幸せへのスピリチュアル・メッセージ

ブルース・モーエン公認トレーナーがお届けする、21世紀のスピリチュアルな世界! 幸せへの近道、ガイドとの繋がり、無条件の愛、叡智と真理、そして…初歩から教える「体験型ワークショップ」 好評開催中です!

「食べない人たち」 肉体のアセンションへ

10年ほど前、山田鷹夫氏の「不食 人は食べなくても生きられる」という本を読んで、こんなことを思いました。食べなくても生きられるようになったら、人は支配から抜け出せるかもしれない。死への恐怖は、人類の根源的恐怖。食べられなくなることは、即、死に直結しているから、支配する側は、それを切り札にしてくるはず。人類のあり方が変わるかも・・・そして、その頃日本の自給率を危惧して、食糧難が来るかもしれないとささ...

愛のエネルギーと涙の関係、そして「痛みののろし」

ブルース・モーエンメソッドの中で、愛のエネルギーについてお伝えしています。非物質世界と安全にコミュニケーションするアイテムのひとつです。愛を感じ、それをエネルギーとして投射することで、恐怖への対処法としても有効です。ですから、瞑想エクササイズの最初の部分で、必ず愛を感じてから(ほかにもあるが)、非物質世界とコミュニケートして行きます。そんな中で、参加者の方から質問をいただきました。愛のエネルギーの...

右サイドメニュー

最近の記事

月別アーカイブ

ブログ内検索

左サイドメニュー

プロフィール

LUCKY YOU

Author:LUCKY YOU
ブルース・モーエン公認トレーナー
HP http://shigotansaku.com
著書『リトリーバル 過去世の救出』(ハート出版)

“何があってもポジティブにプラス思考に考える”をモットーに日々を過ごしています。
その甲斐あって、毎日小さな幸せを感じています。
その原動力は、スピリチュアルな世界に出逢ったことです。
全ての人、そして全ての存在が繋がっていることを知りました。
そこには『無条件の愛』が満たされていて、至福への入口があります。
そんな風に、わたしはトレーナーになり、本を出版することができました。

身に降りかかる不運と思える出来事こそ、本当は魂を磨くチャンスなのです。思いがけない真実を知るだけで、あなたもきっと人生が変わります。
幸せへのキーワードを一緒に見つけましょう。

ブロとも申請フォーム

FC2カウンター