幸せへのスピリチュアル・メッセージ

ブルース・モーエン公認トレーナーがお届けする、21世紀のスピリチュアルな世界! 幸せへの近道、ガイドとの繋がり、無条件の愛、叡智と真理、そして…初歩から教える「体験型ワークショップ」 好評開催中です!

スピリチュアルな世界からのメッセージ 3

みなさん、どうですか?
「スピリチュアルな世界からのメッセージ」 受け取れましたか?

「ムリムリ…」なんて、言ってる人!
かわいそうだけど、あなたは 無理!ですね。

残念ながら、出来ないと思うことは、やはり出来ないのです。
100%出来ないと確信していたことが、出来てしまったなんてこと、ありましたか?
「あったよ!」 と言う人、よーく考えてみてください。
心のどこかで、「もしかしたら…」 って思っていませんでしたか?

話が逸れました。 この話も奥が深いので、またいつかしますね!

さて、メッセージをはっきり認識できなくても、大丈夫です。
前回お話した 思考に割り込むメッセージ

自分で考えたにしては、根拠がない。思考の出所に心当たりがない。
自分に語りかけるような言葉。
ふと、思いついたひらめき。
突然飛び込んでくるフラッシュ映像。
何か気になってしょうがなくなる。
“ピンと来る”予感の感覚。


そして、
ふと見た本やテレビ番組の中や、何気ない友人との会話の中に、
問題を解決する キーワードやヒントを織り混ぜる。
家族や親しい人の口を借りて、苦言を呈す。
夢の中で 大切な場面を予習させる。
未来の映像を見せられる。


それらの合図に注意して、大切に扱えばいいのです。
とかく私もそうでしたが、いやな予感がするのに、
「気のせい、気のせい。」 と、無視した結果、やっぱり…ということありますよね!

ガイドたちにしてみれば、
「せっかく教えてあげたのに、もう…」と言う気持ちでしょうか?

ガイドのメッセージは、素直に受け取りたいものです。
そういうものを見逃さないよう注意して、大切に受け入れていくと、
その気持は、すぐにガイドに通じ、
「また、もっと教えてやろう。」 ということになります。
ガイドは、応援したくて 仕方ないのですから。
彼らの愛は、子を思う母と同じ、いえそれ以上かも知れません。
『無条件の愛』 です。

ただガイドの中には、ジョークにとんだ方もいて、
謎かけのようなメッセージを送ってくる方もいます。
また、かなりいたずら好きの方もいます。
この前、あるガイドが、ご本人の真似をして、「似てるでしょう!」と現れ、
変な気分で話し辛く 対処に困ってしまいました。
向こうの世界では、愉しむことが大前提のようです。
≪ユーモアセンター≫というところもある程です。
私は、まだ探索していませんが…
今度行ったら、ご報告しますね。

また、ガイドと本人は、結構キャラが近いようです。
なるほどと 頷けること然りです。
それも、ガイドたちとアクセスする楽しみでもあります。

そうそ、大切なことを忘れていました。
「スピリチュアルな世界からのメッセージ」 を受け取り、
恩恵を受けたら、必ず 感謝の気持ち を現してください。
そして、できれば毎日、ガイドたちへの感謝を伝えてください。

それが、あなたの幸せに繋がっていきます。



にほんブログ村 ライフスタイルブログ 生き方へ←ランキングに参加中です上クリックご協力お願いしますオレンジのきらきら
関連記事

*Comment

Re: NoTitle

名無しさん

> 自分が選ばれた、と知覚した人間は
> その瞬間から他者との隔絶が起こり
> 理解する事は無くなるのですね。

そのように感じたのでしたら、残念です。
わたしは、選ばれた存在ではなく普通の人間です。
たぶんお会いすればそのことがわかっていただけると思います。

いろいろな方がいて、いろいろな受け取り方があるので、
オールマイティーに受け入れてもらうのは無理だと思っています。
誰かひとりでも、お役に立てたならそれでいいと思っています。
自分にできることを精一杯やっているだけです。

お気に召さず、ごめんなさい。
  • posted by LUCKY YOU
  • URL
  • 2014.05/28 21:30分
  • [Edit]

NoTitle

自分が選ばれた、と知覚した人間は
その瞬間から他者との隔絶が起こり
理解する事は無くなるのですね。


  • posted by
  • URL
  • 2014.05/26 02:36分
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

右サイドメニュー

最近の記事

月別アーカイブ

ブログ内検索

左サイドメニュー

プロフィール

LUCKY YOU

Author:LUCKY YOU
ブルース・モーエン公認トレーナー
HP http://shigotansaku.com
著書『リトリーバル 過去世の救出』(ハート出版)

“何があってもポジティブにプラス思考に考える”をモットーに日々を過ごしています。
その甲斐あって、毎日小さな幸せを感じています。
その原動力は、スピリチュアルな世界に出逢ったことです。
全ての人、そして全ての存在が繋がっていることを知りました。
そこには『無条件の愛』が満たされていて、至福への入口があります。
そんな風に、わたしはトレーナーになり、本を出版することができました。

身に降りかかる不運と思える出来事こそ、本当は魂を磨くチャンスなのです。思いがけない真実を知るだけで、あなたもきっと人生が変わります。
幸せへのキーワードを一緒に見つけましょう。

ブロとも申請フォーム

FC2カウンター