幸せへのスピリチュアル・メッセージ

ブルース・モーエン公認トレーナーがお届けする、21世紀のスピリチュアルな世界! 幸せへの近道、ガイドとの繋がり、無条件の愛、叡智と真理、そして…初歩から教える「体験型ワークショップ」 好評開催中です!

スピリチュアルな世界からのメッセージ 2

前回の続きです。

私が、ガイド(守護霊)たちと接触できるようになって強く感じることは、
彼らは私たちのために本当に一生懸命尽くしてくれている ということです。

一人につき、最低でも5~6人、多い人は何百人単位で 
それらの方々は、出番を待ち、控えてくれています。
その中でも、主たる方がいてほとんど付きっきりで、私たちを見守ってくれています。
そして必要とあらば、
いろいろな形で メッセージを送ったり、出逢いや別れのセッティングをしたり
時には、命を護るために奇跡を起こしたり もするのです。

以前、神は助けてはくれない と言いましたが、
守護霊たちは、許される範囲で 私たちをサポートし力を貸してくれます。

彼らは、私たちを見守ると同時に、私たちの想いも共有 してくれています。
哀しみも、怒りも、そして楽しみも、喜びも、共に味わっているのです。
そこには 『無条件の愛』 があります。
それを知ったとき、私はひとりではない と確信でき、
彼らの愛へ 感謝の想いでいっぱい になりました。

ガイド(守護霊)たちは、いろいろな形でメッセージを送ってきます。
ふと見た本やテレビ番組の中に、何気ない友人との会話の中に、
問題を解決する キーワードやヒントを織り混ぜる。
家族や親しい人の口を借りて、苦言を呈す。
夢の中で 大切な場面を予習させる。
私のように 未来の映像を見せられることもあります。

そして、一番多くて分かりにくいのが
自分の思考にそっと割り込んでくる方法 です。
考えごとをしている時に、自分と もう人も自分を設定して、
ひとり会話 をすることってありますよね。
その中に、そっと送り込んでいるのです。
自分が考えたにしては、発想が不自然なアイデアや、ぱっと頭にひらめいた答えは、
ほとんどが守護霊からのメッセージなのです。

何故そんなことが言えるかというと、本でそういう話を読んだことがあるのがひとつ。
そして私の体験でも、前号の映像のように 後で確認が取れたり、
また、最近は その感覚を元に、ガイドと日常の中で会話が出来る ようになったからです。
いちいち目を瞑り、準備をしてアクセスしなくても、自分のガイドや何度もアクセスしているガイドとは、何かしながらでも、話ができるようになりました。
ただその感覚は、本当に微細で充分気をつけていないと見逃してしまうような繊細さを持っています。

見つけるための手懸りとしては、
自分で考えたにしては、根拠がない。思考の出所に心当たりがない。
自分に語りかけるような言葉。
ふと、思いついたひらめき。
突然飛び込んでくるフラッシュ映像。
何か気になってしょうがなくなる。
そうそ、一番分かりやすいのは、“ピンと来る”あの予感の感覚です。

誰にでも経験のあるようなことばかりですよね!

そして、入りやすい状況もあります。
私の場合、気負って瞑想などをしてもなかなかアクセスできずにいました。
日常を注意深く観察してみると、お風呂の中やトイレなどひとりでリラックスできた時
アクセス出来ていることが多いのに気付きました。
飯田史彦さん の本を読んでいたら、やはり同じようなことが書いてあり、嬉しくなりました。
8月のセミナーでも、まずリラックスしてからエクササイズに臨みました。同じですよね!
私の場合その他に、台所に立って炊事をしている時 よくアクセスできます。
何れもメモを取れない状況にあるということは困りものですが…。

後半をまとめると、
ガイドたちは、いろいろな形でメッセージを送って来てくれている。
日常の中でも、皆 知らず知らずにガイドたちとコンタクトしている。
それはとても自然な感じで入って来るため、ほとんどの人がそうと気づいていない。
瞑想のように変に気負った状態でなく、逆にふっとリラックスした時が アクセスし易い。
上手くキャッチできれば、ガイドとの会話を続けられる。


そしてもう1つちょっとしたポイントがあります。
質問形にして、向こう側へ投げかけるような気持で語りかけると、答えが返って来やすいのです。

出来るだけ具体的な質問が効果的です。
また、返ってきた答えが解かり難い時は、遠慮せず、
「よく理解できないので、もう少し解かりやすく説明して下さい。」と、
いくらでも聞きなおして構いません。
ガイドたちは、寛容ですから…

ぜひ、みなさんもガイドとのコンタクトに挑戦してみてください。
成功への一番の近道は、必ずできると信じること です。



にほんブログ村 ライフスタイルブログ 生き方へ←ランキングに参加中です上クリックご協力お願いしますオレンジのきらきら
関連記事

*Comment

Re: ありがとうございます。

坊主おじさんさま

はじめまして。
コメントありがとうございます。
私は、ガイド系と申しますか、ハイアーセルフガイドと繋がりやすいようで、
多くの方のガイドさんからいろいろな情報をいただいています。

それらをまとめた
「ガイドコミュニケーションワークショップ」というのも定期的に開催していますので、ご興味があったら、ぜひ覗いてみてください。
http://shigotansaku.com/menu/c145663
  • posted by LUCKY YOU
  • URL
  • 2015.11/10 00:09分
  • [Edit]

ありがとうございます。

LUCKY YOUさん、はじめまして。坊主おじさんと申します。どうぞよろしくお願いします。
ガイドさんとつながりたくて、最近またヘミシンクを聴くように
なりました。
ガイドさんとのつながり方、大変勉強になりました。
ありがとうございました。
  • posted by 坊主おじさん
  • URL
  • 2015.11/09 06:20分
  • [Edit]

ありがとうございます!。+.゚ヽ(o´∀`)ノ゚.+。

あれ、メール出していただいたのに戻ってきちゃいましたか?
この前の記録が残ってなくて何から書けばいいのか悩んでいたところでした。
わざわざありがとうございますーヾ(〃^∇^)ノ♪

「死後探索マニュアル」は持ってます!今も目の前に(笑)
毎日独学で頑張ってますー。

なるほどー、言われてみると私は視覚優先になっているかもしれません。
向こう側へ行ったとき目を閉じたまま耳を澄ませてみたりするんですが、
全然…なにも(笑)。そうか、さらに目をつむるんですね!試してみます。

ブログの記事、ワクワクしながら楽しみに待ってます!
また分からないことがあったら来ますので、その時は宜しくお願いします。

Re: はじめまして。

ガイド(守護霊)とのコンタクトについてですが、
大丈夫ですよ。

本当は、ワークショップに参加されれば、
そこら辺の詳しい説明とフォローができるのですが、
海外ということで、取り急ぎ簡単にコメントします。

まず、「ブルース・モーエン死後探索マニュアル」はお持ちですか?
これを使って、独学されたのかなとおもいますが。
それ自体、とても努力が必要ですし、偉いです。
マニュアルのP248からの非物質な感覚を使う方法についてのところをお読みください。

簡単に説明すると、こちらで言う五感は、非物質世界では
こちらの100以上の幅があります。
視覚について言えば、3Dカラー映像からただわかるだけの暗闇まで、
ものすごく幅があります。
同じように、聴覚についても、現世と同じように声や音が聞こえる状態から、
言葉や音が思考に浮かぶ、ただわかるだけの状態まで幅があるのです。

この差は、間単に言えば個人差です。
得意不得意があります。
私は、ほとんど見えません。でも、言葉はたくさん入ってきます。
スポーツをしても、球技はドン臭くても走るのは速い人(これは私です)がいるように、
いろいろあっていいのですよ。

どれが正解、どれがすばらしいということはありません。
個人差です。

コンタクトできて、情報を得ることができればそれが何よりです。
そう思って、自分の体験を信頼することが、知覚能力を向上させる早道です。
スポーツと同じで、たくさん練習してください。
それなりに上手くなれます。
そして、コツもあります。

裏技としては、もし視覚優先になっているなら、
非物質なコンタクトの中で(たぶん目を瞑っていますよね)
さらに、目を閉じてみてください。
そして、暗闇に耳を澄ましているつもりになってください。
非物質な聴覚に気付けるかもしれませんよ。

後日、質問に答える形で、ブログにも少し詳しく書きたいと思います。
お楽しみに。

それでは、素敵な体験ができますように。
  • posted by LUCKY YOU
  • URL
  • 2011.06/14 23:12分
  • [Edit]

Re: NoTitle

だと思います。
管理者のわたしにしか見れなくなってしまうと思います。

個人的なことは、メールの方がいいかもですね!

> あれ?もしかして非公開コメントにすると、コメントした私もお返事内容が見れないですか?v-12
  • posted by LUCKY YOU
  • URL
  • 2011.06/14 11:54分
  • [Edit]

NoTitle

あれ?もしかして非公開コメントにすると、コメントした私もお返事内容が見れないですか?v-12

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • posted by
  • 2011.06/13 08:55分
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

右サイドメニュー

最近の記事

月別アーカイブ

ブログ内検索

左サイドメニュー

プロフィール

LUCKY YOU

Author:LUCKY YOU
ブルース・モーエン公認トレーナー
HP http://shigotansaku.com
著書『リトリーバル 過去世の救出』(ハート出版)

“何があってもポジティブにプラス思考に考える”をモットーに日々を過ごしています。
その甲斐あって、毎日小さな幸せを感じています。
その原動力は、スピリチュアルな世界に出逢ったことです。
全ての人、そして全ての存在が繋がっていることを知りました。
そこには『無条件の愛』が満たされていて、至福への入口があります。
そんな風に、わたしはトレーナーになり、本を出版することができました。

身に降りかかる不運と思える出来事こそ、本当は魂を磨くチャンスなのです。思いがけない真実を知るだけで、あなたもきっと人生が変わります。
幸せへのキーワードを一緒に見つけましょう。

ブロとも申請フォーム

FC2カウンター