幸せへのスピリチュアル・メッセージ

ブルース・モーエン公認トレーナーがお届けする、21世紀のスピリチュアルな世界! 幸せへの近道、ガイドとの繋がり、無条件の愛、叡智と真理、そして…初歩から教える「体験型ワークショップ」 好評開催中です!

ブルース・モーエン ワークショップ 「死後探索コース」

「ブルース・モーエン ワークショップ ベーシックコース」 は、
4月1~5日 都内の会場で行なわれました。
日本で行なわれるベーシックコースは、なんと5回目になります。

ブルースは、おしゃべりが大好きで、
「できれば、朝9時から夜9時までワークショップをやりたい。」 そうです汗とか
60歳にしては、熱いお言葉!!
でも、そんな気持ち、わかる気がします。
ブルースのワークショップは、感動がいっぱいで、
教える方も貴重な経験ができるのだと思います。
それは、わたしも同じで、セミナーでいつも感動を分けてもらい、
幸せを感じさせてもらっています。

特に今回の来日は、ブルースにとって、思い出深いものだったようです。
トレーナーコースを、世界で初めて行なえたこと。
今回の 「ベーシックコース」 の参加者のレベルの高さに驚いたこと。
それから今回、なんと!
開催中に、ブルースの61回目の誕生日があったのです。

実は、当日の朝、主催者がそのことに気付き、急遽お昼休みに
ケーキとお花を手配し、午後の講義の始まるとき、サプライズでお祝いしました。
ろうそくをフーと消す前、目を瞑り想いを噛締めるブルースの姿にジーンと来ました。
今もその顔が、わたしの脳裏に焼き付いています。
ブルースが、決して言葉にしない心の奥底の想いを
ふっと垣間見たような気がしました。

あれ!最初から話反れてます?
ごめんなさい。戻します。

「ベーシックコース」 は、本来ふたつのコースがひとつになったものです。
「死後探索コース」「パートナー探索コース」 です。

「死後探索コース」 は、いわゆる基礎編と言えるものです。
が、基礎に留まらず、これが総てと言えるくらいに濃い内容のコースです。

まず、探索のために必要な基礎知識と、
円滑に探索ができるように配慮された準備プロセスを学びます。
その中には、エネルギーを取り入れたり、愛を感じたり、願いを放つ感覚など、
現実の世界でも役立てることができる技!?が、たくさん組み込まれています。

そして、リトリーバルという魂の救出活動、
さらに、亡くなった人を訪ねるエクササイズと、
非物質な世界と交流する、本格的探索活動もしっかりできちゃいます。
これを通訳付きで、3日間で行ないます。

ここの部分が、今回出版された 『ブルース・モーエン 死後探索マニュアル』 に、
詳しーく書かれています。
ただ、この本は、2005年に出版されており、その後ワークショップを経る中で
ブルースのコースも進化を続けています。
そういう意味で、ワークショップに参加された方が読んだら、
「あれ?少し違う!」 と感じることがあるかもしれません。
また本には、自分で練習できるよう、たくさんのエクササイズが細かく盛込まれています。
ワークショップでお教えするのは、その一部ということになります。

ここまでが、今回トレーナーになった私たちが教えることができる内容です。

わたしは、この 「死後探索コース」 を2日間で行い、
それを深めるための応用コースを、オリジナル構成で考えています。
そこには、通常のワークショップでは教えていないけれど、
マニュアルにある素晴らしいエクササイズも取り入れていこうと思っています。
どうぞお楽しみにちな♪ 
6月に行なえるよう準備中です。

とにかく、この 「死後探索コース」 は、素晴らしい キラキラキラキラ
体験を重ね、いろんなことがわかってくる度、隠された意味が紐解かれていくようです。
果たして、ブルースはここまで理解した上で、このコースを考案したのか?と
疑問に思うほど、多くのエッセンスが散りばめられているのです。
でも、エンジニアのブルースのことだから、きっとみんな計算ずくなんだろうなと思います。
そんなひとつひとつを参加者の皆さんが、自ら発見していってくれることが、
大きな歓びなのかもしれません。
自分で発見することに、大きな大きな歓びがあり、
それが、その人を変える原動力になることを知っているからなのでしょう。


そのいくつかは、マニュアルに書いてあるかもしれません。
また、ヒントはたくさんあるでしょう。

でも、もしあなたが、まだ、マニュアルを読んでいなくて、
死後探索に興味があるなら、
まず、ワークショップに参加されることをお勧めします。


何もしらない素の状態で、ワークショップを受ける方が、効果が大!なのです。
長年の経験から、そう言えると、ブルースが言っていました。

ということで、わたしや他のトレーナーの企画するワークショップや、
今後のブルースのワークショップに、まず!ご参加くださいね。
その上で、マニュアルを読むと、いろいろな発見があり、
復習し、さらに深めて行くには、大いに役立つツールです。


死後の世界があることを、ワクワクとドキドキの体験の中に感じながら、
ワークショップは、休む間もなく、
次の 「パートナー探索コース」 に突入していきます。
続きは、次回お話しますね。



↓ ランキング参加中 GO矢印 応援クリック ふたっつ お願いします ふるーつ☆Cultivation・ハート×2

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 生き方へ  
関連記事

*Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

右サイドメニュー

最近の記事

月別アーカイブ

ブログ内検索

左サイドメニュー

プロフィール

LUCKY YOU

Author:LUCKY YOU
ブルース・モーエン公認トレーナー
HP http://shigotansaku.com
著書『リトリーバル 過去世の救出』(ハート出版)

“何があってもポジティブにプラス思考に考える”をモットーに日々を過ごしています。
その甲斐あって、毎日小さな幸せを感じています。
その原動力は、スピリチュアルな世界に出逢ったことです。
全ての人、そして全ての存在が繋がっていることを知りました。
そこには『無条件の愛』が満たされていて、至福への入口があります。
そんな風に、わたしはトレーナーになり、本を出版することができました。

身に降りかかる不運と思える出来事こそ、本当は魂を磨くチャンスなのです。思いがけない真実を知るだけで、あなたもきっと人生が変わります。
幸せへのキーワードを一緒に見つけましょう。

ブロとも申請フォーム

FC2カウンター