幸せへのスピリチュアル・メッセージ

ブルース・モーエン公認トレーナーがお届けする、21世紀のスピリチュアルな世界! 幸せへの近道、ガイドとの繋がり、無条件の愛、叡智と真理、そして…初歩から教える「体験型ワークショップ」 好評開催中です!

ツインソウル 「魂の伴侶」ブライアン・L・ワイス著より

前回に引き続き、ワイス博士の著書より、素敵な言葉を抜粋します。

魂の伴侶―傷ついた人生をいやす生まれ変わりの旅魂の伴侶―傷ついた人生をいやす生まれ変わりの旅
(1996/11)
ブライアン・L. ワイス

商品詳細を見る

本の第一章の部分です。
この言葉は、ワイス博士自身が書いたものです。
ある日ふと目が覚めて、一気に書き留めたものだそうです。
それは、チャネリングに近い状態だったのもかもしれないと思います。


◆◇◇◇◆◇◇◇◆
 誰にとっても、誰か特別な人がいる。時には二人、あるいは三人、あるいは四人のことさえある。その人は別の時代からやってくる。時間の海を越えて、天の次元の深みから、あなたと再び一緒になるためにやってくるのだ。その人はあちらの側の世界、天国からやってくる。そして、違った姿をしている。しかし、あなたは心で見分けることができる。あなたの心は、月に照らされたエジプトの砂漠や、モンゴルの平原でその人をあなたの腕に抱きしめたように、その人を再び抱きしめる。あなたたちは一緒に、今まで誰からも忘れ去られた将軍のひきいる軍隊の仲間として、草原を馬でかけめぐったことがあった。そして、太古の昔、どこかの岩の洞窟の中で、一緒に暮らしていた。あなたたちは時を越えて結ばれている。そして、あなたが、一人ぼっちになることは、これからもないだろう。

「私はあなたを知らない」と、あなたの頭は抵抗するかもしれない。でもあなたの心は憶えている。その人があなたの手を初めてとった時、彼の手の感触は時空を越えて、あなたの存在のすべての原子をゆさぶる。その人があなたの目の中をのぞく。すると、あなたは相手の目の中に、何世紀も向うの魂の友を発見する。あなたの心は高鳴り、腕にとりはだがたつ。この瞬間、まわりのものすべてが消え去ってしまう。

 やっと再会したとしても、あなたが彼に気づいたとしても、彼のほうはあなたに気がつかないかもしれない。あなたは二人が縁で結ばれていたことに気がつく。二人のこれからの可能性も見えている。しかし、彼は気がつかない。恐れと、理性と、問題が、彼の心の目にベールをかけているのだ。あなたがそのベールをどけようとしても、彼はそうさせてはくれない。あなたは嘆き悲しみ、彼はそのまま行ってしまう。運命とは、それほど微妙なものなのだ。

 二人が互いに気づいた時、二人の情熱はどんな火山よりも激しく噴出する。計り知れないほどのエネルギーが放出される。
 魂同志の認識が、瞬間的に起こることもある。突然、親しみの感情が湧き上がってくる。意識のレベルの計り知れない深い場所で、今、出会ったばかりの人を知っているという気がする。最も親密な家族に対するものと同じ深さか、さもなければ、それよりも、ずっと深いところで感じる感覚だ。そして直感的に、何を言えばよいか、相手がどう反応するかも知っている。一日、いや一週間、または一ヶ月で獲得できるより、ずっと深い信頼と安心が一瞬のうちに生まれる。

 魂の認識は、かすかに、そして、とてもゆっくりと起こることもある。まるでベールがゆっくりともちあげられるように、少しずつ、気づくこともあるのだ。誰もがすぐに気がつくわけではない。タイミングというものがあり、最初に気づいた人にとっては忍耐が必要な場合もある。
 あなたの魂の友が現れていることに、顔の表情や夢、記憶、感覚で気がつくこともある。手が触れ合った時、くちびるにキスした瞬間に、あなたは目覚め、魂が躍動しはじめるかもしれない。

 子供の体に触れた時、お父さんやお母さん、兄弟姉妹に触れた時、親友に触れた時に思い出すこともあるだろう。または恋人がキスをした時、それは何百年前の前世の恋人のキスであり、二人は時が終わるまで、ずっと一緒だということを、あなたが思い出すこともあるのだ。

◆◇◇◇◆◇◇◇◆

この本に登場する二人は、お互いに何度も伴に転生し学ぶ魂のソウルメイトです。
それは、もしかしたら「ツインソウル」と呼ばれる特別な魂の伴侶かもしれないし、
そうではなく、共に学ぶソウルグループの一員かもしれません。
そのどちらなのかは、輪廻を卒業するときになって初めて明らかになることです。

大きくエネルギーが変容している今、その時を迎えている魂たちが多数います。
それには、ツインのソウルであることをお互いが自覚することが必要です。
さらに、お互いに抱えてきたテーマをクリアした上で、
魂としてひとつに融合することができ、初めて人間界からの卒業を迎えます。

ですから、自分のツインの魂を探し求めるより、
まず、この人生で抱えてきた課題をクリアすることが先なのだと気づいてください。
ワイス氏の「運命とは、それほど微妙なものなのだ」という言葉は、
そんなことも含んでいるに違いないと感じます。
多くのツインソウルたちが、出逢いのタイミングが違っていたら、
反目する関係になっていたに違いないと語っています。

わたしの体験と非物質な世界の存在たちから教えてもらった叡智からわかったこと。
もしあなたが今世で、ツインソウルともに地球のエネルギーを卒業したいと思うなら、
まず、自分の課題を知ることが重要です。
人生の課題は、一人ひとり違います。
それを知るために、ハイアーセルフガイドはじめ、向こうの世界の存在たちと
直接的にコミュニケートすることは、非常に有効な手段です。

ヒプノセラピーもそのひとつではありますが、
当方でレクチャーしているブルース・モーエンメソッドは、
さらに深く積極的にコンタクトしていく画期的なメソッドです。
大げさでなく、人生が大きく変化する人が多数いるのも、
自身の人生の課題に気づくことができたからでしょう。

興味のある人は、ぜひワークショップにご参加ください。
LUCKY YOUが、丁寧にご指導します。
http://shigotansaku.com/menu/c1999


最後に、
来日ワークショップで2日間、ワイス博士のエネルギーに触れられたことに感謝します。
15年以上、アメリカオメガのセンターに通い続け信頼を築き
博士を召喚してくれた村井氏に感謝します。
さらに、それを支えてくれたたくさんのスタッフや
素晴らしい同時通訳を実現してくれた、友人のみどりさんほか通訳のお二人にも感謝です。
ありがとう







今日も、ご訪問ありがとうございます
↓ ランキング参加中
rainbow  応援クリック ふたっつ お願いします

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 生き方へ  
関連記事

*Comment

Re: お久しぶりです!

山下達三様

この件は、詳しくわからないですが、後ほど分かる範囲で書いてみますね。
よろしくお願いします。
  • posted by LUCKY YOU
  • URL
  • 2015.05/11 22:21分
  • [Edit]

Re: 苦悩

ループさん

コメントとお祝いのお言葉ありがとうございます!
数日過ぎても、ありがたいことです。

いただいたコメントは、前回のブログのダイヤモンドの話についてですね。
人と関わるとき、“人との比較”に焦点を置けば、苦悩になるでしょうし、
“人との共通点”に焦点を置けば、ちょっとほっとできます。

たぶん、“人との比較”苦悩を見い出す人は、人がいなくなっても、
また別のものと、たとえば過去と比較して苦悩を見つけるような気がします。

比較する苦悩は、自分にOKをさせていないときに起きることだと考えます。
つまり、自分を愛せていない。
どんな自分も、それでいいと認めてあげてくださいね。
  • posted by LUCKY YOU
  • URL
  • 2015.05/08 23:58分
  • [Edit]

お久しぶりです!

今回のお話と全く関係ないのですが、
また質問があります。

最近、出不精の私が嫁に連れられて、
神社仏閣に行く機会が増えてきました。

そういう所へ行くと、当然拝みますよね。

ここです問題は!!

昔、私の母や祖母が、
私も含めて色々と調子の悪いときがあって、
ある「霊能者」と呼ばれる人に
見てもらったのです。

その時はそれこそ知らなかったことまで
ズバズバと当たっていて
母たちはその人の言う事を信用しました。

そこで「私の守り神はこの方角にある神社だ」
と言われました。
確かに私の家の近くには神社が二つあって、
一つはその方角に位置しています。

その教え通り、その神社には毎週お参りしました。
しかし最近母が亡くなってからは
毎週は行かなくなりました。

結婚して引っ越して毎週行かなかったのが
いけなかったのかな~と今では思います。

それで、結局、
その神社は結構ご利益があったように思います。

そこで質問なんですが、
一つの所で拝んでいて、
あちこちの神社やお寺で拝む
というのはいかがなものかなと思う訳です。

長々とすみません。
ご意見お聞かせ願えれば幸いです。

山下達三


苦悩

LUCKY YOUさん、こんにちは^^

> だから、成果も輝く面の数も、人と比較することに意味はない。
ほとんどの苦悩は“人との比較”から生まれてますよね。
もし、この物質世界に一人で存在していたら、
なにも悩まない・・・対象がいないから。
そんなことを、ついつい考えたりもします。

そうそう5月5日は、たしかお誕生日でしたね^^
数日過ぎてしまいましたが・・・
おめでとうございます。゚・:*【祝】*:・゚

それでは、また。m(u_u)m
  • posted by ループ
  • URL
  • 2015.05/07 13:40分
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

右サイドメニュー

最近の記事

月別アーカイブ

ブログ内検索

左サイドメニュー

プロフィール

LUCKY YOU

Author:LUCKY YOU
ブルース・モーエン公認トレーナー
HP http://shigotansaku.com
著書『リトリーバル 過去世の救出』(ハート出版)

“何があってもポジティブにプラス思考に考える”をモットーに日々を過ごしています。
その甲斐あって、毎日小さな幸せを感じています。
その原動力は、スピリチュアルな世界に出逢ったことです。
全ての人、そして全ての存在が繋がっていることを知りました。
そこには『無条件の愛』が満たされていて、至福への入口があります。
そんな風に、わたしはトレーナーになり、本を出版することができました。

身に降りかかる不運と思える出来事こそ、本当は魂を磨くチャンスなのです。思いがけない真実を知るだけで、あなたもきっと人生が変わります。
幸せへのキーワードを一緒に見つけましょう。

ブロとも申請フォーム

FC2カウンター