幸せへのスピリチュアル・メッセージ

ブルース・モーエン公認トレーナーがお届けする、21世紀のスピリチュアルな世界! 幸せへの近道、ガイドとの繋がり、無条件の愛、叡智と真理、そして…初歩から教える「体験型ワークショップ」 好評開催中です!

アセンション 4 ~あなたはどの道を選ぶ?~

アセンション が起こると言われている 2012年に何が起き、
人類はどのような道を辿るのか?
ここであえて、幾つかの諸説を書いてみたいと思います。

今、一番多く流れているのが、
① 地球に大きな地殻変動、或いは核により破壊が起きる。
  それに備えて、宇宙人がUFOで来て、意識の高い者を救い上げ、
  どこか別の場所で暮らし、地球が安定した後戻される。


これは、余りに他力本願的ですよね。
わたしは、あくまでもこれは、最悪の場合の救済措置と認識しています。
ただ、そう信じている人にとっては、これもあり!
想念が現実化していくのですから。
そういう者もいるかもしれません。
でも、それを期待している人は、本当に意識が高いと言えるのでしょうか?
乗せてもらえないのでは、ないでしょうか?(笑)

② アセンションを助けるために、他の高次元の惑星からやって来た存在が、
  かなり大勢いて、彼らは迎えの宇宙船に乗り、故郷の星に戻る。
  その際、この特異的アセンションで得た意識波動を お土産として持ち帰る。


私は宇宙人だったと語る人が、最近多くいるようです。
そういう記憶を 持っているそうです。
アセンションを助けるため、幾つかの形で、今だけ!地球に来ている存在は、
確かにいるようです。
彼らは、そんな風に戻っていくのかも知れません。
でも、多分そういう人は、自身でそろそろ気付いているはずです。

③ 101匹現象の如く、覚醒する人が一定の数に達したとき、
  種としての人類の意識が一斉に替わり、人類のアセンションが起きる。
  このとき、人体にも大きな物質的変化が起きる。


これも、いいかな?と個人的には、思います。
アセンションの王道、理想的姿かも知れません。
ただ、これは少し難しい状況にあるようです。
でも、わたしを始め、諦めていない者も多くいるはずです。

④ アセンションは、あくまで個人レベルでそれぞれの意識の中で起きて行き、
  幾つかの選択肢が用意されている。
  a.肉体を伴ってアセンションし、その後の地球に引き続き住む。
  b.死を持って肉体を離れ、意識としてアセンションし、その後新たに生まれるか、
    或いは、生きているものをサポートする役割を担う。
  c.抱えている課題をクリアできずに、アセンションは諦め、
    3次元の他の惑星、或いは地球の過去に転生し、ゆっくりと進化を続ける。


大まかに、知る限りではこんな感じでしょう。
この中のどれかが現実化するというより、複合的に組み合わされる気がします。
また、これ以外のあり方もあるでしょう。


そしてこれは、人類のアセンションであり、
他の意識体は、もう準備が整い、
地球(ガイア)も、既にアセンションの準備を始めています。
それが、天変地異であり、異常気象のようです。
温暖化も、そういう現われのひとつだという説もあります。
アセンションに際し、地球の意識であるガイアも浄化が必要であり、
そのために、主に人類が着けた垢を落とさなければならないそうです。
ごめんなさい!地球さん!です。


そこに、あなたがどう関わるかは、
あなた次第なのではないでしょうか?
どれが、素晴らしく、どれが目指すべきものということはありません。
どれにも、意味があり、身の丈にあった選択が一番です。


でも、これを読んでいるあなたは、
多分、何か使命をお持ちの方かも知れませんね。

そんなあなたが、生まれるとき決めてきた使命を果たすために
何をどうしていったら良いか?
そこのところを、次回お話しましょう。



↓ ランキング参加中 GO矢印 応援クリック ふたっつ お願いします ふるーつ☆Cultivation・ハート×2

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 生き方へ  
関連記事

*Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

右サイドメニュー

最近の記事

月別アーカイブ

ブログ内検索

左サイドメニュー

プロフィール

LUCKY YOU

Author:LUCKY YOU
ブルース・モーエン公認トレーナー
HP http://shigotansaku.com
著書『リトリーバル 過去世の救出』(ハート出版)

“何があってもポジティブにプラス思考に考える”をモットーに日々を過ごしています。
その甲斐あって、毎日小さな幸せを感じています。
その原動力は、スピリチュアルな世界に出逢ったことです。
全ての人、そして全ての存在が繋がっていることを知りました。
そこには『無条件の愛』が満たされていて、至福への入口があります。
そんな風に、わたしはトレーナーになり、本を出版することができました。

身に降りかかる不運と思える出来事こそ、本当は魂を磨くチャンスなのです。思いがけない真実を知るだけで、あなたもきっと人生が変わります。
幸せへのキーワードを一緒に見つけましょう。

ブロとも申請フォーム

FC2カウンター