン公認トレーナー
HP http://shigotansaku.com
著書『リトリーバル 過去世の救出』(ハート出版)

“何があってもポジティブにプラス思考に考える”をモットーに日々を過ごしています。
その甲斐あって、毎日小さな幸せを感じています。
その原動力は、スピリチュアルな世界に出逢ったことです。
全ての人、そして全ての存在が繋がっていることを知りました。
そこには『無条件の愛』が満たされていて、至福への入口があります。
そんな風に、わたしはトレーナーになり、本を出版することができました。

身に降りかかる不運と思える出来事こそ、本当は魂を磨くチャンスなのです。思いがけない真実を知るだけで、あなたもきっと人生が変わります。
幸せへのキーワードを一緒に見つけましょう。

ブロとも申請フォーム

FC2カウンター