幸せへのスピリチュアル・メッセージ

ブルース・モーエン公認トレーナーがお届けする、21世紀のスピリチュアルな世界! 幸せへの近道、ガイドとの繋がり、無条件の愛、叡智と真理、そして…初歩から教える「体験型ワークショップ」 好評開催中です!

波動の高い人

「波動を上げる」 「波動の高い人」というと、私たちは、つい聖人的な人をイメージしがちです。でも、わたしはこれまでたくさんの非物質存在たちと関わってきて、さらにその中には、いろいろは波動レベルの存在たちがいたわけですが、波動が高い存在 = 聖人的な存在 ではないのではないかという結論に達しています。波動が高い存在 = 愛のエネルギー値が高い存在という捉え方は、ありかもしれませんが、波動が高い存在 =...

「プルーフ・オブ・ヘヴン--脳神経外科医が見た死後の世界」

前々回の記事に続いて、脳神経分野からもう一冊ご紹介します。この本も、多く方が紹介している本です。 プルーフ・オブ・ヘヴン--脳神経外科医が見た死後の世界 2013/10/10エベン・アレグザンダー著著者は、名門ハーバード・メディカル・スクールで長らく脳神経外科医として治療と研究にあたってきたエベン・アレグザンダー医師。2008年11月、細菌性髄膜炎により1週間の昏睡状態を経験。脳が病原菌に侵され、意識や感情をつかさ...

「宇宙探索コース」体験記5 ~ブルース・モーエンメソッドレベル4~

続きは、できるだけ早めに書きますと書いたにも関わらず、ブルース・モーエン来日ワークショップが始まってしまって、それどころではなくなり、さらに悪いことに、わたしは忘れちゃう人でして、すっかり、レベル4の体験記は書き終わった気分でいました。そして、今日まだ途中だったことを発見した次第です 楽しみにしている人はいないかとは思いますが、いたらほんとにごめんなさい 今年のレベル4が終わった今、2014年のレベ...

「奇跡の脳」 脳科学者ジル・ボルト・テイラー著

ちっとも記事が書けてなくて、ごめんなさい。ブルース・モーエン来日ワークショップも、ようやく終了しました。ご参加の皆さま、ほんとうにありがとうございました。わたし、少し反省しました こちらのブログは、わたしのメインのブログであり、スピリチュアルに特化した意味深い記事を書いていたはずが、アメブロ『幸せの気持ち』 http://ameblo.jp/bigluck55 を始めてから、すっかり更新が滞っています。書きたいと思っている記...

右サイドメニュー

最近の記事

月別アーカイブ

ブログ内検索

左サイドメニュー

プロフィール

LUCKY YOU

Author:LUCKY YOU
ブルース・モーエン公認トレーナー
HP http://shigotansaku.com
著書『リトリーバル 過去世の救出』(ハート出版)

“何があってもポジティブにプラス思考に考える”をモットーに日々を過ごしています。
その甲斐あって、毎日小さな幸せを感じています。
その原動力は、スピリチュアルな世界に出逢ったことです。
全ての人、そして全ての存在が繋がっていることを知りました。
そこには『無条件の愛』が満たされていて、至福への入口があります。
そんな風に、わたしはトレーナーになり、本を出版することができました。

身に降りかかる不運と思える出来事こそ、本当は魂を磨くチャンスなのです。思いがけない真実を知るだけで、あなたもきっと人生が変わります。
幸せへのキーワードを一緒に見つけましょう。

ブロとも申請フォーム

FC2カウンター