幸せへのスピリチュアル・メッセージ

ブルース・モーエン公認トレーナーがお届けする、21世紀のスピリチュアルな世界! 幸せへの近道、ガイドとの繋がり、無条件の愛、叡智と真理、そして…初歩から教える「体験型ワークショップ」 好評開催中です!

感じる映画「君の名は。」スピリチュアルからの考察 2

※ネタバレありですから、まずは1回映画を観てからお読みください。前回は、涙と潜在意識の解放について書きました。読んでない人は、そこから読んでね。感じる映画「君の名は。」 スピリチュアルからの考察 1さて今日は、いきなり本題です!<考察その3>「君の名は。」には、スピリチュアルなスイッチが仕込まれているこの映画には、そんな不思議なスイッチが仕込まれています。そのことに気づいている人は、あまりいないのか...

物質世界での個人的な愛について

「愛」と言っても、いろいろな愛がありますよね。私たちが、ふつうに「愛」と言われて、まず頭に浮かぶのは、男女の愛でしょうか?あるいは、母の愛?私たちの住む、この3次元の物質世界の愛の中心は、個人的関係の中に芽生える愛です。そういう個人的な愛を感じることができたとき、私たちは特別な幸せを感じます。それがずっと続くことを願ったりします。しかし、逆に愛が憎しみに変わったり、愛から戦いに発展することも多々あ...

感じる映画「君の名は。」 スピリチュアルからの考察 1

※ネタバレありですから、まずは1回映画を観てからお読みください。映画「君の名は。」は、留まるところを知らず、世界に飛び出して行こうとしています。もしまだ観ていない人がいたら、ぜひバカにしないで、まず観て欲しいと思います。と書いたものの、実はわたし、観る前はバカにしてました。申し訳ないのですが、新海監督知らなかったですし、高校生が主人公の使い古された入れ替わりネタ。子どものアニメって思ってました そん...

スピリチュアルワールドからの音を受け取る

 トリニティウェブ スピリチュアルワールドからの音 ~キースビーハン11/24セミナーレポート~http://www.el-aura.com/ucky-you20161130/(キースビーハン氏、大野百合子さんと)トリニティウェブにセミナーのレポート記事を書きました なんとこの日は、あの東京で11月に初雪の降った日でしたクレヤオーディエンス(霊聴)、「音」についてエクササイズ体験も交えての楽しいセミナーでした。講師は、ミディアムシップ...

右サイドメニュー

最近の記事

月別アーカイブ

ブログ内検索

左サイドメニュー

プロフィール

LUCKY YOU

Author:LUCKY YOU
ブルース・モーエン公認トレーナー
HP http://shigotansaku.com
著書『リトリーバル 過去世の救出』(ハート出版)

“何があってもポジティブにプラス思考に考える”をモットーに日々を過ごしています。
その甲斐あって、毎日小さな幸せを感じています。
その原動力は、スピリチュアルな世界に出逢ったことです。
全ての人、そして全ての存在が繋がっていることを知りました。
そこには『無条件の愛』が満たされていて、至福への入口があります。
そんな風に、わたしはトレーナーになり、本を出版することができました。

身に降りかかる不運と思える出来事こそ、本当は魂を磨くチャンスなのです。思いがけない真実を知るだけで、あなたもきっと人生が変わります。
幸せへのキーワードを一緒に見つけましょう。

ブロとも申請フォーム

FC2カウンター