幸せへのスピリチュアル・メッセージ

ブルース・モーエン公認トレーナーがお届けする、21世紀のスピリチュアルな世界! 幸せへの近道、ガイドとの繋がり、無条件の愛、叡智と真理、そして…初歩から教える「体験型ワークショップ」 好評開催中です!

「ブルースモーエン ワークショップ」 のご案内

わたしの知覚を開花させ、
スピリチュアル・ワールドとのアクセスを可能にしてくれたのが、
この、 「ブルースモーエン ワークショップ」 です。

今回は、待望のトレーナーズコースの後、
ベーシックコースである、「死後探索」 コース
4月1日(水)~5日(日) 都内で行なわれます。
わたしも、お手伝いで入る予定です。

誰でも参加できます。2月20日までに申し込むと早割りがあるようです。
詳しくは、 こちら のHPをご覧くださいね。


現在、ブルースモーエンの 「死後探索」シリーズ が、4冊、翻訳出版されています。
ここには、彼が体験した様々な 死後世界(非物質な世界)での体験が
綴られています。

彼も、最初は モンロー研究所の 「ヘミシンク」 で、体験を積んでいました。
これは、ステレオヘッドホンを使用し、左右異なる周波数を流すことで、
変性意識状態を作り出し、非物質な世界とコンタクトできるようにするシステムです。
しかし、そのうちCDを使わなくても、体験できるようになり、
本の中には、歩きながらや食事をしながら、体験している様子も書かれています。
それらは、こうした知覚が開いている者にとっては、
ふつうのことなのかもしれません。

「ブルースモーエン ワークショップ」 では、
特に何も使わずに、非物質な世界とアクセスしていきます。
それは、より自然な方法であり、
霊能者のような特別な能力を持っていなくても、ほとんどの人が
非物質な世界から、何かしらの情報を引き出してくることに成功しています。

遥か昔、人が皆神と呼ばれる存在の頃は、
非物質な世界への行き来はふつうのことで、
ほんの少し前まで、特に日本人は、
なんとなく向こうの世界を感じながら 暮らしていたはずです。

もし、アセンションがあるなら、そういう世界になるはずです。
これについては、後日改めて書きたいと思います。

では、非物質な世界とアクセスで、
実際にどんなことが、可能になるのでしょうか?

自分や人のガイド(守護霊)と話したり、アドバイスをもらう。
また、亡くなった人に逢いに行く。
過去世や未来世を観る。
迷える魂たちを、救出し昇天させる。
死後の世界を探索する。 など。

それらが、どんな風に私たちの現実に役立ってくるかは、
いくらかブログに書かせてもらっています。参考にご覧くださいね。
 『リトリーバル』 (救出活動)
 スピリチュアルな世界からのメッセージ
 ガイドと祖先


具体的に幾つかを、ここで挙げれば、
① 死の恐怖がなくなる
何度も訪ねた場所に、肉体を離れて帰るだけと思えて来ます。
これは非常に大きなことです。

② 自分の意識(魂)は、永遠であることをしっかり認識できる
自分はどこから来て、どこへ行くのか、
自分が生まれてきた意味などを見つけることも可能です。

③ 全ての存在が繋がっていることを感じることができる
それによって、全てが自分の一部のような感覚を持ちます。
人を憎む気持ちがなくなり、心は穏やかで見るものが愛おしく感じてきます。

④ 非物質な広大な世界を感じることで、
   現実世界も大きな視点で捉えることができる。

私たちに見えている世界が、非物質な世界から見れば ほんの一部分でしかないことを
感じることで、直面する様々な事象に 今までとは全く違う考え方で向き合うことが
できるでしょう。

⑤ 過去世を視ることで、現世で抱えている問題を解決する
   糸口を見つけることができます。

現世と過去世は、密接な関係で繋がっています。
過去世を視ることで、今の自分の課題が浮き彫りになることも多々あります。

⑥ 日常的にガイドのアドバイスを受けることで魂の進化は、
   飛躍的に向上します。

現世利益と直接関連するアドバイスが もたらされるわけではありませんが、
叡智と繋がり、価値観を変えることで、問題解決能力は、確実にアップします。

大きな効果を挙げれば、こんな感じでしょうか。
今度、詳しく書きたいと思います。

そして、それが
平和で、愛に溢れた地球の未来を創ることに繋がって行くと感じています。

ブルースモーエン氏も、そんな温かさを感じさせるとっても素敵なおじ様です。



↓ ランキング参加中 GO矢印 応援クリック ふたっつ お願いします ふるーつ☆Cultivation・ハート×2

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 生き方へ  
関連記事

*Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

右サイドメニュー

最近の記事

月別アーカイブ

ブログ内検索

左サイドメニュー

プロフィール

LUCKY YOU

Author:LUCKY YOU
ブルース・モーエン公認トレーナー
HP http://shigotansaku.com
著書『リトリーバル 過去世の救出』(ハート出版)

“何があってもポジティブにプラス思考に考える”をモットーに日々を過ごしています。
その甲斐あって、毎日小さな幸せを感じています。
その原動力は、スピリチュアルな世界に出逢ったことです。
全ての人、そして全ての存在が繋がっていることを知りました。
そこには『無条件の愛』が満たされていて、至福への入口があります。
そんな風に、わたしはトレーナーになり、本を出版することができました。

身に降りかかる不運と思える出来事こそ、本当は魂を磨くチャンスなのです。思いがけない真実を知るだけで、あなたもきっと人生が変わります。
幸せへのキーワードを一緒に見つけましょう。

ブロとも申請フォーム

FC2カウンター