幸せへのスピリチュアル・メッセージ

ブルース・モーエン公認トレーナーがお届けする、21世紀のスピリチュアルな世界! 幸せへの近道、ガイドとの繋がり、無条件の愛、叡智と真理、そして…初歩から教える「体験型ワークショップ」 好評開催中です!

ゲリー・ボーネル 「アカシャ光の叡智」 5 ~無努力の状態・NOと言う~

少し間が空いてしまって、ごめんなさい 汗
今日は、その他に、講演会でゲリーが話してくれたことを書いてみます。

<無努力の状態>
葛藤や裁きなくメッセージを送れば、必ずそれは達せられるそうです。
無努力で、求めたものをすぐに手に入れられる状態です。

しかし、ほとんどの人がそうはならないのは、葛藤や裁きがあるから。
まず、発した願いのエネルギーが、非物質な世界に届くまでに、
とても時間がかかってしまいます。
それは、葛藤や裁きがフィルターのように障害となってしまうからです。
またさらに、そこのフィルターを通過して帰って来る間に、
希望したものと全く違うものに変わって、戻ってきてしまうのです。

これではもし叶っても、かなり違う結果になってしまい、
やっぱり叶わなかったと判断する結果になるかもしれません。

わたしの経験でも、ぱっと叶ってしまったときは、
「叶わない気がしない」、つまり、疑いが0%の状態です。
そこに、叶わなかったらどうしようとか、わたしにはやはり無理などとという
葛藤や裁きに気持ちは、一切ありません。
そして、そんなときはただ楽しくて、ウキウキしていて、
もちろん一生懸命いろいろやってはいるのですが、それは努力と呼ぶには、
苦痛がなさ過ぎる状態でした。

だから、無努力なんでしょう。
何もしなくて自然に叶ってしまうということではないだろうと思います。


<NOと言う>
ゲリー少年は、非物質な世界の先生であるイーライに
「自分をいつか見つけなきゃいけない。そして、自分を見つけたら、
自分に正直でいなければならない」
と、教えられます。

そして、そのためには、NOと言わなければならない時があります。
本の中では、ゲリーは養父にNOを突き付け、戦いに挑み見事勝ちます。
そんな風に、NOと言わなければ自分が自分でいられない環境では、
勇気を出して、NOを言う必要があるのです。

その時、NOと言った後、何が起こるか知る必要があるそうです。
それは、適切な場面でNOと言うことが大切だからです。

たとえば、無着くちゃなことばかり言う上司に、ついに我慢が尽きて
それは出来ないと反論意見を言う。
すると、実はその上司はイエスマンが嫌いで、いつ誰が言ってくるか待っていた。
彼はそれで認められ昇進したけれど、仲間には嫌われてしまう。

先を予測することが出来れば、良いタイミングでNOを切り出すことが
出来るかもしれませんし、対応を考えながら進むこともできるでしょう。

とは言え現世では、考えてばかりでは何も始まりません。
「臆病者は何千回も死に、勇気ある者は一回だけ死ぬ」 そうです。
ぜひ、あなたも勇気を出して、
自分に正直であるための、意味あるNOを言ってくださいね!

続きは、次回 矢印 右




↓ ランキング参加中 rainbow 応援クリック ふたっつ お願いします ふるーつ☆Cultivation・ハート×2

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 生き方へ  
関連記事

*Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

右サイドメニュー

最近の記事

月別アーカイブ

ブログ内検索

左サイドメニュー

プロフィール

LUCKY YOU

Author:LUCKY YOU
ブルース・モーエン公認トレーナー
HP http://shigotansaku.com
著書『リトリーバル 過去世の救出』(ハート出版)

“何があってもポジティブにプラス思考に考える”をモットーに日々を過ごしています。
その甲斐あって、毎日小さな幸せを感じています。
その原動力は、スピリチュアルな世界に出逢ったことです。
全ての人、そして全ての存在が繋がっていることを知りました。
そこには『無条件の愛』が満たされていて、至福への入口があります。
そんな風に、わたしはトレーナーになり、本を出版することができました。

身に降りかかる不運と思える出来事こそ、本当は魂を磨くチャンスなのです。思いがけない真実を知るだけで、あなたもきっと人生が変わります。
幸せへのキーワードを一緒に見つけましょう。

ブロとも申請フォーム

FC2カウンター