幸せへのスピリチュアル・メッセージ

ブルース・モーエン公認トレーナーがお届けする、21世紀のスピリチュアルな世界! 幸せへの近道、ガイドとの繋がり、無条件の愛、叡智と真理、そして…初歩から教える「体験型ワークショップ」 好評開催中です!

雑念を消す必要はない

ブルース・モーエンメソッドや瞑想を使って、死後世界の探索を探索するとき、気になるのが、「雑念」です。例えば、禅宗で行う「座禅」では、雑念を振り払い、「無の境地」に入ることが原則です。インドでのヨガでもそのような瞑想を経て初めて、神やブッタと繋がれると言われています。だから、わたしは座禅やヨガの瞑想は嫌いです。だって、すごくがんばってもできそうにないですから(笑)そんな根性なしのわたしでも、簡単に意...

自分を愛することと、好きになることは違う

先日、久しくお付き合いしている友人がこんなことを言っていました。「自分を愛することが大切だってことはよくわかっているけれど、 なかなか自分を好きになれなくて・・・」こんなふうに考えている人も多いのかもしれないと思い、書いてみることにしました 「自分を愛すること」と、「自分を好きになること」は、違うんです。「自分を愛して」というと、自分の良いところを探し、結果、落胆する人が多いのではないでしょうか。...

右サイドメニュー

最近の記事

月別アーカイブ

ブログ内検索

左サイドメニュー

プロフィール

LUCKY YOU

Author:LUCKY YOU
ブルース・モーエン公認トレーナー
HP http://shigotansaku.com
著書『リトリーバル 過去世の救出』(ハート出版)

“何があってもポジティブにプラス思考に考える”をモットーに日々を過ごしています。
その甲斐あって、毎日小さな幸せを感じています。
その原動力は、スピリチュアルな世界に出逢ったことです。
全ての人、そして全ての存在が繋がっていることを知りました。
そこには『無条件の愛』が満たされていて、至福への入口があります。
そんな風に、わたしはトレーナーになり、本を出版することができました。

身に降りかかる不運と思える出来事こそ、本当は魂を磨くチャンスなのです。思いがけない真実を知るだけで、あなたもきっと人生が変わります。
幸せへのキーワードを一緒に見つけましょう。

ブロとも申請フォーム

FC2カウンター