幸せへのスピリチュアル・メッセージ

ブルース・モーエン公認トレーナーがお届けする、21世紀のスピリチュアルな世界! 幸せへの近道、ガイドとの繋がり、無条件の愛、叡智と真理、そして…初歩から教える「体験型ワークショップ」 好評開催中です!

スピリチュアル体験記 ~ 「豊かさ」 を身に付ける 後編~

ブルース・モーエン のワークショップが終わり、一息着いた頃、
そういえば、新しいガイドのおばさんが乗っていたあの客船は、
タイタニック号なの?と気になってきて、
いつものガイドに聞いてみることにしました。

すると、船はタイタニック号ではなく、別の客船とのこと。
ちょっぴり、がっかりです。

そして、その時なくなった人は、多くはなかったようです。
岸までそんなに距離はなく、泳いで辿り着いた人もいました。
おばさんは、浮き輪に捕まり、救助を待っていましたが、
近くに居た若い女性に浮き輪がなく、溺れかけていたので、
浮き輪をゆずって、自分は岸まで泳ぐつもりだったそうです。
泳ぎには自信があったようですが、年には勝てなかったのか途中で力尽き、
「まあ、ここで死んでも私の人生いい人生だったわ!」と、
思い切り良く、スーと沈んで行くところを、
私は見せてもらったようです。

そして、ガイドから、
富を持つ者を下品と思うあなたの考えも、偏見であり、
貧しい人を卑下するのと何ら変わらない。

と、厳しいお言葉。

ものに執着しないということは、
持たないことではなく、
持っていても必要な時、躊躇なく手放せること。
それが、本当の豊かさを身に付けることにも繋がる。
持てるのに持たずいるのも、執着のひとつの現われです。


なるほど、おばさんはすごかったんだ!
あんな素敵な生活や、命さえも、「もう無理ね」 と思った瞬間、
何の未練もなく、手放すことができたのだから。

う~ん!やはり、私にはハードルが高い。
人が羨むようなものを持ち、それを楽しみ、
それでいて天狗にならず、かつ執着しないなんて・・・。
持たないほうが、やっぱり楽よね。



そんなことをあれこれ、あれこれ、思案していると、
さらに、追い討ちをかけるような出来事が!

数日後、知り合いのスピリチュアル・カウンセラーの先生とお会いする機会がありました。
彼は、江原さん級に視えている方で、
私と違い、肉眼で !? いろんなもの 汗 が視えちゃいます。
また、たくさんのガイドの声を聞き分けたり、オーラから健康状態が判ったりします。
 (HPは、こちらから  リンクにも載せてあります。)

帰り際、声を掛けられました。
「~~がガイドに付いたんだね!いつから?」
「えっ! ~~居るんですか??」
「うん、君の首の辺りに。」
「えーっ!知らない!!」
正に、寝耳に水。 鈍感な私はまったく気付かずにいました 大汗
存在に気付いてもらうために、彼の前に目立つように現われたのでしょう。

~~とは、3次元では架空の存在として知られているある自然霊ですが、
皆さんが私に逢って、その存在を確かめてもらいたいので、
ここでは内緒にしておきますね。

気になって仕方ない私は、帰ってすぐ、ガイドに聞いてみました。
優美・優雅さを司る存在というイメージが入ってきました。
私自身も、もっと美しくなれと言うこと?
ネイルの件と繋がってるよ!

本当の「豊かさ」 を身に付け、人に 「豊かさ」 を感じてもらう には、
あなた自身の中からも外からも、美しい波動を出していなければね。
そして、私たちの世界の細かいニュアンスを上手く捉えるにも、
繊細な美しさを感じ取れる感性が、必要です。
それを養う努力をしてください。
 


時々、ブティックを覗き、これでこの価格!とげっそりする私に、
深いため息を吐く 誰かさんの気配が 大汗
あれから1年近く経とうとしているのに、一向に進歩しない私に呆れて、
このブログを書かせることにしたのかもしれません。

ちゃんとがんばります。ごめんなさーい 汗;;


↓ ランキング参加中 GO矢印 応援クリックお願いしますふるーつ☆Cultivation・ハート×2
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 生き方へ  a_04.gif
関連記事

*Comment

こんにちは

頑張って下さい!!
応援、ポチ、ポチ。
また来ますね!!!
  • posted by 元塾講師中里によるアフィリで楽しく毎日が給料日
  • URL
  • 2009.02/21 14:52分
  • [Edit]

あはははv-237「豊かさ」の記事、楽しく読ませていただきましたv-238

そうなんですよねー。ワクワク楽しんでいいんですよねー。

豊かになることに罪悪感はいらないし、まさしくこちらにかかれているとおりv-237だと思いました。

私はメイクもファッションもナチュラルなのが好きなので、どちらかというと控えめな感じなのですが、それでもひとつひとつの物には私なりのこだわりを持っていて「どうしてそんな安いものなのに、そこまで悩むの」と不思議がられたりしますv-8

でも楽しいんですねー、その中でおしゃれを楽しむのが。

それとラッキーさんのガイドさん、ワクワクしますねー。私にはどんなガイドさんがついてくれているのかなぁv-10知りたいなぁー



  • posted by chanmi
  • URL
  • 2009.01/22 14:51分
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

右サイドメニュー

最近の記事

月別アーカイブ

ブログ内検索

左サイドメニュー

プロフィール

LUCKY YOU

Author:LUCKY YOU
ブルース・モーエン公認トレーナー
HP http://shigotansaku.com
著書『リトリーバル 過去世の救出』(ハート出版)

“何があってもポジティブにプラス思考に考える”をモットーに日々を過ごしています。
その甲斐あって、毎日小さな幸せを感じています。
その原動力は、スピリチュアルな世界に出逢ったことです。
全ての人、そして全ての存在が繋がっていることを知りました。
そこには『無条件の愛』が満たされていて、至福への入口があります。
そんな風に、わたしはトレーナーになり、本を出版することができました。

身に降りかかる不運と思える出来事こそ、本当は魂を磨くチャンスなのです。思いがけない真実を知るだけで、あなたもきっと人生が変わります。
幸せへのキーワードを一緒に見つけましょう。

ブロとも申請フォーム

FC2カウンター