幸せへのスピリチュアル・メッセージ

ブルース・モーエン公認トレーナーがお届けする、21世紀のスピリチュアルな世界! 幸せへの近道、ガイドとの繋がり、無条件の愛、叡智と真理、そして…初歩から教える「体験型ワークショップ」 好評開催中です!

ハイアーセルフについての記事を書きました

「癒しフェア」の主催もしている「TRINITY」のウェブサイトで、記事を書かせていただいています。只今、ハイアーセルフとハイアーセルフガイドについて書いています。これから、しばらく定期的に書いて行く予定です。そして、皆さまにお願いです。ぜひ、サイトを開いて「いいね!」クリックを サイト内での評価が上がるそうです。ご協力の程、よろしくお願いします...

「もっと、生きたい」という心の叫びが聞こえてきます

今日は、ある人に向けて、書いてみたいと思います。特定の方へのメッセージですが、他にも何かを感じていただける人がいればと、そんなふうに思います。その方は、まだ若い命です。でも、これまで何度も死んでしまえたらどんなに楽だろうとそんなことを考えて来たに違いありません。そのような話は、めったなことでは人には語りません。でも、わたしはその人のことを想うとき、そんな波長を感じます。その方の魂にそっと寄り添おう...

生まれる前に決めた職業以外に就くことはあるのか?

以前の記事、ガイドからのメッセージ 「 可能性 」 へのご質問です。◆◇◇◇◆この記事では、彼は大工以外の職業的可能性はないということですが 彼がそうとは知らず、大工以外の職業に憧れて目指してる場合もあるのでしょうか。 その場合、彼は大工以外のものにはなれませんよね。 それとも、大工に憧れを持つように設定されていて、本人が納得して大工になるように決められているのでしょうか。◆◇◇◇◆そもそも、これはガイドからのメ...

辛い人生を選んで生まれることはあるの?

以前の記事、ガイドからのメッセージ 「 可能性 」 にコメントいただいたので、お返事代わりに書いてみたいと思います。◆◇◇◇◆生まれてくる前にあの世会議で決める人生の中には 辛い人生を歩むと決めてくる魂もあるのでしょうか。 そんな魂たちは、スピリチュアル的には意味のある人生になるでしょうけれど 生きている間はこの世に希望はない状態になりませんか? よろしければご返信お願いします。◆◇◇◇◆人生が辛いかどうかは主観...

右サイドメニュー

最近の記事

月別アーカイブ

ブログ内検索

左サイドメニュー

プロフィール

LUCKY YOU

Author:LUCKY YOU
ブルース・モーエン公認トレーナー
HP http://shigotansaku.com
著書『リトリーバル 過去世の救出』(ハート出版)

“何があってもポジティブにプラス思考に考える”をモットーに日々を過ごしています。
その甲斐あって、毎日小さな幸せを感じています。
その原動力は、スピリチュアルな世界に出逢ったことです。
全ての人、そして全ての存在が繋がっていることを知りました。
そこには『無条件の愛』が満たされていて、至福への入口があります。
そんな風に、わたしはトレーナーになり、本を出版することができました。

身に降りかかる不運と思える出来事こそ、本当は魂を磨くチャンスなのです。思いがけない真実を知るだけで、あなたもきっと人生が変わります。
幸せへのキーワードを一緒に見つけましょう。

ブロとも申請フォーム

FC2カウンター