幸せへのスピリチュアル・メッセージ

ブルース・モーエン公認トレーナーがお届けする、21世紀のスピリチュアルな世界! 幸せへの近道、ガイドとの繋がり、無条件の愛、叡智と真理、そして…初歩から教える「体験型ワークショップ」 好評開催中です!

だから、ポジティブで行こう!(後編)

取って置きのポジティブの秘訣!キラキラ
お話しまーす。

こんな時勢ですから、即効性のある方法試してみたいですよね。
そんな方にぴったりの方法 幾つかあります↑O

まずは、まだブログでご紹介していない方法から。
今あるもの、今いるところに幸せを創造する方法。

具体的に説明しますね。
たとえば、もっと金銭的に裕福な暮らしをしたいと願っている人がいます。
でも、取り合えず現実的には収入が増える予定はありません。
ふつうなら、転職しようか、仕事増やそうかなどと考えますよね。
しかし、実際はそうはなかなか行かない場合がほとんどです。

そこで、ぜひ試してみて欲しいこと。
今あるお金で、空想の世界で買い物や、やりたいことをしちゃいます。
何回使ってもお金は減りませんから、安心してたくさんたくさん想像してください。
すると、今もっているお金の価値が、以前より尊いものに思えてきませんか?
あんなこともこんなこともできる可能性を持っているのですから。
そして、同時に想像して楽しんでいる内に、それが叶ったかのような
幸せな気持ちになってきませんか?

それが、とっても大切なことなのです。
金銭的に裕福な暮らしがしたいと思ったのは、
そんな幸せな気持ちになりたかったからですよね。
あらら、叶っちゃいましたね!
想像だけじゃん! という声が聞こえますが、
幸せは心で感じるものではありませんか? 

嘘だと思わず、ぜひやってみてください。
あなたが、今の自分の中に幸せをちゃんと見つけられれば、
それに引き寄せられるように、現実的な事象も変わってきます。
あなたが、想像したようにね。
 


もし、あなたがもっと美しくなりたいと願うなら、
安直に、ダイエットしなきゃとか、ブランド品で身を飾ろう思うのでなく、
今のあなたを 精一杯美しく表現することから始めてください。
今ある素敵なところを たくさんたくさん見つけてください。
そして、少し努力すれば手が届くような簡単なことをたくさんたくさん想像してみて下さい。
そうする内に、だんだんとあなたにも、
本当に求めているものが見えてくるはずです。
美しさを手に入れた先にあるのは、好きな男性に振り向いて欲しい、
皆に奇麗と言われて、幸せな気持ちになりたい、そんな想いでしょうか?

いつも笑顔の幸せそうなあなたに、彼は魅かれて行くかもしれないし、
内面から湧き出る心の豊かさは、「なんだかキラキラしているね!」と
皆に言わせてしまうかもしれません。
憧れだった洋服が、ぴったり似合うあなたになっているかもしれません。

内面から変わる! 実はそんなに難しくないのかもしれません。
ぜひ、お試しください。

わたしは、毎日何回も 「幸せだなぁ!」と思い、そのことに感謝します。
そのせいでしょうか?
これを始めた3年前より、何十倍も幸せになっています。
特に願ったわけでもないのにね。

いろんなことに、幸せを見つけるのが上手になったのと共に、
確かに周りの環境も、人の対応も変わってきているのを感じます。



そして、もっと手っ取り早い方法。
「ありがとう!」の魔法 は、クリックして以前の記事からお読みくださいね。
これも、超お勧めですキラキラ

そして、ポジティブにものごとを捉えるのが苦手な方は、
ラッキーを集める! と、 「ラッキーを集める!」 の効用 を 
こちらからお読みください。
何人かお試しいただいて、効果ありのご報告いただいています!

最後に、この記事をお読みいただいたみなさんが、
ポジティブの達人になれるよう願いを込めて、
愛のエネルギーをお贈りします
heart02


↓ ランキング参加中 GO矢印 応援クリックお願いしますふるーつ☆Cultivation・ハート×2
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 生き方へ  a_04.gif
関連記事

*Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

右サイドメニュー

最近の記事

月別アーカイブ

ブログ内検索

左サイドメニュー

プロフィール

LUCKY YOU

Author:LUCKY YOU
ブルース・モーエン公認トレーナー
HP http://shigotansaku.com
著書『リトリーバル 過去世の救出』(ハート出版)

“何があってもポジティブにプラス思考に考える”をモットーに日々を過ごしています。
その甲斐あって、毎日小さな幸せを感じています。
その原動力は、スピリチュアルな世界に出逢ったことです。
全ての人、そして全ての存在が繋がっていることを知りました。
そこには『無条件の愛』が満たされていて、至福への入口があります。
そんな風に、わたしはトレーナーになり、本を出版することができました。

身に降りかかる不運と思える出来事こそ、本当は魂を磨くチャンスなのです。思いがけない真実を知るだけで、あなたもきっと人生が変わります。
幸せへのキーワードを一緒に見つけましょう。

ブロとも申請フォーム

FC2カウンター