幸せへのスピリチュアル・メッセージ

ブルース・モーエン公認トレーナーがお届けする、21世紀のスピリチュアルな世界! 幸せへの近道、ガイドとの繋がり、無条件の愛、叡智と真理、そして…初歩から教える「体験型ワークショップ」 好評開催中です!

パラレルワールド 2

パラレルワールドについて、さらに突っ込んだご質問をいただきました。それほど詳しくないのですが、わたしの感覚の中で、再度書いてみます。質問者は、わたしの考えを「個人が波動を整えたところで、大勢の集合意識が違う方向を向いていれば世界情勢は個人の望み通りにはならない」とまとめてくださったのですが、これはかなり違うんですよね。どちらもありと書いたはずです。つまりは、どちらの要素も関係すると捉えています。と...

大切な人を亡くされた方へ バシャールからの言葉

大切な人を亡くした方の多くは、そこで時間が止まっていたり、人生が大きく変わってしまったり、生きる意味を見失ったりしているかもしれません。そういう人にこのバシャールの言葉はどのように届くのだろうと思います。でも、わたしのところを訪ねて来られるそういう苦しみを持った方たちを第三者の立場でスピリチュアル的観点から拝見すれば、このバシャールの言葉もひとつの真実だと感じます。ブルース・モーエンメソッドを使え...

ハイアーセルフガイドと繋がるコツを知ってあなたも!

 トリニティウェブ 新しい記事を書きました  ハイアーセルフガイドと繋がるコツを掴んで、さあ! あなたもコンタクトしてみよう!繋がるコツを抜粋しました。1.思考から離れる2.リラックス&集中する3.微細な感覚を大切にする4.想像から始めてもいい5.こちらからアプローチする6.わかるまでしっかり訊ねてみる7.感謝の気持ちをちゃんと伝える詳細も、記事に飛んで読んでくださいね。http://www.el-aura.com/lucky-yo...

右サイドメニュー

最近の記事

月別アーカイブ

ブログ内検索

左サイドメニュー

プロフィール

LUCKY YOU

Author:LUCKY YOU
ブルース・モーエン公認トレーナー
HP http://shigotansaku.com
著書『リトリーバル 過去世の救出』(ハート出版)

“何があってもポジティブにプラス思考に考える”をモットーに日々を過ごしています。
その甲斐あって、毎日小さな幸せを感じています。
その原動力は、スピリチュアルな世界に出逢ったことです。
全ての人、そして全ての存在が繋がっていることを知りました。
そこには『無条件の愛』が満たされていて、至福への入口があります。
そんな風に、わたしはトレーナーになり、本を出版することができました。

身に降りかかる不運と思える出来事こそ、本当は魂を磨くチャンスなのです。思いがけない真実を知るだけで、あなたもきっと人生が変わります。
幸せへのキーワードを一緒に見つけましょう。

ブロとも申請フォーム

FC2カウンター