幸せへのスピリチュアル・メッセージ

ブルース・モーエン公認トレーナーがお届けする、21世紀のスピリチュアルな世界! 幸せへの近道、ガイドとの繋がり、無条件の愛、叡智と真理、そして…初歩から教える「体験型ワークショップ」 好評開催中です!

アセンション 12 ~「お金のいらない国」~

もう少しだけ、アセンションについてお話したいと思います。

アセンション後の地球は、どんな風になっているのでしょうか?

実は、わたしはガイドから、未来の地球・日本?の姿を 少しだけ見せてもらっています。
ただそれは、確定した未来ではなくて、「~が~したらそこに現われる未来」
ということのようです。
良くわからないですよね!
つまり、目指すべき未来と言った方がわかるでしょうか。

その未来の姿に近いのが、
長島龍人氏 の書いた 「お金のいらない国」 (新風舎) です。

お金の存在しない世界に迷い込んだ青年が、そこに暮らす人々とのかかわりの中から、
お金とは何か、仕事とは何かに気付いていくお話です。
あって当たり前、なければ社会が回っていかないと多くの人が思い込んでいる、お金。
でももし、お金がなければ、どんな世の中になっていると思いますか?

現在、シリーズで4冊出ています。 
「お金のいらない国 2」 は、結婚と家族について
「お金のいらない国 3」 は、未来の病院の役割について
「お金のいらない国 4」 は、学校と教育について
 (以上、『地球村』出版)

著者の龍人氏は、長身の素敵な方で、本業の傍ら、
この本の内容を寸劇にして、講演会を行なっています。
詳しくは、こちらのHP をご覧ください。
お勧めです!

さて、この本にも語られているように、お金だけでなく、
結婚や戸籍、警察や刑務所、法律・裁判・政府、学校と教育制度、
それらは、本当に、本当に必要なものなのでしょうか?


そんな素朴な疑問を、ぜひ!抱いてみて欲しいのです。
そして、「それらがない世界」 があったとしたら、
そこに生きる人々は、どんな意識の人間たちなのでしょうか?
考えてみてください。

あなたは、そこで生きて行けそうですか?

わたしの抱く、そこに住みたい未来は、そんな未来です。
そして、日々そこに具体的イメージを付け加え想像(創造)するのが、
わたしの楽しみです。


そしてそれこそが、今のわたしたちに欠けている大切な意識なのだと
ガイドたちは、繰り返し言います。
未来は、今のわたしたちの想いが創るのです。

そして、それをしっかり描けたとき、今やるべきことが視えてくる。
そこに、道はできるのでしょう。

「道は 欲したものにのみ 与えられる」


ぜひ、あなたの未来を描いてください!



↓ ランキング参加中 GO矢印 応援クリック ふたっつ お願いします ふるーつ☆Cultivation・ハート×2

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 生き方へ  
関連記事

*Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

右サイドメニュー

最近の記事

月別アーカイブ

ブログ内検索

左サイドメニュー

プロフィール

LUCKY YOU

Author:LUCKY YOU
ブルース・モーエン公認トレーナー
HP http://shigotansaku.com
著書『リトリーバル 過去世の救出』(ハート出版)

“何があってもポジティブにプラス思考に考える”をモットーに日々を過ごしています。
その甲斐あって、毎日小さな幸せを感じています。
その原動力は、スピリチュアルな世界に出逢ったことです。
全ての人、そして全ての存在が繋がっていることを知りました。
そこには『無条件の愛』が満たされていて、至福への入口があります。
そんな風に、わたしはトレーナーになり、本を出版することができました。

身に降りかかる不運と思える出来事こそ、本当は魂を磨くチャンスなのです。思いがけない真実を知るだけで、あなたもきっと人生が変わります。
幸せへのキーワードを一緒に見つけましょう。

ブロとも申請フォーム

FC2カウンター