幸せへのスピリチュアル・メッセージ

ブルース・モーエン公認トレーナーがお届けする、21世紀のスピリチュアルな世界! 幸せへの近道、ガイドとの繋がり、無条件の愛、叡智と真理、そして…初歩から教える「体験型ワークショップ」 好評開催中です!

「 愛と 憎しみと 恐れ 」

前回のブログを書いているときに読んでいた本の中に、
「愛の反対は憎しみではない、それは恐れである」 という言葉が出てきました。
意味ありげに強調されて・・・

前回のブログの相対するエネルギーの説明の中に
「愛と憎しみ」 を例としてあげました。
そうです!
明らかにこれは、そのことへの ガイドたちからの注意メッセージです!

こういうことはよくあります。
ガイドと直接話せるようになった今も、
本やテレビ番組、小耳に挟んだ人の会話、電車の中刷り広告、
また時には誰かの口を通じて、ガイドたちはメッセージを伝えてきます。
その方が効果的な場合や、複雑な説明が必要な場合、
また、わたしの心がビズィー状態でメッセージを受け取れないときなど、
どうやったの?と聞きたくなるくらいジャストタイミングで知らせてきます。
(詳しくは、スピリチュアルな世界からのメッセージ をお読みくださいね。)

いわゆるシンクロニシティは、ある事柄への解説や後押しが多いのですが、
今回はダメ出し!?みたいです 汗とか
確かに、書くときも迷ったのです!
「愛」 に対比するものを、「恐れ」 にしようかなって・・・
でも、一般的には「憎しみ」 ですよね。

ということで、ブログは書き直さずに、次にそのことについて書くことで
ガイドにOKしてもらうことにしました。
(ダメなときは、指が勝手に変なボタンを押しちゃって、アップ前に消えちゃったりします)
だから、すぐ続きを書き始めました。


実は、わたしの先生、ブルース・モーエンの教えの中にも、
「愛と恐怖の法則=愛と恐怖は共存できない」 というのがあります。
愛を感じながら、恐怖におののくことはできない。
恐怖は、愛のエネルギーで消すことができるというものです。
詳しくは、「死後探索マニュアル」 P198~をお読みください。

また、ジェラルド・G・ジャンポルスキーの 「愛とは、怖れを手ばなすこと」 にも
書かれていますが、愛と恐れは対比するエネルギーなのです。

そこで、わたしはハタと思いました。
じゃあ、憎しみの反対は何なのよ!

すると、
  ←                                  
 愛                       憎しみ        恐れ
というイメージが浮かんできました。
なるほど 電球 そういうことなのね!

相対するエネルギーは、同種の波動上に存在します。
ベクトルの向きが反対と言う関係です。
ですから前回言ったように、ベクトルの向きを変えれば
つまり考え方を変えれば、苦しいが楽しいに、楽しいが苦しいに変わるわけです。
元々は、それらは同種のエネルギーから成り立っています。
ですから、同時に両方を感じることはできないのです。
どこかのポイントを選ぶことになります。

ガイドの説明を言葉にすると、
そんな風に、同種のエネルギーとして、
「憎しみの延長線上には、恐れがある」 ということのようです。

さらに次の日、このことを考えていたら、
「あなたの書いた図では、憎しみは恐れの方に近いけれど、
むしろ、憎しみは愛の方に近いところに位置します」
というメッセージも、入って来ました。
そうなんだ びっくり
「愛と憎しみは紙一重」 なんて言うけれど、
そういうことねと妙に納得してしまったわたしです。

さらにさらに、『ガイドたちの愛は、憎しみに変わったりしないのに・・・』
と想いを廻らせていると、
「そうですね。この場合の愛は、あなたたちの3次元の愛ですね。
でも、そのベクトルのずっと先には、無条件の愛があります。
時々、あなたたちもそれに触れることがあるでしょう」
と、解説をしてくれました。

『わたしの中の恐怖や憎しみの感情は、ずいぶん減ったよね!』
と、問いかけると、ガイドたちが黙ってにっこり微笑んでくれたように感じました。

わたしは、1日何回もエネルギーを取り込み、心に ハート愛を膨らませています。
だから、毎日幸せで、穏やかに過ごすことができるかもしれないなぁと
改めて思います。
そして、それを始めてから風邪も引かなくなりました 手書き風シリーズ矢印上

皆さんも、ぜひ試してみてくださいね heart




↓ ランキング参加中 rainbow 応援クリック ふたっつ お願いします ふるーつ☆Cultivation・ハート×2

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 生き方へ  
関連記事

*Comment

Re: エネルギーの記述について

「1日に何回もエネルギーを取り入れるとは、何をどのようにしているのですか?」
と言うご質問をいただいたので、お答えします。

わたしの行っているブルース・モーエンメソッドでは、
非物質世界とコンタクトする際、幾つかの準備のプロセスがあります。
そのひとつが非物質なエネルギーを体内に取り込み循環させること。
そして、愛を感じること。
それらの準備プロセスを日常でも意識して行っています。

そのお蔭で、このメソッドを始めて8年ほどになりますが、ほとんど風邪をひいていません。
その前は、年に何度かひいていました。
その他にも、いいことが盛りだくさんです。

詳細を知りたい人は、ぜひワークショップにご参加ください。
まったくの初心者でも大丈夫です。
レベル1で、準備プロセスをマスターできます。
http://shigotansaku.com/menu

どうぞよろしくお願いします。
  • posted by LUCKY YOU
  • URL
  • 2015.06/01 00:42分
  • [Edit]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • posted by
  • 2015.05/24 19:16分
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

右サイドメニュー

最近の記事

月別アーカイブ

ブログ内検索

左サイドメニュー

プロフィール

LUCKY YOU

Author:LUCKY YOU
ブルース・モーエン公認トレーナー
HP http://shigotansaku.com
著書『リトリーバル 過去世の救出』(ハート出版)

“何があってもポジティブにプラス思考に考える”をモットーに日々を過ごしています。
その甲斐あって、毎日小さな幸せを感じています。
その原動力は、スピリチュアルな世界に出逢ったことです。
全ての人、そして全ての存在が繋がっていることを知りました。
そこには『無条件の愛』が満たされていて、至福への入口があります。
そんな風に、わたしはトレーナーになり、本を出版することができました。

身に降りかかる不運と思える出来事こそ、本当は魂を磨くチャンスなのです。思いがけない真実を知るだけで、あなたもきっと人生が変わります。
幸せへのキーワードを一緒に見つけましょう。

ブロとも申請フォーム

FC2カウンター