幸せへのスピリチュアル・メッセージ

ブルース・モーエン公認トレーナーがお届けする、21世紀のスピリチュアルな世界! 幸せへの近道、ガイドとの繋がり、無条件の愛、叡智と真理、そして…初歩から教える「体験型ワークショップ」 好評開催中です!

スピリチュアルな世界からのメッセージ 1

さて、話を元に戻しましょう。
苦しみと哀しみは、幸せと悦びを実感するための大切な体験である
とは言え、つらいものはつらい!!

そこから早く抜け出したい! 少しでも楽になりたい!
と思うのは 誰しも同じでしょう。 私も!!です。

そんな只中にいる時は、
「いつまで続くんだろう…」
「この先 どうなってしまうんだろう…」
「もう、俺の人生真っ暗闇! 終わりだなぁ。」
などと、 先への不安と恐怖 で、いっぱいになってしまいます。

そんな時、天使が現れて、
『大丈夫ですよ!あなたは、ちゃんと乗り越えて、1年後にはぐっと成長した 
 たくましい男になっていますよ。仕事も家庭も悦びに 包まれています。』
なんて、言ってくれたら 勇気100倍 頑張れちゃいますよね!

天使が現れないとしても 
自分の未来が観え、今の状況を乗り越えられることに 確証を持つことができたなら
ポジティブに捉え、苦難に挑むパワーも湧いてきますよね!

実は、皆さんも そんな 未来の啓示 を受けているかもしれませんよ。
でも、それとは気づかず、見過ごして しまっていませんか?
自分の妄想と 打ち消して しまっていませんか?

私の不思議な体験を ひとつお話ししましょう。
以前、まだ私が スピリチュアルな世界に 半信半疑だった頃のことです。
ちょうどバブルが弾ける直前です。
会社が経営不振になり、このままだと倒産か 吸収合併か という事態に陥り、
主人は経営者として窮地に立たされ、毎晩 恐怖と不安に深夜までウイスキーを煽っていました。
私には、資金調達の当てもなく、何もしてあげられない情けなさで胸が詰まる想いでした。
ただそっと 見ているだけしかできません。

何か彼の力になれないかと 考えるうち、 ふと ある映像が頭に浮かびました。
≪いつものダイニングテーブルで、話す二人。≫
なんと、会話付です。
『あの頃は どうなるかと思ったよね。』
『ほんとにつらかったな! もう駄目かと思ったけど、踏ん張って良かった。』
『こんな風に、笑って 想い出話を出来る日が来るなんて、あの時は思えなかったものね。』・・・

何だか やけにリアルな映像でした。
そしてふっと、 これは未来の映像なのではないだろうか? という思いが募りました。

でも、さすがにそのまま伝えられず、主人には、
「大丈夫よ! きっと あなたなら 必ず乗り越えられる。 私にはそういう予感がするのよ! 
 あんなこともあったよねって、笑って思い出話できる日が、必ず来るよ!」
というようなことを言いました。
後で、主人は 「あの時の励ましが大変嬉しく、がんばろう!という気持になれた。」
と言ってくれました。

そして数年後、私は デジャブーのように 
あの日観たのと 同じ場所で、同じ会話を 体験したのです!


そうです。あれは、スピリチュアルな世界からのメッセージ だったのです!
その後も、そういうことは何回かあります。
いずれも、気を付けていないと 見逃してしまいそうな一瞬の映像 だったり、
自分との対話の中に さり気なく紛れ込んでいたり と
非常に解かりにくい自然な感じで入ってきます。

次回 もう少し詳しく話しますが、
そういうメッセージをキャッチできれば、気持は楽になり、不安や恐怖は和らぎますよね。
そして、がんばるパワーも湧いてくることでしょう。



にほんブログ村 ライフスタイルブログ 生き方へ←ランキングに参加中です上クリックご協力お願いしますオレンジのきらきら
関連記事

*Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

右サイドメニュー

最近の記事

月別アーカイブ

ブログ内検索

左サイドメニュー

プロフィール

LUCKY YOU

Author:LUCKY YOU
ブルース・モーエン公認トレーナー
HP http://shigotansaku.com
著書『リトリーバル 過去世の救出』(ハート出版)

“何があってもポジティブにプラス思考に考える”をモットーに日々を過ごしています。
その甲斐あって、毎日小さな幸せを感じています。
その原動力は、スピリチュアルな世界に出逢ったことです。
全ての人、そして全ての存在が繋がっていることを知りました。
そこには『無条件の愛』が満たされていて、至福への入口があります。
そんな風に、わたしはトレーナーになり、本を出版することができました。

身に降りかかる不運と思える出来事こそ、本当は魂を磨くチャンスなのです。思いがけない真実を知るだけで、あなたもきっと人生が変わります。
幸せへのキーワードを一緒に見つけましょう。

ブロとも申請フォーム

FC2カウンター