幸せへのスピリチュアル・メッセージ

ブルース・モーエン公認トレーナーがお届けする、21世紀のスピリチュアルな世界! 幸せへの近道、ガイドとの繋がり、無条件の愛、叡智と真理、そして…初歩から教える「体験型ワークショップ」 好評開催中です!

アセンション 5 ~アセンションに必要なこと~

アセンション をしっかり受け止めるために、あなたに必要なこと。
それは、なんでしょうか?

数々の、アセンションを語る方たちが唱えていること とは、
少し違うと、わたしは聞いています。

それは、
スピリチュアルな知識を持つことでも、
アセンションに関する知識を持つことでも、
UFOとの接触を図ることでも、
山に入って魂を磨く修行をすることでも、
スピリチュアルな知覚を開くことでも、
超能力を身に付けることでも、
永続可能な自給自足のコミュニティーを創ることでも、
ありません。


一言で言えば、
「霊性を高めること、意識の波動を上げること」 です。
そのために、まず絶対必要なのは、
あなたの心から、
恐怖、矛盾、執着などの無用な信念を無くすことです。
カッコいい言い方をすれば、「意識をクリアに保つこと」 です。


先に挙げたことは、そのための入り口になるとは思いますが、
それが功を奏する場合だけでなく、
逆に、迷宮の入り口になってしまう場合もあります。


知識や能力を持つことで、奢り高ぶり人の上に立ったような気になるもの。
知識だけで、それが実際の行動に伴っていないもの。
目新しい情報に翻弄され、恐怖心を周りに撒き散らしているもの。
自分を高めることに夢中になり過ぎ、
人間の一番の学びである 人との交流を絶ってしまうもの。
望ましい未来の手本になろうと 理想郷を創っても、
その中でまた、争いや葛藤を生み出してしまっているもの。

そういう人をたくさん知っています。
そんな風に、迷宮にはまるくらいなら、
余計な知識・能力は、無い方が近道なのかもしれません。

ゲリー・ボーネル対談集 「5次元世界はこうなる」 に、
アセンション的覚醒者には、
ルーズソックス(ちょっと古いですが)はいてるような子もありと
書いてありましたが、とっても納得です。
何でもありの柔軟さは、恐怖も矛盾も執着もないから、葛藤を抱くことなく、
新しい現実をすんなり受け入れ、楽しんでしまえるのでしょう。
「やってごらん。大丈夫だよ!」 と、人々のガイド的存在になってしまう。
そして、威張ることもない彼らは、良きリーダーの素質もあります。

ただ、彼らは、アセンションに乗っかり、そしてその後のリーダーにはなれてても
アセンションを導くためのリーダーではないでしょう。

あなたがもし、アセンション・リーダーとしての使命を感じているのなら、
また、順当にアセンションすることを望むのであれば、
最終的に、心に恐怖や矛盾、執着を抱えたままでは、
アセンションをしっかり把握し、体験することはできないし、
さらに、周りを助け、導くことはできません。

恐怖や矛盾が、そのまま現実になった時、心に大きな葛藤を創り出します。
それは、耐え難い苦痛をもたらします。
苦痛に耐え、戦ううちに疲れ果て、何が何やらわからなくなってしまうでしょう。


その様子は、以前ご紹介した
ゲリー・ボーネル 「新・光の12日間」 (徳間書店 5次元文庫)
「オスカー・マゴッチの宇宙船操縦記」 (明窓出版)
に書かれています。

具体的対象物のない、想像上の恐怖は限界なく拡がることができます。
その恐ろしさを1年ほど前に、ガイドたちの導きで体験しました。
わたしの過去世が大きく膨らませてしまった 想像上の恐怖の中に
引きずり込まれてしまったのです。
息をする度迫り来る悲しみと恐怖の中で、わたしは成す術も無く、
友人にリトリーバルをしてもらって、やっと脱することができました。
ガイドは、他にも方法はあるよと言っていたのですが、
情けないことに、ブルースに習った愛のエネルギーを投射する方法も、
それは無いと見る方法も、苦しみの中で想い付くことさえできませんでした。

わかっているつもりでも、いざとなればそんなものなのでしょう。

だから、想像が現実となって現われる前に、
恐怖、矛盾、執着などの無用な信念を無くすことです。
しかし、そのためにそれらを無くすことに意識を集中すると、
かえって強化されてしまうのです。
これが、「引き寄せの法則」 です。
無くそうと努力するのでなく、ポジティブなものに変える意識が必要です。


その具体的な方法とは?
次回をお楽しみに 矢印・右



↓ ランキング参加中 GO矢印 応援クリック ふたっつ お願いします ふるーつ☆Cultivation・ハート×2

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 生き方へ  
関連記事

*Comment

Re: アセンション

くまゆみさん

もちろん、道は必ずあります。
そのように出来ていますから。

事情がわからないので何とも言えませんが、
良かったら詳しくお話しいただくために、カウンセリングを受けてみてください。
遠方でしたら、とりあえず電話でのカウンセリングでも良いと思います。

詳しくは、ホームページをごらんください。
☆対面カウンセリング&セラピー http://r.goope.jp/shigotansaku/menu/c96861
☆電話カウンセリング http://r.goope.jp/shigotansaku/menu/c213254
  • posted by LUCKY YOU
  • URL
  • 2014.12/22 15:21分
  • [Edit]

アセンション

去年、フラッシュバックをおこし心の病となり私の頭の中は恐怖で一杯になり現実化しはじめました。
今とてもとても苦しんでいます。
誰にも助けを求めることができません。
怖くて恐くてたまりません。
道はありますか。

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

右サイドメニュー

最近の記事

月別アーカイブ

ブログ内検索

左サイドメニュー

プロフィール

LUCKY YOU

Author:LUCKY YOU
ブルース・モーエン公認トレーナー
HP http://shigotansaku.com
著書『リトリーバル 過去世の救出』(ハート出版)

“何があってもポジティブにプラス思考に考える”をモットーに日々を過ごしています。
その甲斐あって、毎日小さな幸せを感じています。
その原動力は、スピリチュアルな世界に出逢ったことです。
全ての人、そして全ての存在が繋がっていることを知りました。
そこには『無条件の愛』が満たされていて、至福への入口があります。
そんな風に、わたしはトレーナーになり、本を出版することができました。

身に降りかかる不運と思える出来事こそ、本当は魂を磨くチャンスなのです。思いがけない真実を知るだけで、あなたもきっと人生が変わります。
幸せへのキーワードを一緒に見つけましょう。

ブロとも申請フォーム

FC2カウンター