幸せへのスピリチュアル・メッセージ

ブルース・モーエン公認トレーナーがお届けする、21世紀のスピリチュアルな世界! 幸せへの近道、ガイドとの繋がり、無条件の愛、叡智と真理、そして…初歩から教える「体験型ワークショップ」 好評開催中です!

ブルースの夢 10年後・・・

「ブルース・モーエン ワークショップ」 最終日、
今回も、ブルースは心よく打ち上げに出席してくれました。
ブルースは、そんなフレンドリーな場が大好きな、そしてビールも大好きな
気取らず、親しみ易いキャラクターの人です。

今回のワークショップは、ブルースにとって忘れ難い程、充実したものだったようで、
トレーナーコースから引続きで疲れているにも関わらず、とても上機嫌でした。
そして、トレーナーたちが同席したことで、素晴らしいエネルギーの高まりが感じられたと
嬉しいコメントをいただき、わたしも感無量でした。

そんな中で、一人の参加者が、
「ブルースの夢は何ですか?」 という質問をしました。

近くにいたものは、し~んと 耳を澄まします。
ブルースは、何かを噛締めるように、語りだしました。

「そう!10年後、日本ですごいことを教えているらしいと、アメリカで話題になる。
それはね、このワークショップだよ。
そして、アメリカから、このワークショップを受けるために、来日する人もいる。
また、日本のトレーナーが、アメリカに呼ばれワークショップを開催する。
元祖は、アメリカだと聞いて、彼らはびっくりする。
その時、僕はこっちじゃなくて向こうの世界から、その様子をとっても嬉しく眺めている。」

ブルースが、向こうに行っちゃってるのは淋しいけれど、
もし、そんな風になったら素敵です!
それには、私たちトレーナーががんばらなくちゃ!!
聞いていて、胸がジーンと熱くなってきました。

ブルースは、本当にいつも控えめです。
私たちトレーナーにも、関係者にも、
「こうしなさい。これがいい。」 と強要するような言い方は、一切しません。
「こうなると、嬉しいな。これがあるといいよね。こんなことはできないかな?
君はどうしたいの?何か上手い方法はないかな?」
10日余り共に過ごし、そんなブルースの徹底した対し方に、
あれ?誰かに似てる?と思ったのです。

そう!ガイド(守護霊)たちです!
彼らは、いつもそうなんです。
いろんな方のガイドさんたちと、お話してきましたが、
「こうならいいのにね。ここがわかっていないんだ。もう少しがんばればね。」
などと思いながらも、私たちに決して行動を強要して来たりはしません。

たとえば、これを伝えて欲しいと頼まれることが、しばしばあるのですが、
それを伝えるのは不自然で難しいとお断りすると、
すっと引いてしまう方が多いのです。

また、ご本人に対しても、自分で気付いて行動を変えるよう、
涙ぐましいほどに、時には残酷な時もありますが、
あの手、この手で、そういう状況を作り出し、見守っているのです。

そんな彼らを見ていると、かなわないなという思いと共に
いつもバックアップ本当にありがとうという、感謝の気持ちでいっぱいになります。

操作して、人の人生をガイドの思うままに動かすことはきっと
許されていないのでしょうが、それだけでなく、
無条件の愛に近い、深い愛を感じます。

ブルースも、そんな思いで私たちと接してくれているのかな?と
ふと、思いました。



↓ ランキング参加中 GO矢印 応援クリック ふたっつ お願いします ふるーつ☆Cultivation・ハート×2

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 生き方へ  
関連記事

*Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

右サイドメニュー

最近の記事

月別アーカイブ

ブログ内検索

左サイドメニュー

プロフィール

LUCKY YOU

Author:LUCKY YOU
ブルース・モーエン公認トレーナー
HP http://shigotansaku.com
著書『リトリーバル 過去世の救出』(ハート出版)

“何があってもポジティブにプラス思考に考える”をモットーに日々を過ごしています。
その甲斐あって、毎日小さな幸せを感じています。
その原動力は、スピリチュアルな世界に出逢ったことです。
全ての人、そして全ての存在が繋がっていることを知りました。
そこには『無条件の愛』が満たされていて、至福への入口があります。
そんな風に、わたしはトレーナーになり、本を出版することができました。

身に降りかかる不運と思える出来事こそ、本当は魂を磨くチャンスなのです。思いがけない真実を知るだけで、あなたもきっと人生が変わります。
幸せへのキーワードを一緒に見つけましょう。

ブロとも申請フォーム

FC2カウンター