幸せへのスピリチュアル・メッセージ

ブルース・モーエン公認トレーナーがお届けする、21世紀のスピリチュアルな世界! 幸せへの近道、ガイドとの繋がり、無条件の愛、叡智と真理、そして…初歩から教える「体験型ワークショップ」 好評開催中です!

ブルース・モーエン 「死後探索」 ワークショップ のご案内

● ブルース・モーエン公認ワークショップ について

死後の世界や非物質な世界とコンタクトと聞くと、それは特別な能力を備えた人だけが
できる特殊技能と思っている方が、多いことと思います。
しかし、そうではないことが、このワークショップに参加すれば実感していただけること
でしょう。

このワークショップは、「死後探索」シリーズの著書であるブルース・モーエンが、
モンロー研究所のヘミシンク体験をもとに、独自に開発したシンプルなテクニックを
使い、実際にエクササイズを行いながら、学んで行くものです。

そして、そのために必要な知識を、私の体験も交えながらお話させていただくと共に、
皆さんの体験をシェアすることで、より理解を深めることができます。
スポーツ同様個人差があるため、必ずしもワークショップ中にはっきりした体験ができる
とは限りませんが、何度か繰り返す内、リアルな体験や情報を得ることが出来るでしょう。

また、死後の世界や非物質な世界に接することで、魂が永遠であることを実感し、
生きる意味を知り、幸せへの足掛かりになればと願っています。
これらの体験を通じて、大げさではなく人生が変わったという人を多数知っています。
私もブルースもそんなひとりです。

2009年春に誕生した、世界初!公認トレーナー 「LUCKY YOU」 が、
日本語で日本人に即した内容を盛り込みながら、楽しくお教えして行きます。

あなたのご参加を心よりお待ちしています。


★ ブルース・モーエン公認ワークショップ「死後探索コース」
                             (2日コース)


日  時: 10月24日(土)~25日(日)   10:00~18:00 (2日間)
      11月11日(水)~12日(木)    9:30~17:30 (2日間)
      11月28日(土)~29日(日)   10:00~18:00 (2日間)

会  場: 東京都目黒区内  中目黒駅より徒歩8分 (東急東横線・地下鉄日比谷線)
参加費: 2日間 40,000円
      ブルース・モーエンWS「ベーシックコース」参加者及び再受講者は、
      半額の20,000円
特  典: 2010年5月実施予定のブルース・モーエンWS「ベーシックコース」に
      3日目のパートナー探索パートよりご参加いただけます。
参加対象者: 初心者他どなたでもご参加いただけます

ブルース・モーエンワークショップ「ベーシックコース」の最初の3日間の内容を
カバーしています。

初心者にもできるシンプルなテクニックを使い、死後の世界や非物質な世界を探索する
方法を実際にエクササイズを行いながら学んでいきます。
また、そのために必要な知識を、ブルースの洞察に私の体験も加え、解りやすく解説
しながら進めていきます。
具体的には、円滑に探索が行なえるよう考案された『準備プロセス』と、魂の救出活動で
あるリトリーバル、亡くなった方とのコンタクト方法などを学びます。

またこのコースの内容は、今年2月に発刊された
「ブルース・モーエン 死後探索マニュアル」 (ハート出版) に収められていますが、
最新のワークショップに基づき、内容は一部変更されています。
それゆえ、初めての方は、マニュアルは読まずにご参加されることをお勧めします。
参加後、お読みいただいた方が、効果的だそうです。


<プログラム詳細>
死後の世界や非物質な世界の存在を、エクササイズを通し、実際に体験することにより
学んで行きます。

死後の世界や非物質な世界の説明、私たちとの関わり、非物質な世界の感覚、
意図するということ、知覚を記憶するためのと解釈力、信念と疑いの影響、信頼の
重要性、「愛」の役割、知覚の手段としての想像力、見え方と情報の質、
死後世界の意識マップ、ヘルパーという存在、リトリーバルとは?、記録の取り方などを
丁寧な解説と共に学びます。

また実際のエクササイズとして、リラクゼーション、エネルギーを集める、
「愛」のエネルギー、意図するイメージ、想像力の使い方等の 『準備プロセス』 を
演習します。
そして、本格的エクササイズとして、リトリーバル(魂の救出活動)、亡くなった方の
訪問などを行ないます。

その中でも、リトリーバルと言われる救済活動は、大きな意味を持つエクササイズです。
リトリーバルを行う上で必要な知識、様々な対処法などを丁寧にお教えします。
リトリーバルについては、こちら を参考にしてください。

また、亡くなった方は、それぞれの理由で様々なエリアに存在しています。
実際に名前や写真を頼りに、亡くなった方を訪ね、証拠となる情報をもらい検証して
みます。
検証することで、自分の体験に確信が持てるようになります。
それは、あなたにとって大きな意を持つことになるでしょう。
そして必要に応じてリトリーバルの手法を使い、救済します。


★ オリジナル 「死後探索応用コース」 (2日間)

「死後探索コース」 をさらに深めるためのコースです。
2日間、たっぷりエクササイズをお楽しみいただきながら、「死後探索コース」 では、
語りきれなかった素晴らしい活用法などを、学びます。
応用の仕方や、苦手克服術、死後の世界のあれこれなど、質問等にお答えしながら、
体験談も交え、解りやすく進めていきます。

日  時: 12月5日(土)~6日(日)   10:00~17:30 (2日間)
会  場: 東京都目黒区内  中目黒駅より徒歩8分 (東急東横線・地下鉄日比谷線)
参加費: 2日間 35,000円
      再受講者は、20,000円
参加対象者: ブルース・モーエンWS「ベーシックコース」参加者及び
         ブルース・モーエン公認ワークショップ 「死後探索コース」参加者

<プログラム詳細>
まず、『準備プロセス』 の各エクササイズを、日々の生活の中で役立てる方法を
私の体験を含め、いくつかご提案します。
その中でも、愛のエネルギーのエクササイズとアファメーションは、素晴らしい可能性を
秘めています。
また、リトリーバルのいろいろなパターンの説明、それが現世に与える影響などを
実例を挙げて理解を深めていきます。
さらに、「ブルース・モーエン 死後探索マニュアル」 より、いくつかのエクササイズを
抜粋し行い、より深い探求と考察を得ていけるよう進めていきます。

このコースは、毎回違う要素を盛り込みながら、再受講しても飽きないよう構成して
いこうと思っています。


~ワークショップ 申込み方法~

参加ご希望の方は、下記の 【ワークショップ 申込みフォーム】 に準じてご記入の上、
メールにてお申し込みください。
 (コピーしてご利用ください。)

○ お聞きした個人情報は、セミナーに関する情報をお伝えする以外に使用しないことを
   お約束します。
○ 以前ご参加された方は、参加コ-ス・開催日・氏名と変更事項のみでOKです。

【ワークショップ 申込みフォーム】 

参加コース : 
開催日 : 

氏名(漢字) :
氏名(ふりがな) :
性別 :
年齢 :
郵便番号 :
住所 :
電話 :
FAX : 
E-mail :
情報入手方法 : メール ・ HP ・ ブログ ・ 紹介 (          さんより)

※ ブルース・モーエンWS 「ベーシックコース」 参加者及び再受講割引を
   ご希望の方は、受講年月日をお知らせ下さい。


申込み・問合わせ: 
luckyyou2100@yahoo.co.jp




↓ ランキング参加中 rainbow 応援クリック ふたっつ お願いします ふるーつ☆Cultivation・ハート×2

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 生き方へ  
関連記事

*Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

右サイドメニュー

最近の記事

月別アーカイブ

ブログ内検索

左サイドメニュー

プロフィール

LUCKY YOU

Author:LUCKY YOU
ブルース・モーエン公認トレーナー
HP http://shigotansaku.com
著書『リトリーバル 過去世の救出』(ハート出版)

“何があってもポジティブにプラス思考に考える”をモットーに日々を過ごしています。
その甲斐あって、毎日小さな幸せを感じています。
その原動力は、スピリチュアルな世界に出逢ったことです。
全ての人、そして全ての存在が繋がっていることを知りました。
そこには『無条件の愛』が満たされていて、至福への入口があります。
そんな風に、わたしはトレーナーになり、本を出版することができました。

身に降りかかる不運と思える出来事こそ、本当は魂を磨くチャンスなのです。思いがけない真実を知るだけで、あなたもきっと人生が変わります。
幸せへのキーワードを一緒に見つけましょう。

ブロとも申請フォーム

FC2カウンター