幸せへのスピリチュアル・メッセージ

ブルース・モーエン公認トレーナーがお届けする、21世紀のスピリチュアルな世界! 幸せへの近道、ガイドとの繋がり、無条件の愛、叡智と真理、そして…初歩から教える「体験型ワークショップ」 好評開催中です!

I love you, because you are you.

メリークリスマス! 今夜は、イヴに相応しく「愛」について書いてみます。向こうの世界(死後世界)=非物質世界には、「純粋な無条件の愛」 が、たくさんあります。わが師、ブルース・モーエンの著書純粋な無条件の愛―モンロー研究所のヘミシンク技術が可能にした死後探索〈3〉 (「死後探索」シリーズ)(2007/04/11)ブルース モーエンこの中に、高次元と言われるずっと上のエリアに探索に行った際に、「純粋な無条件の愛」があま...

生まれ変わった故人に会うことはできる?

前回の記事に新たなご質問をいただきました。わたしを含め、誰しも考えることではないかな~?と思います。◆◇◇◇◆◇◇◇◆◇◇◇◆◇◇◇◆◇◇◇◆◇◇◇◆◇◇◇◆◇◇◇◆丁寧なお答えありがとうございます。 ところで、肉体が死んでからしばらくすると、 ある「魂」は計画を立てて次の肉体に入っていくと言うことをよく耳にします。 例えば、私の祖母や母親は亡くなりましたが、 母親はまだ日がそんなに経ってませんが、 祖母は年月が経って生まれ変わってる...

死後世界(After Life)は本当にあるの?

とても基本的なコメントと質問をいただきました。今日は、そのコメントと疑問に対して書いてみたいと思います。◆コメントの抜粋◆昔から「死んだら何もかも無くなる、無になってしまう」と 周りの人は言うし、自分もそう思っていて、「死」がとても恐怖でした。 しかし最近、 臨死体験などで、 「死後の世界」はあると断定する医者まで出てきました。 そして臨死体験をした本人も、 科学では説明のつかない経験をしています。 しか...

右サイドメニュー

最近の記事

月別アーカイブ

ブログ内検索

左サイドメニュー

プロフィール

LUCKY YOU

Author:LUCKY YOU
ブルース・モーエン公認トレーナー
HP http://shigotansaku.com
著書『リトリーバル 過去世の救出』(ハート出版)

“何があってもポジティブにプラス思考に考える”をモットーに日々を過ごしています。
その甲斐あって、毎日小さな幸せを感じています。
その原動力は、スピリチュアルな世界に出逢ったことです。
全ての人、そして全ての存在が繋がっていることを知りました。
そこには『無条件の愛』が満たされていて、至福への入口があります。
そんな風に、わたしはトレーナーになり、本を出版することができました。

身に降りかかる不運と思える出来事こそ、本当は魂を磨くチャンスなのです。思いがけない真実を知るだけで、あなたもきっと人生が変わります。
幸せへのキーワードを一緒に見つけましょう。

ブロとも申請フォーム

FC2カウンター